本日24時~❗️ (2回目の投稿✨) - さき - GIRLS BAR TWICE・トゥワイス - 幡ヶ谷のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 京王/小田急沿線 ガールズバー
- 初台/幡ヶ谷 ガールズバー
- GIRLS BAR TWICE
- 女の子一覧
- さき(サキ)
- ブログ一覧
- 本日24時~❗️ (2回目の投稿✨)
GIRLS BAR TWICE (トゥワイス)
幡ヶ谷 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
本日24時~❗️ (2回目の投稿✨)
2023年06月13日 19時03分
今日は色々デザイン変えて投稿してみます♪
投稿テーマは『ディズニー』👏
今日もみんな朝からお仕事だったかな?

こういうデコ文字流行ってたから懐かしい

あげぽよって使う人今いるのかな?
ここからさきぽよってあだ名ついていまでも
そう呼ぶ人もいてちょっと恥ずかしい🫣笑
みんなは好きなように呼んでください♪
新しいあだ名もお待ちしてます笑
テーマ戻って、この前金曜ロードショー
で【美女と野獣】やってたよね!
ディズニー好きな友達で集まって鑑賞会しながらホームパーティーしてたんだけどさ・・・・!
やばくない??テレビ見てるグーフィー(私物)かわいすぎるのよ😍😍😍
(・・・・すみません、これ言いたかっただけなの😂)
みんなはディズニー映画とか、キャラクターなに好き??
私はキャラクターはお察しの通りグーフィーなんだけど、映画だと、
『ターザン』『ライオンキング』かな!
他にも、好きなのいっぱいあるけど、多分動物系
が好きなのかも🥹❤️
ちなみにターザンはアニメ版の方が好き
大人になって見返したらまじで号泣するから見てほしい❗️
そんでライオンキングは実写が好きかな
CGがリアルすぎるし再現率もすごいからおすすめ!
そして壮大✨
おすすめの映画とかあったら是非
教えてください
❤️♪
もうちょっとオシャレな投稿できるように
頑張ります
❗️
そして、そして!今宵は
一緒にお酒飲みましょー🥃❗️
【Instagram】
結構楽しいガチャガチャもあるよ😊
1次会でも2次会でも楽しく飲むならTWICEへ✨
お待ちしております♪
【水着イベントも予定してます✨】





プロフィール
名前:さき(サキ)
T157
肩書き:みんなのお姉ちゃん🫶
血液型:O型
前職:OL
出身地:茨城県
誕生日:1月18日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
朝定食~♪
6月24日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
ペヤングではない笑
6月16日 23:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
くっそぉー!
6月5日 23:18
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
こんばんわ!
6月3日 21:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
こんばんわ!
5月30日 21:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
面白かった✨
5月28日 2:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
楽しかったー!
5月25日 23:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ネイルしよかなー
5月21日 23:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
はじまったよー!
5月19日 23:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
懐かしい~
5月17日 20:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|初台/幡ヶ谷のガールズバー|幡ケ谷駅のガールズバー


















