達磨🖤出会えてよかったね - しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL - Girl's bar CieL・シエル - 下北沢駅前のガールズバー
Girl's bar CieL (シエル)
下北沢駅前 私服ガールズバー
★ |
★ |
★ |
達磨🖤出会えてよかったね
2025年04月06日 17時02分
こんばんは〜〜
しおんです🍩
ブログへのアクセスやいいね
ありがとうございます🖤🖤
昨日はお休みをいただいていたのですが
来店くださったみなさま
ありがとうございましたーー!✨
頭痛に悩まされている人は
他にもいたのだろうか。。。。

今シエルでいちばんの新人ちゃんで
ポケパラもはじめてくれた
こはねさんとツーショ撮ったときのやつ💞
載せてなかったから載せちゃう〜〜〜
こはねさんは面白いし
しっかりしているのです!
お姉さんっぽいので
ついつい頼りたくなっちゃうぅ
タイトルにもある通り
しおんはいつもタイトルの最初は
熟語を書くようにしているんだけど
だるまって漢字
達磨でいいんだよね?
ちいかわのもぐもぐ本舗で
発売されていただるまぬいぐるみが
届いたのです〜🤍🤍

やっとです🤍🤍
ここさんから事前に届いたーって
写真をもらっていたから見てたんだけど
なんかしおんのやつすごい
サイズ大きいような気がして
不安になった、、、
中に鈴が入っているのかな?
なんか赤ちゃんのおもちゃみたいで
不思議な気持ちになりました
そして手のひらサイズの
可愛いちいさいやつかなあって
勝手に思ってたから
思いの外大きくて「おおぉぉ、、、」って
なってしまった🫨🫨
でもかわいいから🆗です
フェルト生地なのも
予想外だけどまあ
かわいいから🆗です

ちゃーーーーんと
大好きなマンゴーのグミも
手に入れられたのではっぴーです😭😭
爆買いしたので食べたい人に
食べさせたいと思ってます😍
そしてちゃんと調べたら
なんか他にもシリーズがあるみたいだし
もう発売終了しちゃってるものも
あるみたいです



全部同じ噛みごたえで
同じ濃ゆさのタイプだったら
食べたいな〜〜〜
見つけられるといいな🥰✨
マンゴーのやつは今確実に
発売しているので
全員に食べてもらいたい
食べてね
ではではでは!
今夜もお休みいただいているので
また月曜にお会いしましょう〜🖤🖤
愛を込めて
しおんより🐈⬛
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
CieL 🖤公式ライン

おともだちになると
1時間が¥3,000になる
クーポンが
貰えちゃいます✨
( + 税・サ )
お得なクーポンや
ゲリライベントの
お知らせを配信!📢
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
CieL 🖤 Instagram

女の子の出勤情報や
ストーリーを
毎日更新!!🌷
限定写真なども
投稿しちゃいます🌟
しおんの個人Instagram
アカウントあります🖤🖤

https://www.instagram.com/shion_blackcat?igsh=bWYzMnJzbzVqZHNi&utm_source=qr

https://www.tiktok.com/@shion_blackcat?_r=1&_t=ZS-95lvx3hYIkc
TikTokはじめました✨
フォローお待ちしています🐾
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
🖤Girls bar CieL🖤
下北沢駅東口から徒歩2分
スーパーのオオゼキ
向かいビルの3階🥂
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目
10-12金子ビル 3階


3階のライトが目印です🖤
プロフィール
名前:しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL
T158
肩書き:愛の戦士❕人間のフリしてる猫
血液型:A型
前職:ガールズバー屋さん🖤
誕生日:10月12日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
ついにわたしも周年オリシャ...
6月24日 20:37
スーパーイイネ!(47)イイネ!(101)コメント(1) -
👀ちょっと閲覧注意かも?...
6月23日 20:36
スーパーイイネ!(79)イイネ!(160)コメント(4) -
芸術の梅雨💟💟今日から...
6月22日 20:37
スーパーイイネ!(67)イイネ!(129)コメント(2) -
加工までが化粧とはよくいっ...
6月21日 20:38
スーパーイイネ!(87)イイネ!(179)コメント(2) -
来週から‼️‼️💖💖周...
6月20日 20:24
スーパーイイネ!(61)イイネ!(121)コメント(4) -
ドラクエのこと全く詳しくな...
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(64)イイネ!(135)コメント(2) -
元気いっぱい明るい女の子っ...
6月18日 19:36
スーパーイイネ!(73)イイネ!(150)コメント(3) -
🦷🦷🦷!!!!そろそ...
6月17日 20:47
スーパーイイネ!(51)イイネ!(97)コメント(4) -
タイトルを考えるのが1番難...
6月16日 20:30
スーパーイイネ!(64)イイネ!(115)コメント(4) -
しょせん しあわせは まぼ...
6月15日 20:29
スーパーイイネ!(59)イイネ!(116)コメント(3)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 200人目💖 ありがとう🥹 |
|
| 人間ドックにいってきた | |
![]() |
まこ💎三宮THIRD DOORさん
[三宮] THIRD DOOR
|
| 8.8はみみの誕生日🎀 |
|
| 6.21🎀 𓂃 𓈒𓏸 | |
![]() |
みみ🎀さん
[池袋西口] Neo花魁飲処 小町
|
| ラッキー🌟 いいことありますように🍀 |
|
| お刺身🐟 | |
![]() |
はるかさん
[ 名駅 東口] Public Space TAIGA
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|下北沢のガールズバー|下北沢駅のガールズバー

















