Girl's bar CieL (シエル) 下北沢駅前 私服ガールズバー

東京都世田谷区北沢2-10-12 金子ビル3F TEL:03-6451-5035
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieLさんのブログをテキスト検索

漆黒🖤夏の果物

2025年06月16日 19時42分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しおんです🕊️
 
 
 
ブログへのアクセスやいいね
ありがとうございます🖤🖤
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございましたーーーー!
 
昨日は日曜日だったけど
いろんな方と出会えて最高に楽しかった!
 
 
でもすっごくじめじめというか
蒸し暑くてほんとうにからっからでしたね、、
 
梅雨の時期もいやだけどこの蒸し暑い
感じも嫌な気持ちに
なっちゃうかも🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての団体さんと
いつもまして!常連の皆様にもお会いできて
お久しぶりのR様もお友達を
連れて来てくれて嬉しかった〜🎀
 
 
 
 
 
早めの閉店だったけど
お会いできた皆様
ありがとうございました!🩶
 
 
 
 
 
 
 
最近のポケパラのお供は
専ら黒執事です!🍴🖤
 
新シーズンが今Netflixで配信されていて
原作は読み終わっているから
知ってはいるものの、やっぱり映像は
綺麗ですね、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
原作派なんだけど映像になっても
綺麗なのは魅力的だよね!
 
枢やな先生の絵が好きだから
ツイステ?とかにも惹かれかけたけど
ゲームはあんまり得意じゃないから
絵を見るだけにとどまっております
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
因みにしおんは黒執事の中では
葬儀屋が1番好きです✝️
 
シエルもやはり捨てがたいけど
葬儀屋のビジュがやっぱり好きですね〜
 
 
 
 
 
今回のNetflixでは緑の魔女編をやっているんだけど
OPとEDの曲がほんっっとうによくて
そこに感動しました
 
 
EDは絵が綺麗でOPはマジに
良い曲だから一生聴いてる、、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
MAISIE
 
ってタイトルの曲なんだけど
なんとfeat. HYDEなんです!!!!
 
豪華すぎない?????
コシュニエただでさえ好きなんだけど
そこにHYDEの世界観と交わるの
かっこよすぎてしんだあ、、!!
 
 
まじに聞いてみてください💕
 
しおんはこういう曲好きです
 
 
 
 
 
 
今度のライヴでも
コシュニエ踊る予定なんだ〜(ネタバレ)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
載せたっけ???🥭
 
スタバの新作のマンゴー!!!🧡🧡
 
これめっちゃ美味しかったんだけど
みんな飲んだ???
 
確か2種類あってマンゴーの普通のやつと
辛いソースをかけられるやつの
2種類あるんだよね?
 
辛いやつは美味しいイメージ
わかなくて頼まなかったけど
あれは頼む人いるんでしょうか、、、
 
 
 
 
スタバは普段かフラペチーノは
頼まないけど期間限定で
気になるやつがあったら飲んでます🖤
 
 
 
 
 
 
 
夏がくるから飲み物
飲みたくなっちゃうよね〜
 
 
 
 
 
店内もキンキンに冷やして
みなさまのことをお待ちしていますので
 
今日も下北沢で待ち合わせしましょうね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではでは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
愛を込めて
 
 
 
 
 
 
 
しおんより🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

 

 

 

 

 

CieL 🖤公式ライン

 

 


img

 

 

 

 

https://lin.ee/Wun83Cj

 

 

 

おともだちになると

1時間が¥3,000になる

クーポンが

貰えちゃいます✨

( + 税・サ )

 

 

 

 

お得なクーポンや

ゲリライベントの

お知らせを配信!📢

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

 

 

 

 

CieL 🖤 Instagram

 

 

 

 


 


img

 

 

 

 

女の子の出勤情報や

ストーリーを

毎日更新!!🌷

 

 

 

 

限定写真なども

投稿しちゃいます🌟

 

 

 

 

 

しおんの個人Instagram

アカウントあります🖤🖤

 

 

 

 


img

 

 

 

https://www.instagram.com/shion_blackcat?igsh=bWYzMnJzbzVqZHNi&utm_source=qr

 

 




img

 



https://www.tiktok.com/@shion_blackcat?_r=1&_t=ZS-95lvx3hYIkc




TikTokはじめました✨



フォローお待ちしています🐾

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

 

 

 

 

🖤Girls bar CieL🖤

 

 

 

下北沢駅東口から徒歩2分

 

 

スーパーのオオゼキ

向かいビルの3階🥂

 

 

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2丁目

10-12金子ビル 3階

 

📞03-6451-5035
 
 
 

img



img
 
 
 
この看板と
3階のライトが目印です🖤
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL
T158
肩書き:愛の戦士❕人間のフリしてる猫
血液型:A型
前職:ガールズバー屋さん🖤
誕生日:10月12日
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(34)
2025年6月(35)
2025年5月(32)
2025年4月(32)
2025年3月(40)
2025年2月(40)
2025年1月(66)
2024年12月(100)
2024年11月(107)
2024年10月(137)
2024年9月(149)
2024年8月(143)
2024年7月(5)
ゲットしたラッキーNo.
8.8はみみの誕生日🎀
6.21🎀 𓂃 𓈒𓏸
みみ🎀さん
[池袋西口] Neo花魁飲処 小町
ラッキー🌟
いいことありますように🍀
お刺身🐟
はるかさん
[ 名駅 東口] Public Space TAIGA
うれしぃ🐯💐
ありがとう❣️
癒す!
🦋⚜️るい⚜️🦋さん
[渋谷] Cafe and Bar Trace
店舗写真 Girl's bar CieL・シエル - 下北沢駅前のガールズバー
住所
東京都世田谷区北沢2-10-12
金子ビル3F
営業時間
19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ