初めての野球観戦⚾️︎ - くるみ - girls bar momo・モモ - 新高円寺のガールズバー
girls bar momo (モモ)
新高円寺 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
初めての野球観戦⚾️︎
2025年08月19日 01時27分
お友達が誘ってくれたんですが、
なんとユニフォームとタオルまで用意してくれてました😳
ありがとう💗
野球選手も正直全然知りませんでしたが、
たまたま唯一知っていたマー君の復帰戦で先発出場した日でした!!
初めて本人を見ましたが、
やっぱり試合中のオーラがあってかっこよかったです❤️🔥
球場で売ってるお弁当も食べました😋
牛タンハラミ弁当🐮
冷めてるのにお肉が柔らかくて美味しかった✨️
あと!!
始球式に登場したのがなんと
ももクロのあーりんで友達と叫び合いました😂(友達がももクロファン)
初めてのスポーツ観戦でしたが、
試合も楽しめました~!
また野球観戦とかサッカー観戦に行きたいな~
最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
夏の思い出話しましょー!
今週末と来週末は浴衣イベントもあるので
モモで待ってます❣️
くるみ
プロフィール
名前:くるみ(クルミ) [26才]
T154
血液型:O型
出身地:群馬県
誕生日:5月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
今月はお誕生日🎂🤍
5月2日 3:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
食べすぎ注意な休日🍰🦪...
4月20日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
牡蠣活🦪💕
3月10日 1:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
今年もありがとうございまし...
12月30日 21:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
もうすぐクリスマス🎄🎅...
12月17日 1:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🎃HAPPY HALLO...
11月4日 15:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(49)コメント(0) -
読書の秋📕🍁
10月16日 1:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
夏の終わり🍂
9月22日 23:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(20)コメント(0) -
初めての野球観戦⚾️︎
8月19日 1:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(26)コメント(0) -
もも狩り🍑
7月30日 2:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 3️⃣0️⃣HEAVEN🫶 |
|
| 😚 | |
![]() |
てんちょうかもさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
| ありがとお🫶 |
|
| 推しのイベントがだs……… | |
![]() |
ゆうきさん
[武蔵小杉] GIRLS BAR Eve
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|中野/西荻窪エリアのガールズバー|高円寺のガールズバー|新高円寺駅のガールズバー















