ブログ一覧 - みさ - GirlsBar&Darts DIANA・ディアナ - 下北沢駅南西口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
GirlsBar&Darts DIANA (ディアナ)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6450-8266
★ |
★ |
★ |
みささんのブログ一覧
-
ブリーチしちゃおうかな
お疲れ様です🫰 Dianaのみさです💙 なんか髪色冬っぽく変えたいなあと 最近思っているのですが、 優しいグ...1月18日 17:35スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
お好み焼きだよー
お疲れ様です🫶 Dianaのみさです🌟 みてみて〜 お好み焼き😋♥️ もんじゃ派だからお好み焼き久しぶりだったけ...1月17日 17:20スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
テスト笑えん
お疲れ様です❣️ Dianaのみさです💙🩷 今テスト期間なの忘れてて めちゃくちゃ出勤入れちゃった💦 ちょっと...1月16日 6:25スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
壺買うかもしれません
お疲れ様です🖤 Dianaのみさです🩶 私将来高額な壺とか買っちゃうかもしれないです… 喫煙所とか行ったら ...1月15日 6:37スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
レイクタウン
お疲れ様です💙 Dianaのみさです🌟 昨日初めてレイクタウンに行ってきました!! 地元のAEON感あるし 沢山お...1月14日 12:42スーパーイイネ(5) イイネ(5) コメント(0) -
海外旅行…
お疲れ様です ☕️ Dianaのみさです🌟 みんなに聞いて欲しいことがあるんです。。。 大学入学してからずっと...1月11日 7:31スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
NEWNAIL🩷💙
お疲れ様です!!❣️ Dianaのみさです🫶 新しいネイルに変えてまいりましたー💅💅★* えええ可愛いいいいいい...1月10日 18:11スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨
おはようございます☀️ Dianaのみさです🫶 昨日は退勤後カニを食べました🦀 お友達が実家から持って帰ってき...1月7日 9:23スーパーイイネ(7) イイネ(14) コメント(0) -
マツエクしたさ❣️
お疲れ様です🌟 Dianaのみさです🩷 昨日初めてマツエクしてきましたー✨️ メイク落としても ずっとまつ毛上...1月6日 17:32スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
最近の贅沢✌️
お疲れ様です 🍻 Dianaのみさです 🖤 昨日に引き続き お正月の贅沢をお見せいたします 😉 じゃーん🌟 お刺...1月4日 16:48スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
最近の贅沢☝🏻
おはようございます☀️ Dianaのみさです🌟 最近の贅沢といえば、年越しに焼肉をした事かな!! 去年は4人でし...1月3日 9:50スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
あけましておめでとうございます🎍
あけましておめでとうございます!! Dianaのみさです💐 新年明けましておめでとうございます! 私は昨日おみ...1月2日 18:28スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
今年も1年ありがとうございました
お疲れ様です🙌 Dianaのみさです🩷 今年も1年ありがとうございました!! 年内最後の営業日です!! 12月になる...12月30日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
充実した~✨
お疲れ様です 🫶 Dianaのみさです 🌟 昨日、北海道から大親友来て 爆語り出来たー‼️ もうずーっと話してて...12月28日 12:19スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
シチュー
お疲れ様です🍵 Dianaのみさです 🫰 昨日は行きつけのバーのままが ぼっち寂しい7人組にって シチュー作っ...12月26日 17:41スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
メリークリスマス🎄♥️
お疲れ様です 🎅 Dianaのみさサンタです 🤶🌟 クリスマスですねー!!🫶 私は自分にヘアアイロンとワイヤレス...12月25日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
初上野飲み
お疲れ様です︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです🌟 昨日は従姉妹と初めての上野飲みしてきました🍻 安い!そして早い...12月22日 20:05スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
宇都宮行きたいな~🥟 ̖́-
お疲れ様です ︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです 💐 昨日宇都宮行ってきた人から 餃子のお土産を頂きました 🙇🏻♀...12月20日 15:27スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
3年越しに✨
お疲れ様です︎︎👊🏻💗 Dianaのみさです🫶 昨日は3年前のバイト先のOBと 3年越しの約束を果たせました🤞 ず...12月19日 16:34スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
余り物焼きそば
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ Dianaのみさです🌟 昨日の二日酔いを乗り越え 今日は余り物で焼きそばを作りました...12月17日 14:49スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|下北沢のガールズバー|下北沢駅のガールズバー|東北沢駅のガールズバー








