解凍したひき肉を使い切ったのだ(^_^)v - ひろ - 西荻窪 パブスナック・COCO
掲載店舗:3336店 女の子:45126人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 中野/西荻窪エリア パブ/スナック
- 西荻窪 パブ/スナック
- パブスナック COCO
- 女の子一覧
- ひろ(ヒロ)
- ブログ一覧
- 解凍したひき肉を使い切ったのだ(^_^)v
パブスナック COCO (ココ)
西荻窪 パブ/スナック
東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイビルB1
TEL:03-3334-0958
★ |
★ |
★ |
解凍したひき肉を使い切ったのだ(^_^)v
2019年09月16日 15時30分
はじめに
台風15号の被害に遭われた方々へ
昨夜未明から続く雨に
またもや
大変な思いをされている事と思います
被害の拡大の無いように願い
お見舞い申し上げます🍀
あらためまして
こんにちは^_^
今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます(*^▽^*)
昨日に続いて飯ログします\(^o^)/
昨日の晩御飯に

⬆︎
ルパン三世カリオストロの城風
【ミートボールパスタ】を作った時の
ひき肉の残りで

ハンバーグランチにしました🍽

奥にある大きめなココットは
じゃがいものチーズグラタンです🧀
何故か今回
じゃがいもがたくさん送られてきたので
使い切るの大変だわ( ̄▽ ̄;)
実は。。。
私はじゃがいもが苦手食材だと言う事実を
母はまだ知らない…(¬_¬)
嫌いってわけじゃ無いし
食べられるんですけど
好んで食す事がない食材の一つです🥔
まぁ
敢えて伝えはしませけどね(^_^;)
さて
残りの食材で何を作ろうかな🎶
ウチにあるもんだけという
制約のある中で
メニュー考えたりするのって
楽しいです💖
もはや
ドマゾの思考回路(^◇^;)
ではまた〜👋
プロフィール
名前:ひろ(ヒロ)
T158
肩書き:姉さん!
血液型:O型
出身地:青森県
お酒:普通
最近のブログ
-
本日COCOは日曜日の為お...
6月28日 10:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
6月27日(土)、ありがと...
6月28日 4:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
探してたパスタ🥰
6月27日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(49)コメント(0) -
田舎あるある😑
6月27日 10:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(49)コメント(0) -
6月26日(金)、ありがと...
6月27日 5:10
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
50年前の1冊に左右される...
6月26日 18:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(55)コメント(0) -
そうそう!コレコレ!こんな...
6月26日 10:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(49)コメント(0) -
6月25日(木)、ありがと...
6月26日 2:51
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
アジフライ😋
6月25日 17:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(68)コメント(0) -
雨だとよく眠れる😪
6月25日 10:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 40イイネ🍒*˖ あ り が と う 🤍 |
|
| 🍒:天気予報 | |
![]() |
🤍🍒デブ夫人🍒🤍さん
[新小岩] サクランボ少年
|
| いつも見てくれてありがとう🖤🩶🤍 |
|
| イベント🙌🏽 | |
![]() |
えるさん
[三重 四日市] FLEX
|
| ゾロ目結構好きかも💕 ありがとデス |
|
| 🧡💚💛自分へのご褒美リベンジ第2章💛💚🧡 | |
![]() |
🍀のどか🍀Club I's🍀さん
[蕨] CLUB I's
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|中野/西荻窪エリアのパブ/スナック|西荻窪のパブ/スナック|西荻窪駅のパブ/スナック




























