四月🖤受け入れて飲み込んで - しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL - Girl's bar CieL・シエル - 下北沢駅前のガールズバー
Girl's bar CieL (シエル)
下北沢駅前 私服ガールズバー
★ |
★ |
★ |
四月🖤受け入れて飲み込んで
2025年04月01日 18時04分
こんばんは〜〜〜
しおんです⭐️
ブログへのアクセスやいいね
ありがとうございます🖤🖤
※まずはポケパラのバグ
直ってよかった〜〜〜
昨日は見づらいブログ失礼しました
昨日もご来店ありがとうございました!
付き合いの長い先生と
久しぶりにサシ飲みからの
ニャンオペにお付き合いいただき
ありがとうございました😭😭😭
三月最後を素敵に締めくくってもらえて
とても嬉しいです!!!
ループかっ飛ばして
ゲリラ集合だったけど
ずっと行きたいと思っていた
いつか行きたいと思っていた
例のお店に行くことができたし
聞きたいことも聞けたし
楽しい一日でした🥰✨

まず店内がめちゃくちゃお洒落すぎて
どタイプだったのですけど
メニューもすっごくおしゃれなものが
たくさんあって
あ、、、、、また文字のサイズの太さが
リセットされるバグおきてる、、、😭😭😭
写真を入れたあとにこのバグが
おきていることがわかりました
みんなもそうですか?😭😭😭
写真最後にまとめて入れようかな。。。
えーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭
いっぱい目に飲んだものが
【桜ほうじ茶ハイ】
そんなもの初めて見た!!!!
※ちょっともう今日はこのサイズで
いかせてくださいすみません。。。
改行するごとに文字サイズ
リセットされるの無理すぎる、、、、
なんで、、、わたしだけですか、、、、
たすけて、、、、
えーっと、、、桜ほうじ茶ハイね!!!!
はじめてのんだんですけど
すっごくおしゃれな味〜🌸ってかんじ!
匂いはそんなにさくら感じないのに
飲む瞬間にスッと
さくらの匂いがするの!!✨✨✨
なにこれ〜〜〜〜🥰✨
大感動です

このお店の前のお店のときからの名残りなのか
レアなメニュー
ひつじバーグも食べることができて
ちょーー嬉しかった🖤🖤
めちゃくちゃ美味しいですこれ
最高です
おしゃれなところで
おいしいものが食べられるなんて
幸せすぎますね🐏
そして、2杯目に飲んだものが
ずっとボトルが綺麗で気になっていたもの!!!!!

パケ買いジャケ買いしちゃうタイプの
人間なので
バトルがお洒落で
ついつい気になってしまって
これ
じゃがいも焼酎
なんです!!!!まず初めて聞きました
初見です
名前も初耳だし、バトルも可愛いしで
飲まないわけにはいかない!!!!
なんか、若干ウイスキーみたいな
雰囲気のようで確かに飲んでみたら
ウイスキーみを感じました
今回烏龍茶で割っちゃったけど
普通にソーダとか水とかで割っても
ウイスキー感じられそうだから
美味しそうだね

フードメニューは全部
先生お任せということで
チーズ、、!!!
チーズ大好きだから
チーズ盛り最高〜〜〜〜〜〜🧀
ペッパーのチーズが1番好きだったかなあ
ここのお店はなんと
美容院とネイルサロンと飲み屋が
全部入ったお店で
店内広くて看板もお洒落で
壁はどうやら全部店員さんが
手書きで模様を描いたそうで
何から何まで素敵すぎるお店!!!!
今度ここでネイルもやってもらう
予定なんだ〜〜〜🥰
すごすぎない?
美容院もネイルも飲み屋もって、、、、
なんでもできちゃう
天才の考えることは違いますね。。。
素敵なお店を紹介してくれて
ありがとうございます🖤🖤
今度は例の神楽坂の
タンを食べに行きたいです🤣🥩✨


新しいちいかわのガチャガチャも
興味津々なので
今回はちゃんと発売狙っていこうと思います
ではではでは!!!!
今日から四月!!!!
新しい月のはじまりだというのに
こんなバグで見えにくいブログに
なってしまって本当にほんとうに悔しい、、、、
みんなも写真を入れた以降
改行したら文字の大きさや太さが
リセットされるバグ
起きてますか???😭😭😭😭
誰か助けてください。。。💧
では
今夜も下北沢でおまちしています🌈
愛を込めて
しおんより🐈⬛
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
CieL 🖤公式ライン

おともだちになると
1時間が¥3,000になる
クーポンが
貰えちゃいます✨
( + 税・サ )
お得なクーポンや
ゲリライベントの
お知らせを配信!📢
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
CieL 🖤 Instagram

女の子の出勤情報や
ストーリーを
毎日更新!!🌷
限定写真なども
投稿しちゃいます🌟
しおんの個人Instagram
アカウントあります🖤🖤

https://www.instagram.com/shion_blackcat?igsh=bWYzMnJzbzVqZHNi&utm_source=qr

https://www.tiktok.com/@shion_blackcat?_r=1&_t=ZS-95lvx3hYIkc
TikTokはじめました✨
フォローお待ちしています🐾
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
🖤Girls bar CieL🖤
下北沢駅東口から徒歩2分
スーパーのオオゼキ
向かいビルの3階🥂
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目
10-12金子ビル 3階


3階のライトが目印です🖤
プロフィール
名前:しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL
T158
肩書き:愛の戦士❕人間のフリしてる猫
血液型:A型
前職:ガールズバー屋さん🖤
誕生日:10月12日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
映画好きなんだけど、今はア...
6月26日 20:40
スーパーイイネ!(20)イイネ!(55)コメント(1) -
🎀🤍大好きな女の子に会...
6月25日 20:39
スーパーイイネ!(49)イイネ!(121)コメント(3) -
ついにわたしも周年オリシャ...
6月24日 20:37
スーパーイイネ!(67)イイネ!(148)コメント(8) -
👀ちょっと閲覧注意かも?...
6月23日 20:36
スーパーイイネ!(79)イイネ!(161)コメント(5) -
芸術の梅雨💟💟今日から...
6月22日 20:37
スーパーイイネ!(67)イイネ!(129)コメント(2) -
加工までが化粧とはよくいっ...
6月21日 20:38
スーパーイイネ!(87)イイネ!(180)コメント(2) -
来週から‼️‼️💖💖周...
6月20日 20:24
スーパーイイネ!(61)イイネ!(122)コメント(4) -
ドラクエのこと全く詳しくな...
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(64)イイネ!(136)コメント(2) -
元気いっぱい明るい女の子っ...
6月18日 19:36
スーパーイイネ!(73)イイネ!(151)コメント(3) -
🦷🦷🦷!!!!そろそ...
6月17日 20:47
スーパーイイネ!(51)イイネ!(98)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| テンション あがる!🎰 |
|
| こいつは時間が溶ける🫠 | |
![]() |
ももさん
[すすきの] リスグラシュー
|
| 8月生まれです💕 |
|
| 45 | |
![]() |
いつき💖Maryaさん
[上野] High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店
|
| ゆり〜ねの誕生月🌙 |
|
| ゆるゆる☁🫧ふんわりな海の生き物がすき | |
![]() |
ゆりね🐈⬛自由が丘ELENAさん
[自由が丘駅前] GIRLS BAR ELENA
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|京王/小田急沿線のガールズバー|下北沢のガールズバー|下北沢駅のガールズバー

















