豚肉と牛肉が食べたい! - さき - GIRLS BAR TWICE・トゥワイス - 幡ヶ谷のガールズバー
掲載店舗:3333店 女の子:45023人
GIRLS BAR TWICE (トゥワイス)
幡ヶ谷 ガールズバー
東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 HAYASHIビル2F
TEL:03-6276-7866
★ |
★ |
★ |
豚肉と牛肉が食べたい!
2024年06月14日 01時50分
こんちにわ!
さきです✨
作り置きで大量に
作った鶏肉2kgが
まもなく消費されそう!
作ったから食べるし
美味しいからいいけど
流石に鶏肉まみれだと
飽きてくる。笑
そろそろ🐖と🐮が食べたい🤤
白だしの唐揚げのレシピ
あったから初挑戦で食べてみた
けども、醤油味の方が好きでした🤭
濃い味にマヨネーズかけるのが
やっぱり美味しい😋
マヨラーすぎて
月に1本は標準サイズの
なくなっちゃう。
あと青じそのドレッシングも
すぐ無くなっちゃう。
でも好きな食べ物があるって
幸せなことだよね🩷
人間に生まれたことに感謝🙏
お客様はじめ、
スタッフの皆様、
キャストの皆様、
いつもありがとうございます❤️
今後ともよろしくお願いします🙏
今日もニコニコちゃん😊の
幡ヶ谷TWICE『さき』でした✨
またねー!!👋
インスタも
フォローお願い致します🤲!
さき Instagram

そして!
Google・ポケパラの口コミもぜひ
お願い致します🤲

こちらからリンク先へ飛べます!
↓ ↓ ↓
お店の情報はこちら💁♀️
↓ ↓ ↓
プロフィール
名前:さき(サキ)
T157
肩書き:みんなのお姉ちゃん🫶
血液型:O型
前職:OL
出身地:茨城県
誕生日:1月18日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
朝定食~♪
6月24日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
ペヤングではない笑
6月16日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
くっそぉー!
6月5日 23:18
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
こんばんわ!
6月3日 21:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
こんばんわ!
5月30日 21:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
面白かった✨
5月28日 2:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
楽しかったー!
5月25日 23:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ネイルしよかなー
5月21日 23:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
はじまったよー!
5月19日 23:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
懐かしい~
5月17日 20:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|初台/幡ヶ谷のガールズバー|幡ケ谷駅のガールズバー












