インフル完全復活!!😆 - かぐや - girls bar momo・モモ - 新高円寺のガールズバー
girls bar momo (モモ)
新高円寺 ガールズバー
- プロフィール
- 2026年6月5日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
インフル完全復活!!😆
2026年03月10日 00時58分
こんばんは!かぐやです💕
2月終わりからインフルエンザで寝込んでました🤒
一年に2回もインフルにかかったのは初めてです笑
発症前最後にモモで話してたSさん大丈夫だったかなあ😭😭
移していたら本当にごめんなさい😱
皆さんも気をつけて…!!
普段は食べるの大好きなのに食欲なくて大変でした〜
今は完全復活ですよ💪💪
治ってからクリームいっぱいのパンケーキ食べに行っちゃったもんね〜💛💗
あまあまで美味しかった🤤🤤ダイエット中だけど笑
今月からちょっと出勤が少なめになるのでみなさん会いに来てくれると嬉しいです〜😘
モモで待ってまーす💗
プロフィール
名前:かぐや(カグヤ) [24才]
T152
血液型:B型
前職:フリーター
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
今年もあと半分!はやいねー...
6月5日 2:19
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
春休みおわったー!
4月4日 0:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
インフル完全復活!!😆
3月10日 0:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
2026年もよろしくお願い...
1月15日 4:08
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
🎁明日はクリスマスイベン...
12月24日 4:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
次は🎄💕まだまだ楽しみ...
12月11日 22:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
ハロウィン&バースデーあり...
11月21日 1:49
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
誕生日迎えました😉そして...
10月28日 2:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(33)コメント(0) -
浴衣イベ🌻
8月30日 5:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
万博~💕😍
8月7日 1:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|中野/西荻窪エリアのガールズバー|高円寺のガールズバー|新高円寺駅のガールズバー











