エスプレッソのうまさ語る事ってあんまりないと思うけど、知っていてほしい誤解されているエスプレッソちゃんのこと書いたよ☕️ - さくら - Girls Bar Andalucia・アンダルシア - 中野新橋のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44906人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 中野/西荻窪エリア ガールズバー
- 中野 ガールズバー
- Girls Bar Andalucia
- 女の子一覧
- さくら(サクラ)
- ブログ一覧
- エスプレッソのうまさ語る事ってあんまりないと思うけど、知っていてほしい誤解されているエスプレッソちゃんのこと書いたよ☕️
Girls Bar Andalucia (アンダルシア)
中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
★ |
★ |
★ |
エスプレッソのうまさ語る事ってあんまりないと思うけど、知っていてほしい誤解されているエスプレッソちゃんのこと書いたよ☕️
2025年12月20日 11時51分
こんばんはー!
今日はお休みなのですが、
これだけ伝えたいって
昨日のうちにブログの内容
決めちゃいました笑
ただのコーヒー好きの
愛溢れた話なんですけど…
エスプレッソの
粋な飲み方、知ってますかい😆
というお話です
あの苦い、原液みたいなやつ
好きって人本当にいるの!?
ミルクがないと飲めたもんじゃない!!
って声がね、聞こえてきそうですけど
まあ聞いてください
確かに苦いだけなのですよ。
そのまま何もしなければね!!!
イタリアでは、
エスプレッソに砂糖を
スプーン2杯ほど沈めて
砂糖が溶けるまえに
クッと飲み干し。
底に溜まった、
エスプレッソと混ざったお砂糖を
添えてある小さなスプーンで
ジャリジャリと食べる!!!!
だから、
普通のコーヒーだと
ミルクと砂糖一個なのに
エスプレッソを注文した時は
お砂糖多めにくれるのです♪
みんなもぜひ、やってみてね!
そのうち苦さもクセになって
あの店のエスプレッソ好き♡
ほんのり酸味とコクヲカンジル…
なんて言い出す日が
来ると思うよん✨
さくら

◆Girls Bar Andalucia◆
ガールズバーアンダルシア
~中野新橋駅出口より南に徒歩3分~
(よりも短く感じるはずっ)
駅の出口から右にまっすぐ→
ローソンのある交差点を
越えてまっすぐの
三恵STビルの6階です🏢
(よりも短く感じるはずっ)
駅の出口から右にまっすぐ→
ローソンのある交差点を
越えてまっすぐの
三恵STビルの6階です🏢
〒164-0013
東京都中野区弥生町2-32-15
三恵STビル6階
三恵STビル6階
❤️飲み放題&歌い放題❤️
🍻🍺ビールもあるよ🍻🍺
初回40分2,000円💜
★アンダルシアのコンセプト★
アイドルの女の子のお部屋をイメージした
8席だけの隠れ家的お店♡😌♡
ちょっぴりセクシーなワイシャツで
お出迎えしちゃいます😉💗
女の子はお話をするのも
聞くのも大好きです💛
女の子はお話をするのも
聞くのも大好きです💛
お会いできるのを
楽しみにしています✨
💚🩵💙💜
6月は
紫陽花がかわいい季節✨
雨を楽しもう♪☔
💚🩵💙💜
6月は
紫陽花がかわいい季節✨
雨を楽しもう♪☔
プロフィール
名前:さくら(サクラ)
T167
肩書き:♡酔ったらエロがる♡
血液型:O型
前職:OL
出身地:広島県
誕生日:3月10日
お酒:強い
最近のブログ
-
ひっさびさに買ったものがあ...
6月23日 17:41
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
華金ってもうシゴなのか?
6月19日 19:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
調子はどーーだーーー!!!
6月16日 17:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(19)コメント(0) -
くまの子見ていたかくれんぼ
6月13日 17:35
スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0) -
ロードオブザリングって結構...
6月10日 8:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
今日もブログを書けるのは、...
6月5日 17:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(19)コメント(0) -
6月はじまりましたね
6月2日 10:03
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
あーしーたーからほんきだす...
5月30日 7:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
しいなちゃん誕生祭っっ
5月29日 17:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
ちいかわは世界をのっとる
5月28日 17:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 📡みどり作戦🩻 |
|
| 💖本日出勤💖幽閉されてたが、無事脱獄w | |
![]() |
みどりさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
|
| 11人目のいいね!ろなは11が1番すき! |
|
| 今日出勤🌟憧れのかつてのボンダイブルー | |
![]() |
ろなさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
|
>>もっと見る













