みやび - Girl's Bar ハニーラビット・ハニーラビット - 桜上水のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45124人
Girl's Bar ハニーラビット (ハニーラビット)
桜上水 ガールズバー
東京都世田谷区桜上水4-17-4 桜上水駅前ビル2F
TEL:03-6379-6375
- プロフィール
- 2026年6月26日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |
| 名前 | みやび [20才](ミヤビ) |
|---|---|
| スタイル | T157 |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | その他 プールの受付・監視員 |
| 出身地 | 青森県 |
| 誕生日 | 12月7日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年6月13日 |
| Message | よろしくお願いいたします🦋.*˚ |
| 趣味は? | スポーツです! 水泳とスキーを10年以上していて、他にもソフトテニスや卓球などをしていました🥳 |
| 好きな食べ物は? | マカロン!コストコのマカロンをよく頼みます |
| チャームポイントは? | えくぼ・舌ピ・黒ストッキング |
| 好きな色は? | 紫💜 濃度や彩度によって可愛くもかっこよくもなれる綺麗な色! |
| 男性のここがフェチ! | 笑った時の目のシワ とても可愛く見えて好きです🙂↕️🙂↕️ |
| 好きなスポーツは? | スキー! スキー検定で1級を取るほど打ち込んでいました✨️ |
| 1番好きな映画は? | ヴァイオレットエヴァーガーデン! ヴァイオレットエヴァーガーデン好きな方、お話しましょー🥳‼️ |
| デートしたい場所は? | 水族館🐬‼️ イルカが大好きなので!! |
| 好きな漫画や本は? | 犬夜叉! とてもワクワクするし、ただのファンタジーだけでは終わらない感じがとても好きです🙌💗 |
| 好きなキャラクターは? | ポムポムプリン🍮とベイマックス( ꕹ ) ぽちゃっとした体型と真顔がとても愛らしくて大好きです! |
| 好きなアーティストは? | Mr.Children!Janne Da Arc!Acid Black Cherry!シド! ミスチルは大体の曲分かります✌️ 良ければお歌聴かせてくださいね! |
| 休日はなにしてる? | 基本布団でゴロゴロしながら映画やアニメを見ています笑 外出では、お洋服を見に行くために出かけることが多いです! |
| 甘党?辛党? | 辛党🌶‼️ 辛いものだと火鍋や四川麻婆がとても好きです |
| 旅行に行ってみたい場所は? | 山形! スキーとさくらんぼ狩りをしに行きたいです⛷🍒 |
| 好きなお酒は? | ビール! コンビニでクラフトビールを見つけると買って飲んでしまいます🍻 |
| 好きな芸能人は? | デヴィ夫人! 自分を下げた発言をしないところ、色々な物事を見て触れて考えているところがとても好きです🤍 |
| 芸能人で誰に似ている? | 目元がトゥメイトゥ(?)というインフルエンサーの方に似ていると何度か言われたことがあります笑 |
| 好きな音楽は? | 涙の温度/シド 涙を拭いたいではなく、"包み込むバスタオルに僕はなれるかな"という表現をしているところがとても好きです🙌 気分を上げたい時にはAcid Black Cherryの黒猫をよく聴いています! |
| 好きなブランドは? | GU! 流行りを取り入れたファッションかつ、シンプルなデザインで落ち着いているところにとても魅力を感じます✨️ |
| 好きなファッション | Y2K、モード、サブカルのあたりがとても好きです🙌 |
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|下高井戸/千歳烏山のガールズバー|桜上水駅のガールズバー













