2025年12月のブログ - みさ - GirlsBar&Darts DIANA・ディアナ - 下北沢駅南西口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45104人
GirlsBar&Darts DIANA (ディアナ)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6450-8266
★ |
★ |
★ |
みささんの2025年12月のブログ一覧
-
今年も1年ありがとうございました
お疲れ様です🙌 Dianaのみさです🩷 今年も1年ありがとうございました!! 年内最後の営業日です!! 12月になる...12月30日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
充実した~✨
お疲れ様です 🫶 Dianaのみさです 🌟 昨日、北海道から大親友来て 爆語り出来たー‼️ もうずーっと話してて...12月28日 12:19スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
シチュー
お疲れ様です🍵 Dianaのみさです 🫰 昨日は行きつけのバーのままが ぼっち寂しい7人組にって シチュー作っ...12月26日 17:41スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
メリークリスマス🎄♥️
お疲れ様です 🎅 Dianaのみさサンタです 🤶🌟 クリスマスですねー!!🫶 私は自分にヘアアイロンとワイヤレス...12月25日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
初上野飲み
お疲れ様です︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです🌟 昨日は従姉妹と初めての上野飲みしてきました🍻 安い!そして早い...12月22日 20:05スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
宇都宮行きたいな~🥟 ̖́-
お疲れ様です ︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです 💐 昨日宇都宮行ってきた人から 餃子のお土産を頂きました 🙇🏻♀...12月20日 15:27スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
3年越しに✨
お疲れ様です︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです🫶 昨日は3年前のバイト先のOBと 3年越しの約束を果たせました🤞 ず...12月19日 16:34スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
余り物焼きそば
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです🌟 昨日の二日酔いを乗り越え 今日は余り物で焼きそばを作りました...12月17日 14:49スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
大涙
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです 🌟 昨日Dianaの出勤後に 4年間働いてる居酒屋の忘年会に行きました...12月16日 18:04スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
カレー脱出❣️
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです🌟 今日のお昼ご飯は なんかよく分からんやーつ‼️ でもめちゃうまで...12月15日 16:11スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
もうカレー研究家ですか
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです 🍛 昨日すっごい寒かったですね🥶 だから今日はお鍋にしようと思っ...12月13日 14:52スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
無水トマトカレー
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです💞 自炊日記2日目 📖☡✍ 昨日の具材とルーを使って 炊飯器で作る無水...12月12日 13:13スーパーイイネ(6) イイネ(11) コメント(0) -
キーマカレーにした🍛
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです🩶 昨日宣言した通り、 自炊ちゃんと始めましたよー!!👏👏👏 昨日お...12月11日 13:39スーパーイイネ(10) イイネ(12) コメント(0) -
自炊𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです❤️🔥 最近全然自炊してなくて すぐコンビニとか近くのファミレスに...12月10日 16:25スーパーイイネ(9) イイネ(20) コメント(0) -
憎き豚骨ラーメン
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです🫶🖤 昨日忘年会してたんですけど、 調子に乗って夜中飲み終わりに...12月9日 18:17スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
頑張ってたーーー🥺
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです💐 昨日・今日で私は学校行ってました✋ なんでかって?? ゼミの先生...12月7日 17:59スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
1番お気に入り☁🫧🤍
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです❕🌟 じゃじゃーん!! NEWネイルにしました💅★* ちょっと白のギャル...12月5日 15:49スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
豚汁食べたいな
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです♡ 最近学食に豚汁定食あるの見つけたんですよ🐷 いつもこの時期にな...12月3日 15:44スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
あと1ヶ月ですね~~
お疲れ様です🍵 Dianaのみさです 🫶 今年もあと1ヶ月になりましたね😳 ほんとこの時期になると毎年 1年早か...12月1日 13:30スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|下北沢のガールズバー|下北沢駅のガールズバー|東北沢駅のガールズバー








