牛かつ - 🫧🩷香純🪽Kasumi🩵🫧 - 下北沢 キャバクラ・イオ
Pub Club io (イオ)
下北沢 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
牛かつ
2020年06月20日 17時43分
お昼ごはんが17時を過ぎてしまい
仕方なく…兼 夜ごはんとして
牛かつ定食を食べてきました🥩

ちなみに香純は
1人で食べてたんだけど
みんなはひとり飯って出来る人❓

とろろ追加した💕

黒毛和牛A5セットの100gを
頼んだんだけど、メニューを
よ〜く見てみたら
霜降り黒毛和牛A5セットと
100円しか変わらなかった😱
そっち頼むべきだったかな⁉️
それとも脂っこそうだし
食べたやつでよかったのかな⁉️
とりあえず考えても
ど〜にもならないから
また来よう😉💕
最近は毎日ioにいるので
来店予定あれば
連絡くれると嬉しいです😆⭐️
「毎日出勤=毎日検温」
本日も健康体です✌️




-------------------------------


-------------------------------
それと、、、
香純は
お店のメニューに
載ってない
ボトルを頼むのが
好きです❤️笑
ioに
在籍してきた中で
最上級の
シャンパン⬇︎

『ペリエ ジュエ ベル エポック 2013 120thアニバーサリーエディション』でした😍

ベルエポ
ブランドブラン✨

ヴーヴリッチ✨


糖質カットが
女子の味方の
ソウメイ💗

初マンド✨☺️

BOX付きKRUG💓

ゴテゴテの
デコレーション
ボトルが可愛い💕
ピンク好きなので
これを頼んだけど
他の色も
飲んでみたい❗️

価格改訂でVeuveが
めちゃくちゃお安くなったので
皆んなで飲みましょう💗
▼
▼
▼

⭐️10月限定⭐️






✨
「Pub club io 」
ー イオ ー
✨
「下北沢駅」東口より徒歩2分
✨
ルイビル2F
(本多劇場の近く / 1Fは新台北)
✨

-------------------------------
プロフィール
名前:🫧🩷香純🪽Kasumi🩵🫧(カスミ)
T158
肩書き:🫧🫧🫧基本毎日出勤🫧🫧🫧
血液型:A型
前職:スナック/カラオケパブ
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
2026年もヨロシク
1月1日 23:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
バースデー月間
12月11日 8:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
ママとディナー
11月16日 19:56
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
弾丸/日帰り/大阪
11月15日 22:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(1) -
1人ハロウィン
11月4日 21:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
10月▶︎延長イベント
10月28日 22:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
秋に食べるジェラート
10月27日 0:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
ハロウィンイベント開催中
10月24日 23:19
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
担々麺+汁なし担々麺
10月23日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
本指名無料DAY
10月18日 20:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル 2F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【三軒茶屋】girl's bar Bounty
【下北沢】PUB CLUB RISING
【武蔵小杉】PUB CLUB JITTERBA
【新丸子】PUB CLUB YIRIS
【大船】BAR Dazzle
→もっと見る(6件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|京王/小田急沿線のキャバクラ|下北沢のキャバクラ|下北沢駅のキャバクラ|東北沢駅のキャバクラ


















【三軒茶屋】girl's bar Bounty
【下北沢】PUB CLUB RISING
【武蔵小杉】PUB CLUB JITTERBA
【新丸子】PUB CLUB YIRIS
【大船】BAR Dazzle
【鶴見駅西口】PUB CLUB JUSTICE
【三軒茶屋】CLUB KINGDOM
【大船】PUB CLUB COLOR
【稲田堤】PUB CLUB YIN GOT
【新丸子】GIRL'S BAR ANTHEM
【大井町】Girl's Bar W-PEACE
