ブログ一覧 - はな - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45052人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
はなさんのブログ一覧
-
コナン見ました!
こんばんは、はなです🌸 今日は映画を見に行ってきました!!! 大好きなコナン映画♡ 毎年見てるので恒例行...5月11日 1:08スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
好きなご飯
こんにちは、はなです🌸 コンビニのお弁当の中ならこの二色丼(ちょびっと三色丼)が1番好き! 給食を思い出す...5月10日 10:43スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
ゴールデンウィークどこ行った?
こんばんは、はなです🌸 今日は雨ですね☔️ 雨音を部屋の中で聞くのはASMRみたいで、好きです(*´ω`*) みな...5月9日 21:54スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
チョコ大好き!
こんばんは、はなです! 友達から貰ったチョコレート! トルコのチョコらしい(*´﹃`)ノ🍫 めっちゃ美味しか...5月9日 21:53スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
懐かしのラムネ!
こんにちは、はなです🌸 久しぶりにラムネ飲んだ! 実家のわんちゃんと🐶💗 ラムネって懐かしい味がしますよ...5月8日 15:06スーパーイイネ(7) イイネ(12) コメント(0) -
餃子の皮スイーツ🍕💗
こんにちは、はなです🌸 今朝は余った餃子の皮でスイーツを作ってみました🍰 いちご、ばなな、リンゴを載せ...5月8日 12:32スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
ちゃんぽん美味しい♡
こんばんは、はなです! ただいま実家に帰ってます🎶 おばあちゃんが作ってくれたちゃんぽん!おいしかった...5月7日 21:56スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
ジェラート食べました💗
こんにちは〜はなです! 久々に外に出てジェラートを食べました♡ 栗と抹茶の2種類! このお店は本来甘栗屋さ...5月7日 9:15スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
ケーキ食べた🍰
こんにちは、はなです! トップスのケーキ食べた🍰 懐かしい味がして昔から好き♡ 甘くておいしかった! 少し...5月6日 13:53スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
おはようございます☀️
おはようございまーす! はなです🌸 昨日は色んな方に来ていただけて楽しかったです🎶 今日も頑張りましょう...4月26日 10:25スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
ついつい集めちゃう物
こんにちは! 今日は暖かいですね☺️ 皆さんはついつい集めちゃうものってありますか? 私は駄菓子のシールで...4月25日 14:45スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
八宝菜つくりました!
こんばんは! 今日は自炊しました〜 八宝菜ですっ!! うずらの卵だけじゃ足りないから鶏卵も入れちゃいまし...4月24日 20:34スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
海外旅行するならどこに行く?
私は海外はまだ全然行ったことないんです! でももし行くならフィンランドがいいな♫ ムーミンが好きなので、...4月23日 15:02スーパーイイネ(4) イイネ(12) コメント(0) -
アイスがおいしい季節♡
最近お昼は暖かくなってきましたね! 少しずつ夏の到来を感じます♫ アイス大好きなので夏も大好き!今日のア...4月23日 0:15スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
今月入りました♫はなです!
今月入りましたはなです!大学生です! これから元気いっぱい頑張ります(ง •̀_•́)งよろしくお願いします♫ ぜ...4月21日 20:49スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)









