Girl's Bar ハニーラビット (ハニーラビット) 桜上水 ガールズバー

東京都世田谷区桜上水4-17-4 桜上水駅前ビル2F TEL:03-6379-6375
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💚🦖みどり🦖💚さんのブログをテキスト検索

デザフェス#62

2025年11月16日 22時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
みどりです🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は恒例の、
 
まこしとデザフェスに行こうの会
 
行ってきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入場してまず向かったのは、
 
イソベマスヲさんのお店。
 
グッズ買うとお薬の袋に入れてくれて
 
名前とイラスト描いてくれるの
 
可愛すぎwww
 
まこしは2600錠で
 
みどり6000錠。
 
多すぎやろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イソベマスヲさんのスタンプ
 
可愛いけど使い所分からなくてオススメです。
 
ハニラビで地味に使ってる人口多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くしかつフゥ〜使ってますって言ったら、
 
結構古参ですねwって言われた
 
そうなんだww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回やって楽しかった、
 
ワークショップゾーンへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もブラシをデコることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみりんに私の分も作ってきてくれと言われたので、
 
ピンクはまみりんの
 
黄色はみどりのです✨
 
 
まずはパーツを選んで、
 
大体乗せる位置を決めたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成!
 
うわ〜💕
 
なんと、ホイップデコ✨
 
初挑戦の割に上手くいった気がする
 
こんな所でお菓子作りが活かされるとは笑
 
あとやっぱり目玉は付けたくなっちゃう👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかの
 
第2ラウンド👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はモールで
 
くまさん缶バッジ作ります🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも土台を作って、
 
パーツ付ける位置決めたら
 
ボンドでペタペタ✨
 
なんとこのお店はパーツ付け放題でした!!💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付けれるだけ付けちゃうぞ✨
 
ということで頑張った結果、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!💕
 
可愛く出来たのでは無いでしょうか✨
 
みどりときいろの組み合わせは
 
王道に可愛いですよね〜💚💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもまみりんの分まで作って
 
(作りたいだけ)
 
3つ集めてパシャリ📸
 
可愛すぎますね。
 
こういうの、個性出て楽しいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山悩んで頭使ったので、
 
ご飯タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキサンドと、
 
チーズポテト🍟
 
私たちの旅に、ポテトは必要不可欠なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を美味しく食べまして、
 
またショッピング🛍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イラストコーナーにて、
 
皆の変わった「好き」を
 
その場で集めてイラストにしてる方が居ました
 
面白い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちも描いて欲しくて好きを書いてきました。
 
まこしに重なっちゃってるけど、
 
まこしは
 
「分厚い皮の餃子を食べているとき!」
 
みどりは
 
「毛布を手のココで揉む」
 
お気に入りの毛布を、指の付け根で揉むのが好きなんです笑
 
最後見に行ってみたけど、
 
描かれて無かった、、、😂
 
けどもしかしたら2日目は描かれてるかもね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西館から南館へ移動する時に、
 
気になっていたメロンパン🍈
 
見つけてしまったので購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どえらいビジュアル。
 
まさかの普通のメロンパンは完売💦
 
クリームサンドならあるということで購入。
 
サックサクで美味しかった😋
 
けどクリームがね、、、
 
さっき食べたステーキサンドより重かった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産にメロンパンラスクも買いました✨
 
カリサクで美味しい💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたお買い物🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーチと、チャームとかを
 
自分で組み合わせれるワークショップを発見👀
 
正直、ここが一番時間使った気がする。
 
私もまこしも悩みに悩んで買ったところで
 
流れ出す閉館のアナウンス
 
なんとここで時間切れ😳
 
まだ見たいお店を数件残して帰りました😂😂
 
初めての体験。
 
悩みすぎダロwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったのでオールOKです。
 
長くなりそうなので、購入品は次のブログで✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のデザフェスは5月です✨
 
また今月から、1ヶ月に1万円
 
デザフェス貯金するんだ〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚


🐰honey rabbit🐰
🌟公式TikTok🌟



img

⬆フォローはコチラ⬆

 
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
 
 
☔6月⭐
イベント情報

 
👇🏻イベント詳細はコチラ👇🏻
img



+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
花嫁💐イベント
6/9(火) ~ 11(木)


6月といえば
✨ジューンブライド


ハニラビの女の子たちが・・・
💍花嫁💍
になってみなさまをおでむかえ👰🏻‍♀️

img
 
かわいい花嫁さんたちと
夢のようなひとときを😌🤍



+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+


ナイトプール
🌙パーティー🫧

6/23(火) ~ 25(木)


夏を先取り

映え確定でワクワクが止まらない
ナイトプール
👙パーティ
👙
を3日間開催しちゃいます😎🍹

img
 
かわいい女の子たちと一緒に
ハメを外しちゃいましょ~🤩💫


 
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
毎月「8・2」は
💗ハニラビの日🐇

6/2(火)・8(月)
18(木)・22(月)・28(日)

毎月「8」と「2」が付く日は
🐰ハニラビの日🐰
 
img

きっと最高に楽しい時間を
過ごせちゃいますよ✨


 
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
\ 人気のため継続 /
美 酢
🍸カクテル🍸

美味しいカクテルが人気のため
6月も継続することにっ👀❕


img

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

\さっぱりおいしい😋/
美酢カクテル
グァバandマスカット
🍷シングル🍷
¥1,500
🥂ダブル🥂

¥3,000

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
ぜひこの機会にご賞味ください💕

 
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
SHOT🍸CARD

盛り上がるためのガソリンを
好きなタイミングで注入🥳✨


お一人様1杯
ショット⭐無料サービス


img

テキーラ・イエーガー・コカレロ
からお好きなものをオーダーしてね💁🏻‍♀️🎶



+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
クーポン配布
🎫キャンペーン🎫
 
オトクなクーポンをゲットできる
スペシャルキャンペーン👑


ご来店の方にクーポンを
配布いたします👀🌟

img


\ご新規様対象
次回使える超お得な

🍻クーポン🍻

\リピーター様対象/
来店すればする程サービス内容が
グレードアップする
クーポン🆙

\2名様以上でご来店の/
お客様対象
次回使える
🫱🏻‍🫲🏻クーポン🫱🏻‍🫲🏻


ご新規様もリピーター様も
みーんなもらえる👀✨

クーポン使っていつもより
オトクに過ごしましょ
👍🏻💗

 
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 
女性のお客様
👧🏻サービス💗

 
👑女性のお客様👑
セット料金💰半額の
1,500円に
(新規・リピーター共にAll Time)

 
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
 
 
 
✨ご来店お待ちしております✨
 

👯‍♀️ハニーラビット 👯‍♀️
東京都世田谷区桜上水4-17-4
桜上水駅前ビル2F
《TEL》03-6379-6375
《営業時間》20:00~LAST
クーポンは\コチラ/
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💚🦖みどり🦖💚(ミドリザウルス) [28才]
T163
肩書き:ステラおばさんとバタ子さんの間の子
血液型:O型
前職:その他・ヨガインストラクター
出身地:東京都
誕生日:4月14日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
  • *やむを得ず2台目?
    6月23日 18:14
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *すいれん
    6月22日 23:31
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0)
  • *やっちゃうよね
    6月18日 23:56
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0)
  • *ちょぼちょぼ
    6月17日 23:31
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(2)
  • *やるしか
    6月16日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
  • *食べ比べ
    6月13日 21:30
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(12)コメント(0)
  • *しゃいに2日目
    6月11日 23:35
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0)
  • *梅ジャムのきせつ
    6月9日 22:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0)
  • *しゃいに
    6月6日 23:56
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(22)コメント(0)
  • *れおぱ
    6月3日 22:40
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(32)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(11)
2026年5月(28)
2026年4月(30)
2026年3月(40)
2026年2月(19)
2026年1月(17)
2025年12月(24)
2025年11月(22)
2025年10月(25)
2025年9月(28)
2025年8月(28)
2025年7月(39)
2025年6月(38)
2025年5月(32)
2025年4月(31)
2025年3月(35)
2025年2月(31)
2025年1月(15)
2024年12月(21)
2024年11月(13)
2024年10月(18)
2024年9月(21)
2024年8月(20)
2024年7月(24)
2024年6月(30)
2024年5月(29)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(25)
2023年12月(31)
2023年11月(23)
2023年10月(23)
2023年9月(22)
2023年8月(24)
2023年7月(17)
2023年6月(30)
2023年5月(29)
2023年4月(15)
2023年3月(8)
2023年2月(3)
2023年1月(9)
2022年12月(1)
2022年11月(8)
2022年10月(25)
2022年9月(30)
2022年8月(15)
2022年7月(12)
2022年6月(4)
2022年5月(10)
2022年4月(15)
2022年3月(12)
2022年2月(6)
2022年1月(7)
2021年12月(19)
2021年11月(14)
2021年10月(13)
2021年9月(11)
2021年8月(4)
2021年7月(3)
2021年6月(11)
2021年5月(26)
2021年4月(19)
2021年3月(21)
2021年2月(6)
2021年1月(11)
2020年12月(12)
2020年11月(14)
2020年10月(12)
2020年9月(1)
ゲットしたラッキーNo.
100人目🤝🏻㊗️💖





ありがとう💖
ちょっとのんびりしちゃった😷
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
200人!!
終始ニコニコで可愛かったなぁ🥰🩷
🩷さやか🤍【Girl's bar next】さん
[本千葉] Girl's bar next
あともう少し( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
お久しぶりです
もしさん
[秋葉原] ↑みらいtheとりっぷ↓
店舗写真 Girl's Bar ハニーラビット・ハニーラビット - 桜上水のガールズバー
住所
東京都世田谷区桜上水4-17-4
桜上水駅前ビル2F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ