17時から! - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
17時から!
2024年10月17日 13時42分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ💛
一昨日はありがとうございました!
まず最初に会いに来てくれた仲良しさん!
ねぇーーーーーーー
サプライズやばすぎた
まさかの私の推しが少し前に壮真くんに
最多安打とお誕生日のお祝いしてもらってる時に
食べてたケーキ買ってきてくれたの😭😭😭😭
そそそそそまひでケーキや😭💕💕💕
みて、ほら同じ😭😭↓
めちゃめちゃびっくりした、
休みの日にそのうち自分で買って祭壇作ろ〜と
思ってたんだけど見事に先に
サプライズしてもらっちゃった🥺www嬉しい🥺
びっくりしすぎて語彙力ぜろになった😭
アクスタとか持ち歩いてればよかったほんまに、、
唯一手元にあるグッズがボールペンのみなので
推しのボールペンと共に写真撮ったりしたwww
味もめっちゃ美味しかったよー!
中にキャラメルソースみたいなのがあって
それがチョコと混ざってすっごい好きな味だった!!
そまひでと同じ物食べれてオタク大歓喜だよ…
美味しいし嬉しすぎて殆ど私が食べてしまったな、
ホールケーキあんなに食べたの初めてかもしれんwww
本当に本当にありがとう!!!!!!!
幸せすぎたーーー!!!!!!!!!!
次回ハロウィンでもまたゆっくり話そ〜
楽しみにしてます🎃
その後来てくれた仲良しさん!
お寿司ありがとうううう!
しかもえんがわ沢山!!!!さすがなのよ〜
お寿司毎日食べたいくらい大好き🍣(えんがわ)
富山のお土産もありがとう!!!
ライブとか修行wとかで地方行くと必ず
お土産買ってきてくれる優しさよ…!
昨日早速食べたけど美味しかったよ〜🦐
富山いいな…内山壮真の地元やんけ(スワローズ脳)
あとホタルイカのイメージつよい!
ホタルイカ大好き🥹
ライブ終わりで疲れてるのに来てくれて
いつもありがとう🥺
またお待ちしてます!
早く耳治して!最近カラオケしてないじゃん!www
ロウきゅーぶ歌いたいよ〜〜
アニソンしか〜
今日は17時からいます!
特に予定ないので
誰か会いに来てくださいお酒ください
おなかもすいてるwww
連絡お待ちしてます🫶🏻
宜しくです!
おまけ
昨日の日テレのクライマックスシリーズ見ました?????
副音声で推しが解説デビューしました👏
正確に言うと解説というより主に亀梨くんに質問されて
色々練習のこととか好きな食べ物とか
今シーズンのこととか語ってくれたんですけど
2時間ずっと推しの声聞けて
少しスーツ姿も見れて幸せでした〜🐟
髪型もちゃんとしてた〜好き〜🐟
緊張してるの伝わってきたけど
隣の亀梨くんが沢山フォローしてくれたり
唐揚げの話で和ませてくれたり
本当に亀梨くんには頭が上がらん、、、
放送後もストーリーにツーショット載せてくれるし
亀梨和也しごできです…
明日は青木さんが副音声で解説してくれるので
それも楽しみ!!
秋季練習も始まったから
神宮に見に行きたいなー!!!
オフシーズンでもオタクは忙しいです🐟⚾
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(29)イイネ!(143)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|























