綺麗になると気分もあがる - さき - GIRLS BAR TWICE・トゥワイス - 幡ヶ谷のガールズバー
GIRLS BAR TWICE (トゥワイス)
幡ヶ谷 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
綺麗になると気分もあがる
2024年07月01日 16時05分
やほ✨
今日からミニ文字でいく。笑
月曜日〜!
今週も頑張りましょー❗️❗️
『❗️』を使うとおじさん絵文字らしい。
バリバリ使うんだけど!?
もしかして、私おじさん?笑
😅も💦も、めちゃくちゃ使う。。。。笑
話変わります。この前さ、
早い時間から出勤でお客様来るまで
1人だったから、
待機時間に掃除でもしよう!
と思って取り掛かったら
止まらなくなっちゃって、、、、笑
(O型の特長?笑)
冷蔵庫とかフィルターとか
いつもちょっと後回しになるところ
ふきふきしてた笑
お店が紙タバコもOKだから
どうしてもヤニとか張り付くから
目に見えて汚れ取れると楽しい✨
ピカピカになったから
1人でテンション上がってた🤭
掃除って疲れるけど
楽しいよね✨
(家庭的感アピールしてるやつみたい笑)
でも、本当に掃除は
嫌いじゃない✨
小学生のころは、自分の部屋の
片付けもめちゃくちゃ苦手だったんだけどね!
お姉ちゃんの部屋が
散らかりすぎてて
反面教師ってやつ?
やらないとこうなるんだ、と
恐怖してやるようになったのかもw
うちのお姉ちゃん、謎に文房具集めたら
してたから、ペンとかなくなったら
お姉ちゃんの部屋行けばあるから
その辺は便利だったけどww
さて、次はどこをピカピカにしよう♡
ちなみに家帰って、
掃除モードになってた私は
おうちのコンロとかも磨いて
ちょっと腕が筋肉痛ww
東京引っ越してきて
生活も落ち着いてきたけど
また色々と荷物が増えてきたな
って感じだから、
今年の年末は断捨離祭りしようかな☺️


プロフィール
名前:さき(サキ)
T157
肩書き:みんなのお姉ちゃん🫶
血液型:O型
前職:OL
出身地:茨城県
誕生日:1月18日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
朝定食~♪
6月24日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
ペヤングではない笑
6月16日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
くっそぉー!
6月5日 23:18
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
こんばんわ!
6月3日 21:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
こんばんわ!
5月30日 21:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
面白かった✨
5月28日 2:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
楽しかったー!
5月25日 23:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ネイルしよかなー
5月21日 23:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
はじまったよー!
5月19日 23:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
懐かしい~
5月17日 20:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|初台/幡ヶ谷のガールズバー|幡ケ谷駅のガールズバー













