17時から!(ハロウィン沢山ありがとうございました!) - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44904人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- 17時から!(ハロウィン沢山ありがとうございました!)
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺3F
TEL:0422-24-6963
★ |
★ |
★ |
17時から!(ハロウィン沢山ありがとうございました!)
2024年10月29日 07時33分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ💛
前回一昨日はありがとうございました!
沢山会いに来てくれてうれしー!
まず早い時間に調整してくれた仲良しさん!
お時間ありがとう🥺
てかびっくりした!!!
私が大好きな、ひいらぎのたい焼き!!
恵比寿ひいらぎのたい焼き!!!
持ってきてくれたのー!!!
私ね、たい焼きはひいらぎのが一番好きなの!
家にひいらぎの記念タオルを壁に飾ってるくらい
大ファンなのwwwwwwwww
ライブとかで恵比寿行く時にいつも食べるんだ〜
最近行ってなかったから久々に食べれて嬉しすぎたー!
しかも初めて紙袋見たんだけど可愛いな!!
いつも1匹しか買わないからこんな可愛いの知らんかった!
コレクターだから紙袋も大事に持って帰って
とっておいてる✌www
やっぱひいらぎのあんこは
甘すぎないし皮も美味しいんだよな、
大好き!
ちょっと熱く今度ブログで語れたら語る!
本当ご馳走様でした!
水族館のお話とかアニソンバーの話とか
ゆっくり話せて楽しかったなー!
久々の前世の制服はどうでしたか?ww
懐かしかったかな?
見に来てくれてありがとー!!!
またいつでもお待ちしてます😌🤟💫
その後来てくれた仲良しさん🤟💫
沢山いてくれてありがとう〜!!!!
イカと唐揚げも美味しかった!
お酒も沢山ご馳走様でした!
目玉ショットも飲ませてくれてありがとー!
嬉しすぎ!
あと推しメンのグッズとか
他メンバーのTシャツありがとう!
持ってないからありがたい!!!
安定のアイドルの話できて楽しかったよ〜
愛と勇気と魔法の乙女〜!!!!!
あと、美味しいおつまみもありがとう!
早速昨日の夜ご飯の時に食べた!
美味しかったよ〜めっちゃ炭火焼きだった!
いつもセンスが良いです、
私のおっさんみたいな味覚をよくわかってます
さすが前世からの長年の付き合いですね、
今年も制服見に来てくれてありがとう、
ていうか転生後に私にプレゼントしてくれて
改めてありがとうだよ😭(4年前くらいだよね)
ドンペリ白より高いお値段なのに😭www
(ア〇ィリアブランドえぐすぎ)
転生してもこうやって毎年着れることが嬉しいです🥺
毎年ハロウィンの時期に必ず見に来てくれて
ありがとう🤟💫
そしてそして!
その後来てくれた仲良しさんありがとう!!
ハチワレの被り物かぶってきてくれて
めちゃめちゃ可愛かった!!!!!!!
本当に本当に本当に本当に似合いすぎ!
可愛いハチワレな仲良しさんと
チェキも撮れて嬉しかった🥰
そして!最高の企画をありがとう!!
そう!スマイリーで日本シリーズを見ようの会!!
パソコン持ってきてくれてありがとう🥺
来てくれたタイミングが7回裏だったんだけど
もうすっっごい、いい所だったよね、
牧が打った瞬間こここここここれは
この後筒香がワンチャン…?
と思ってたけど残念ながらだめで😭
横浜負けちゃったけどよくあのソフトバンクから
3点もとれたよ…すごいや。
今日はエース東が戻ってくるから勝ってくれ…
(ゆうだいくんもなのかな🥺)
私ヤクルトファンだけど
ハマスタも行くし
セ・リーグだとヤクルトの次に横浜結構好きなので
ちょっとだけ詳しいのだ✌
あとあれだ、私のヤクルトの推しが
オールスターの時に横浜のゆうだいくんと
オースティンにめっちゃお世話になってたので
それもすこーしだけあるかなww
(ゆうだいくんと私の推しが二人で踊ってた動画やばいよwww横浜の広報優秀www)
いやーでもスマイリーで
野球観戦最高に楽しすぎた!!!!!
しかもドジャースのたこ焼きも持ってきてくれて!
最高の時間でした!ありがとう!
ワカモレたこ焼き美味しかったから
ちょっと自分でも休みの日とかにまた買いに行こうかな
好きな味でした🐙ご馳走様でした🐙
あとカラオケもできて楽しかった〜!!!
シェリルもさくらちゃんも血界戦線も色々
アニソン歌えた〜!
あと最後にそばかす歌えて良きでした!
そばかす大好きなの!!!!!!
るろ剣の主題歌全部好きなんだけど
そばかす一番好きかも!
選曲ナイスでした!!!!
ハチワレだからひとりごつもね😌🫶🏻
もう本当に本当に楽しすぎたよ〜
いつもありがとう!!
私の推しの話も聞いてくれてありがとうだよ!
またいつでもお待ちしてます🥰
ハロウィンイベント3日間楽しかったな〜!
私に会いに来てくれた人との
せるふぱちり載せとこ!
(せるふぱちりとはつば九郎語です調べて)
インスタに載せたのと同じです〜
全身フルコスプレの人も
可愛い被り物かぶってきてくれた人も
みんな似合ってました〜!
本当楽しかったよ〜🎃
ありがとう!
香川県から会いに来てくれた人もいて
遠くからもありがとうございました!
たまにイベント混むから行かないって言って
避ける人いるけど
働いてる側の気持ちになってみ〜???
イベントはすごく来てほしいものだよ〜☺️
今日は17時からいます!
会いに来てくれる人は連絡ください〜
待ってます〜🫶🏻
よろしくです!
おまけ
昨日の私の大興奮ストーリーを見た方は
わかると思うんですけど
秋季練習を見た後に
大好きな推しに昨日
ユニフォームにサインを書いてもらえました😭😭😭😭😭😭😭
ユニフォームに書いてもらったの初だよ😭
未だに余韻がやばいです
ペン返してもらうときに
なんか少しだけ手触っちゃったしもうやば😭
今度これも熱く語らせてください😭wwwwwwwww
ブログでもまた書くかもwwwwwwwww
一生推す😭🐟
プロフィールたまに更新してます!
見てね!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
会いに来てくれる人は
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

\ Smiley /
営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
\ 年 中 無 休 /
12:00 OPEN
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(31)イイネ!(152)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
>>もっと見る




























