GIRLS BAR TWICE (トゥワイス) 幡ヶ谷 ガールズバー

東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 HAYASHIビル2F TEL:03-6276-7866
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えなさんのブログをテキスト検索

楽しみすぎて語る

2024年05月02日 21時00分

こんばんはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなです🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん今日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お仕事終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東ランキングが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300位上がってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい反面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごいびっくりして‪\(ᯅ̈ )/‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたやー(ノ_ _)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんいつも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もやっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事を終えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からついに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなTWICE参戦🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますー🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休み愛してます♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのこと書いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな乗り物教えてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってやったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神のようなすいさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーハントって教えてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな乗り物までかわい!(  '-' )ノ)`-' 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って1人で突っ込みながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとディズニー語りしたいなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もディズニー話🐭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなのディズニーの楽しみ方!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもう最近は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーだけにはとどまらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん乗り物は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力で並ぶし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課金もします😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1口ちょうだい商法を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるしΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレードだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりとかに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見れたら見ます👀
 
 
 
 
 
 
 
Dオタでもなんでもないから調べてみるとか
 
いい所の場所取りして見たりとかはしないけど😅
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめて何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てにおいて全力で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しむということなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、け、ど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもえなが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力で楽しむことあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くの人に手を振ること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士急の時にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる人にはわかったはず😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいのですよあれが🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな同じように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなちゃーんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返してくれます😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼働いてると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差別しないで平等とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働きやすい社会とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが良い!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな言ってる割には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とすんなりいかなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口だけだなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理不尽な思いを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
することがあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがのテーマパーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことも忘れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感覚になれます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えながのーてんきなだけかもだけど😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーやって感じられると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とすんなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に楽しいことがなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくなれちゃうんだなー😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーいっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実にやります😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンツもメンツだし😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなのブログに登場する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの大好きメンツでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーお初です🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから余計に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りだったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は全力すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉園まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力もたないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのメンツなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界突破できるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなはそう信じて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から安心して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力で行きます💪🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここら辺にしとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう楽しみすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっーーーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー話になりそうなくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだからなのだ!🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここでおわろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日えなは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TWICE参戦です❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にもよるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい盛り上がると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神に願おーー(ㅅ˙³˙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時から参戦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ来てね!🥰❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真
 
(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!
 
コキンたまだぞー!
 
可愛いでしょ!?(^ ^)(圧)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えな [21才]
T150
肩書き:えなじーちゃーじ!
血液型:A型
前職:学生
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(9)
2026年1月(4)
2025年12月(11)
2025年11月(13)
2025年10月(12)
2025年9月(9)
2025年8月(13)
2025年7月(13)
2025年6月(12)
2025年5月(7)
2025年4月(6)
2025年3月(4)
2025年2月(1)
2024年12月(4)
2024年11月(2)
2024年10月(3)
2024年9月(4)
2024年8月(12)
2024年7月(28)
2024年6月(29)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ほんとの年齢🤫
2/3(🙂‍↕️)20:00~last
りんさん
[錦糸町] Girls Bar でぃんぷる
10人目のイイネ!
ありがとう♡
1.24
のあさん
[豊橋] Candy&Candy
ごーごー🐰
おはよ~!!!!
ふみかさん
[すすきの] COW GIRL
店舗写真 GIRLS BAR TWICE・トゥワイス - 幡ヶ谷のガールズバー
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8
HAYASHIビル2F
営業時間
20:00~翌5:00
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ