17時から!& 必読ー!笑 - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
17時から!& 必読ー!笑
2024年12月03日 13時11分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ💛
昨日はありがとうございました!
仲良しのししょ〜!
2日連続来てくれて嬉しすぎ🕺🕺
ありがとう!!!!
昨日帰宅してからも武器作り頑張ってますwwww
ジークの素材が足りないことに気づいて
ジークやってます😇
もうちょいで完成するので
完成したら報告します!!!!!!!
いつもありがとう🥺
金土日来れたら来て笑
さて、
総選挙イベントの
SNSでの事前投票が始まりました!
最近仲良くなった方へ
総選挙ってなんやねん!って思うよね、
軽く説明します✊🏻
総選挙イベントは
スマイリーで年1くらいでやってる(今年は2回目かな)
簡単に言えばランキングイベントみたいな感じです😯
今回は初の系列4店舗合同での開催です。
まず今日から12/5の25時まで
スマイリーのInstagramとX(Twitter)で
事前投票があります。
その後に今週末12/6-12/8に本戦、店舗投票が
あります。
事前投票のポイントと
本戦の店舗投票のポイントを合算して出た
ポイント数でランキング決めるよ〜みたいな感じです!
(ここまできちんと説明書く私偉すぎいwwww)
てことでインスタとX(Twitter)の
事前投票が今日から始まってるので
ぜひ投票お願いします!
投票方法は
Instagramは ⬇️の投稿に
https://www.instagram.com/p/DDGNRNBSVKi/?igsh=MW02N3Z6Z3ExYTc4bw==
いいね➡1ポイント
女の子の名前入り応援コメント➡2ポイント
(ゆきちゃんがんばれー!等)
(名前無しのがんばれ!は無効です気をつけて)
X(Twitter)は⬇️の投稿に
https://x.com/kichijojismiley/status/1863784373700669847?s=46&t=o2No6O5rE35RSV9CvRJnOg
いいね➡1ポイント
リポスト(リツイート)➡2ポイント
Xはコメントなくて大丈夫です!
インスタとX両方全部やってくれたら
6ポイント入るのです!
無料で誰でもできますからね、
みなさん投票お願いしますー😭
よくわかんねーわ!って人いたら
私に連絡ください!教えます!!
ご協力お願いしますー!!!!!!!
あと本戦12/6-12/8の来店予定ください😭wwww
今の所ほんとあんまないwwww
総選挙についての思いとかは
実はこう見えて色々あるんですけど
また次回かなんかのブログに書こうかな。
ブログで1回も書いたことないけど
実は色々思ってるんだよ私!!
昨日3年前の自分のツイート漁ってたら
改めて色々思うことがね。うん。
長くなるのでとりあえずまた👋
インスタとTwitter本当お願いしますね!!!
5日の25時までだから早めに!!
あ、今日出勤です
17時からいるんだけど
21時までしかいません私!
よろしくです!
ところでなんでこのキービジュ私入ってんの?wwww
一人野球バカが映ってて恥ずかしいんですけどwwww
スワローズユニ浮きすぎwwww
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(32)イイネ!(155)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|



















