び・熟女 pub ALWAYS (オールウェイズ) 清瀬 熟女パブ/熟女キャバクラ

東京都清瀬市松山1-13-7 小林ビル2F TEL:042-478-5122
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まヤドぉぉぉぉぉーン♡さんのブログをテキスト検索

甘栗むいちゃいました、みたいな。

2016年05月20日 08時50分

 
先日いただいた
宮内庁献上品 
 
島田屋製菓
長崎バームクーヘン
 
 
 
「宮内庁献上品」
この文字だけで
美味しく思える私←単純
 
実際にこれ
何日経ってもずーっとフワフワで
かなり美味しいんですが…
 
焼くとさらに
美味しいとあったので
 
試してガッテン
 
 
じゃじゃーん
 
バームクーヘン
焼いちゃいました
 
外はカリッ
中はフワフワ…
 
美味し過ぎる
 
ちなみにもう1個
冷凍してあって
食べ比べようと思ったけど
さすがに2個いっぺんには
食べられなかった
 
チーズ蒸しパンを凍らせると
激ウマなので
これも絶対に美味しいはず
 
そんな事を思いながら
今日も頑張りましょうー
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2016年5月21日 13:29

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆さん
バームクーヘン下さった方に聞いたんだけど
オススメに書いてあったの☆

うんまー!でした(*-艸・*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆✨さん
ガッテンガッテン\(^o^)/

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆✨さん
\(^o^)/

じゅんじゅんPPP

じゅんじゅんPPP[千葉県]さん
2016年5月20日 09:22

このバームクーヘン、買って 持って帰るだけで変形しちゃうんですよね?(^-^ゞ

抹茶味、あるの知ってますか?(*^^*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>じゅんじゅんPPPさん
ご存知でしたか(ↀДↀ)✧
抹茶味なんてあるんですね!
食べてみたーいです\(^o^)/

じゅんじゅんPPP

じゅんじゅんPPP[千葉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
はい!
何回か買った事、有りますq(^-^q)

お店、足立区にあって タイムサービスの時間は凄い行列ですよ!

午前中で普通のバームクーヘンは売り切れになる事が多いですね(^-^ゞ

抹茶のは甘さ控えめって感じですね!
もしかして店舗だけかも知れないですね!

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>じゅんじゅんPPPさん
ネットで見たけど
大行列ですね٩(ↀДↀ)۶

今度行ってみよーかな
バームクーヘンの旅(*-艸・*)

じゅんじゅんPPP

じゅんじゅんPPP[千葉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
タイムサービスは10時が特大 2時が大 4時が中のやってて 2時が一番 混みます(^^;)))

多分、この写真のは特大です!

食べるなら、特大か大が美味しいと思いますよq(^-^q)
中だとボリューム不足みたいな感じがして!

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>じゅんじゅんPPPさん
サイズも色々あるんですね(≧∀≦)

秋になったら
並びに行ってこよー
↑日焼け防止\(^o^)/

へっぽこ

へっぽこ[新宿・歌舞伎町]さん
2016年5月20日 17:23


なぬーんᕕ( ᐛ )ᕗ
焼いたら美味しいだなんて…
もう食べちゃいました(´;ω;`)


宮内庁献上品…
美味しそうです♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>ゆうな mrs.j歌舞伎町さん
宮内庁献上品
この漢字6文字で
何か気分上がります(≧∀≦)

へっぽこ

へっぽこ[新宿・歌舞伎町]さん

>麻耶(*`∀`*)さん

分かります♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>ゆうな mrs.j歌舞伎町✨さん
特別感パねぇ!
ってヤツですよね(〃艸〃)❤️

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2016年5月21日 11:52

>💗立花ゆな🌼˘︶˘🌼).。:* ♬*゜Mrs.J錦💗✨さん
ゆなさーん\(^o^)/

外がカリッ
中がフワッとして
美味しかったですよ☆
このバームクーヘンだから良いのかなぁ?

おちゃんめー(芽依)

おちゃんめー(芽依)[日暮里]さん
2016年5月21日 10:56

バームクーヘンじゃないですけど
BBQでロールケーキを網の上で焼いてみたら
めちゃくちゃおいしかったです!

…蒸しパンを凍らせるの??
蒸しパンを???
(;´・ω・)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>芽依withコギたん×3✨さん
チーズ蒸しパン
凍らせて食べると
美味しいのよー(〃艸〃)
暑くて食欲ない時はオススメ☆

BBQでマシュマロは焼くけど
バームクーヘンを作るのも
流行ってるみたい(≧∀≦)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2016年5月20日 14:09

>🍓🍓 弥生 🍓🍓 やよぴー (*ΦωΦ*)✨さん
焼いて売ってあるバームクーヘンを
自宅で温め直すのよー
私が生地から焼いてる訳じゃないからね?(笑)

でもバーベキューとかで
バームクーヘン作る人多いみたい☆

蒸しパンお試しあれです(*-艸・*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>🍓🍓 弥生 🍓🍓 やよぴー (*ΦωΦ*)✨さん
やっぱり…(笑)
そゆとこが可愛い(≧∀≦)❤️

バームクーヘンにもよるかもだけど
お試しあーれー☆

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>🍓🍓 弥生 🍓🍓 やよぴー (*ΦωΦ*)✨さん
悪くない
悪くない
面白いだけ(≧∀≦)

うん、そのまま☆
空気含んでるから
カチコチにならないのよー

暑くて食欲ない時に(≧∀≦)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2016年5月20日 14:05

>💋早乙女葉月💋🍸Mrs.J錦🍸✨さん
私も教えて貰ったんだけど
ウマウマ٩(ↀДↀ)۶❤️

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>💋早乙女葉月💋🍸Mrs.J錦🍸✨さん
煮物以外は
作りたてが美味しいかもだす❤️

麗香ママ

麗香ママ[千葉・富士見町]さん
2016年5月20日 14:43

結構
大きそうに見えるけど
1個は食べちゃったのねーっ!!
( *´艸`)
今度焼いてみようっ

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>•*¨*•.¸¸ 麗香 BOSS *¨*•.¸¸✨さん
えへへ(*-艸・*)
半分だけのつもりが
パクッといっちゃいました☆

あみ

あみ[岡崎]さん
2016年5月20日 11:51

焼く!発想なかったなあ❤成功すると何故かホッとするわたし笑❤

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>あみさん
私も目からウロコ
…目にウロコあるんかいっ!

やらなきゃ良かったシリーズ
失敗例もありますね(笑)

あみ

あみ[岡崎]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
挑戦的な摩耶さん好き❤

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>あみさん
激闘に次ぐ激闘(*-艸・*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2016年5月20日 10:11

>輝弥香💝西五反田O・TO・NA✨さん
焼くと倍美味しいよ(*-艸・*)❤️

大石泰造ー仮名

大石泰造ー仮名[東京都]さん
2016年5月20日 09:12

ちなみに地元では、「区内町御用達もなか」というのを売っている和菓子屋さんがあります(笑)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>大石泰造ー仮名さん
区内…(笑)
でもそれも地元愛を感じて
美味しそうですね(*-艸・*)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まヤドぉぉぉぉぉーン♡(マヤドン)
T164
肩書き:カレーなる酒ポケモン✩.*˚
血液型:O型
前職:その他
出身地:神奈川県
誕生日:4月13日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(3)
2026年4月(4)
2026年3月(7)
2026年2月(3)
2026年1月(4)
2025年12月(7)
2025年11月(4)
2025年10月(3)
2025年9月(5)
2025年8月(4)
2025年7月(3)
2025年6月(7)
2025年5月(10)
2025年4月(6)
2025年3月(3)
2025年2月(5)
2025年1月(2)
2024年12月(3)
2024年11月(4)
2024年10月(1)
2024年9月(5)
2024年8月(8)
2024年7月(14)
2024年6月(5)
2024年5月(8)
2024年4月(8)
2024年3月(7)
2024年2月(10)
2024年1月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(9)
2023年10月(9)
2023年9月(5)
2023年8月(12)
2023年7月(7)
2023年6月(5)
2023年5月(8)
2023年4月(12)
2023年3月(7)
2023年2月(8)
2023年1月(15)
2022年12月(11)
2022年11月(13)
2022年10月(13)
2022年9月(15)
2022年8月(14)
2022年7月(19)
2022年6月(14)
2022年5月(17)
2022年4月(23)
2022年3月(22)
2022年2月(19)
2022年1月(26)
2021年12月(26)
2021年11月(3)
2021年10月(12)
2021年9月(12)
2021年8月(17)
2021年7月(20)
2021年6月(16)
2021年5月(20)
2021年4月(28)
2021年3月(24)
2021年2月(26)
2021年1月(28)
2020年12月(34)
2020年11月(28)
2020年10月(27)
2020年9月(39)
2020年8月(38)
2020年7月(31)
2020年6月(31)
2020年5月(43)
2020年4月(62)
2020年3月(30)
2020年2月(27)
2020年1月(32)
2019年12月(31)
2019年11月(28)
2019年10月(35)
2019年9月(25)
2019年8月(30)
2019年7月(35)
2019年6月(24)
2019年5月(24)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(16)
2019年1月(27)
2018年12月(30)
2018年11月(32)
2018年10月(30)
2018年9月(30)
2018年8月(35)
2018年7月(27)
2018年6月(29)
2018年5月(30)
2018年4月(50)
2018年3月(36)
2018年2月(28)
2018年1月(39)
2017年12月(35)
2017年11月(42)
2017年10月(43)
2017年9月(42)
2017年8月(47)
2017年7月(70)
2017年6月(78)
2017年5月(87)
2017年4月(70)
2017年3月(80)
2017年2月(64)
2017年1月(76)
2016年12月(77)
2016年11月(73)
2016年10月(69)
2016年9月(54)
2016年8月(63)
2016年7月(58)
2016年6月(61)
2016年5月(61)
2016年4月(59)
2016年3月(67)
2016年2月(59)
2016年1月(55)
2015年12月(50)
2015年11月(53)
2015年10月(48)
2015年9月(37)
2015年8月(29)
2015年7月(58)
2015年6月(102)
2015年5月(110)
2015年4月(100)
2015年3月(112)
2015年2月(94)
2015年1月(112)
2014年12月(96)
2014年11月(93)
2014年10月(99)
2014年9月(104)
2014年8月(125)
2014年7月(136)
2014年6月(124)
2014年5月(123)
2014年4月(139)
2014年3月(134)
2014年2月(126)
2014年1月(124)
2013年12月(142)
2013年11月(125)
2013年10月(126)
2013年9月(116)
2013年8月(93)
2013年7月(96)
2013年6月(105)
2013年5月(77)
2013年4月(74)
2013年3月(69)
2013年2月(58)
2013年1月(60)
2012年12月(44)
2012年11月(30)
2012年10月(7)
2012年9月(9)
2012年8月(8)
2012年7月(7)
ゲットしたラッキーNo.
miaou miaou🐾22
6月も宜しくお願いします🍓
✡️🦎 ゆきみ 🍓 だいふく 🐍✡️さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
fraise🍓15
こいこい!
✡️🦎 ゆきみ 🍓 だいふく 🐍✡️さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
今宵の月のように
おやすミンミンゼミ😪
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
店舗写真 清瀬 熟女パブ・ALWAYS
住所
東京都清瀬市松山1-13-7
小林ビル2F
営業時間
19:00~24:00
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ