club 7UP (セブンアップ) 小山・西口 キャバクラ

栃木県小山市中央町3-1-11  TEL:0285-30-7868
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みずきさんのブログをテキスト検索

好きになることあるの?

2026年03月11日 22時37分

こんばんは〜!みずきちです( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
「みずきちはお客さんのこと好きになったりするの?」
この仕事をしていると、たまに聞かれる質問です。
 
 
 
 
正直に言うと絶対にないとは言えないと思ってます…!
 
 
 
 
あとは、一緒にいて「なんか落ち着くな」って思える時間だったり「この子のために!」って気持ちを持って接してくれてるかは大事だと思うの ߹ ߹*。
 
 
 
 
キャバクラってキラキラして見えるけど、働いている側からすると実はすごく人を見るお仕事。
 
いろんな人と出会うからこそ、無理して盛り上げなくても会話が続いたり、くだらない話で笑えたり。
みずきちの売上になるなら一緒に飲もうよって言って入れてくれたボトルとかも宝物になる🎁♥︎⁡
 
 
 
 
みずきちの為にって。
お客様のご厚意で店前同伴とか、なんにもない日のシャンパンとか入れてくれた後は寧ろなんかさせてください!💦って思っちゃうもんね🙇🏻‍♀️⸒⸒
 
 
 
 
相手の気持ちとか、心意気とか、ちゃんと受け取るタイプなのでそういうひとつ一つの積み重ねがすごく印象に残る…!沁みるんです…!
 
 
 
 
夜の仕事をしていると、本当にいろんな人と出会う。
その中で「また会えたら嬉しいな」って思い、思われる瞬間が私は実はすごく大事だなーと思っていて。
お仕事中は動けないから、会いに来てくれないと会えないのが私たちのお仕事 ߹ ߹*
 
 
 
 
そんな特別なことをしなくてもいいから。
少し話したり、仕事終わりに寄ってくれたり、
時間の合間をぬって顔を見に来てくれたり。
 
 
 
 
ちゃんと約束を守ってくれるとか、予定が変わったらすぐ連絡くれるとか当たり前なことちゃんと出来るだけで信頼関係も築かれていくし、人として惹かれてく。
 
 
 
 
支えてくれたり、ちゃんと見守ってくれてる人の方が対象にはなりやすいよねって話でした( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
今週はちょっと寂しい営業になりつつあるのでヒーロー求めてます🥺。
予定が不確かだと不安になるのあるあるだよね… ߹ ߹*
 
 
 
 
それではまた更新します *˙︶˙*)ノ"マタネー‎🩷

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みずき(ミズキ) [29才]
T151 79(B)/59/79
血液型:AB型
前職:OL
出身地:神奈川県
誕生日:12月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(41)
2026年2月(8)
2026年1月(15)
2025年12月(1)
2025年11月(1)
2025年10月(3)
2025年9月(10)
2025年8月(15)
2025年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
🥇ありがとう🩷
良い事ありますように✨
魔女見習いになった日🩷
ℛ𝒾𝓇𝒾💋さん
[王子] ROYAL GARDEN
20人目のイイネ✨
ありがとう🩷
双子バースデー🎂
ありさ🐿️さん
[岐阜 柳ヶ瀬] Bubble
🥇⭐️👑
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
💤ねてるくん💤さん
[大久保] あにぽり 大久保店
店舗写真 club 7UP・セブンアップ - 小山・西口のキャバクラ
住所
栃木県小山市中央町3-1-11
営業時間
【火曜~金曜】20:00~LAST
【土曜・日曜】19:00~LAST
※予約不可
Webサイト
セブンアップ公式HP
その他情報
カードが使える

ページトップへ