🌟小麦アレルギーにはなりたくないな🌟 - ⚡️🌱ゆいちゃそ🌱⚡️ - Club Lounge EDEN・エデン - 幡ケ谷のキャバクラ
Club Lounge EDEN (エデン)
幡ケ谷 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🌟小麦アレルギーにはなりたくないな🌟
2025年04月15日 19時05分
お疲れ様♡
幡ヶ谷EDENの
ゆいです🌱
わたしのブログを見て
バインミー食べたお客様がいて
わたしもまた食べたい!
って思ったので
2週連続で食べました🤤!
美味しかったです😊😊😊
パンが昔から好きなので
小麦アレルギーには
絶対なりたくないと
思っております…!
体質って歳重ねて変わることが
あるみたいで……
食べ物でいうと
わたしは海鮮がちょっとダメな日が
あったりします…
体調がよくなかったりの時!
口の中が痒くなっちゃうのです…
けど好きだから
食べちゃうんですけどね!笑
最近意識して
野菜ばかり食べてるから
そろそろ気にせずに
色々食べたいな!
歳重ねると
食べることしか楽しみがない
って言ってた人の気持ちが
わかってきたこの頃………
日々の糧となる楽しみなこと
見つけて行きたいなぁ…!
また更新します🌟
・・・EDEN・・・
ゆいと一緒に
ハッピーになれるお酒💕

テキーラ観覧車🎡

コカボムタワー🗼
クライナーカートン👀
全部クソだなって思いながら
自分を生きていくために
とりあえずお酒飲も〜〜
■□■ Club Lounge EDEN ■□■
東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8
HAYASHI bld 1F
プロフィール
名前:⚡️🌱ゆいちゃそ🌱⚡️(ユイチャソ)
肩書き:安心感☺️☺️☺️
誕生日:9月10日
最近のブログ
-
🌟6を撫でる🌟
6月22日 20:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(43)コメント(0) -
🌟クロワさん🌟
6月21日 19:06
スーパーイイネ!(14)イイネ!(74)コメント(0) -
🌟かんがる~🌟
6月20日 18:45
スーパーイイネ!(9)イイネ!(60)コメント(0) -
🌟長生きしたい?🌟
6月19日 19:48
スーパーイイネ!(8)イイネ!(84)コメント(0) -
🌟珍しく空の写真なんて撮...
6月18日 18:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(90)コメント(0) -
🌟おやすみなさい🌟
6月17日 18:44
スーパーイイネ!(10)イイネ!(84)コメント(0) -
🌟やっぱこれだね🌟
6月16日 18:48
スーパーイイネ!(19)イイネ!(94)コメント(0) -
🌟本日店休日です🌟
6月15日 19:14
スーパーイイネ!(13)イイネ!(81)コメント(0) -
🌟西くんのいたずら🌟
6月14日 18:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(77)コメント(0) -
🌟普段食べないだけでむし...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(62)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|京王/小田急沿線のキャバクラ|初台/幡ヶ谷のキャバクラ|幡ケ谷駅のキャバクラ














