ブログ一覧 - あやの - Win Lover・ウィンローバー - 中野新橋のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44885人
Win Lover (ウィンローバー)
中野新橋 パブ/スナック
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル3F
TEL:03-6382-4791
★ |
★ |
★ |
あやのさんのブログ一覧
-
もうすぐバレンタイン💌
こんばんは! もうすぐバレンタインですね💓 美味しいチョコレートを自分に買おうと思います🍫 私は生チョ...2月10日 20:35スーパーイイネ(6) イイネ(48) コメント(0) -
飲んだあとのパフェ🧁
こんばんは! この間お酒を飲んだ後に二軒目に行かずパフェを食べに行きました🎂 酔っていたのもありなぜか...1月22日 17:30スーパーイイネ(17) イイネ(48) コメント(0) -
没頭できること🍀
こんばんは! 私が没頭できることは勉強と楽器演奏なのですが最近どちらもできていない...! 久しぶりに勉強...1月21日 17:30スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0) -
今年したいこと🌱
こんばんは! 今年も海外旅行に行きたいなぁと思っています。今までほぼ毎年行っているので今年も行きたい....1月16日 18:05スーパーイイネ(12) イイネ(30) コメント(0) -
出勤の楽しみ🫶
こんばんは! 私の出勤の楽しみは、もちろんお客様とお話することなのですがママの料理だったりお客様からの...1月15日 18:02スーパーイイネ(8) イイネ(17) コメント(0) -
毎年の楽しみ🍊
こんばんは! 私の冬の楽しみは母が作ってくれる柚子茶を飲むことです🫖 実家にたくさん柚子が生るので、毎...1月14日 17:21スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
明けましておめでとうございます🎍
こんばんは!明けましておめでとうございます🎍 お正月はいかがお過ごしでしたか?☺️ 私は実家でゆっくりと...1月6日 20:29スーパーイイネ(5) イイネ(52) コメント(0) -
小さな楽しみ🌱
こんばんは!! 最近の私の小さな楽しみは毎日少しずつシュトーレンを食べることです🎄 母がシュトーレンを...12月19日 20:28スーパーイイネ(1) イイネ(16) コメント(0) -
大晦日に何食べますか??🍲
こんばんは! 皆様大晦日は何を食べますか??私は毎年家族ですき焼きです🫶 私は関東出身ではないのですが...12月18日 20:21スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
クリスマスプレゼント🎁✨
こんばんは!🎄 クリスマスももう来週ですね🎁 今年は自分に何かプレゼントを買おうかなぁと思ったり💭 小...12月16日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
最近ハマってること🍨
こんばんは!あやのです!🍀 写真は先日中野新橋で行われたお祭りの写真です!私は焼きそばと鯛焼きを食べ...9月16日 20:39スーパーイイネ(3) イイネ(17) コメント(0)












