VIOLET (バイオレット) 小山・東口 ガールズバー

栃木県小山市駅東通り1-7-6 EITOKUビル3F TEL:080-4345-4434
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆなさんのブログをテキスト検索

5/11

2026年05月11日 21時43分

おはよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお供は
「幸せやそれに似たもの/マカロニえんぴつ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲は私にしては珍しく
メロディが好き、から入った曲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロディの良さを言葉で表すのって
ほんとに難しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時々の状況、感情で
聞こえてくる音が違うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいような切ないような
焦燥感のあるメロディが好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん好きな歌詞もあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲って1曲を通して
後悔を自覚する歌に聞こえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで気づけなかった、
居なくなって初めて気づいたって歌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうどうすることも出来ないし
「続き」なんてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに気づけなかった自分に
馬鹿だって何度も言う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの歌詞がいちばんグッとくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今言うではもう遅いのにって

わかってるはずなのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「錆びた弦の音が好き」って

訳わかんないことを言うから

あえて僕は指の滑んない

死んだギターでいつも歌ってたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って歌詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のことを訳わかんないっていいながらも

好かれようとした姿勢が

どうか伝わっていますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾き語りする時もここだけリピートして練習してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非聴いてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想聞かせてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお待ちしております

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆな [21才]
T160
肩書き:飲みたがりちゃん👶🏻
前職:アイス屋さん🍨
出身地:三重県
誕生日:2月13日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *6/27
    6月27日 21:38
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
  • *6/26
    6月26日 21:17
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
  • *💌
    6月17日 21:09
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(24)コメント(0)
  • *6/6
    6月6日 22:15
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(28)コメント(0)
  • *6/5
    6月5日 21:19
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *6/4
    6月4日 21:21
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0)
  • *5/31
    5月31日 21:32
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(25)コメント(0)
  • *💌
    5月27日 21:27
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(19)コメント(0)
  • *5/21
    5月21日 23:38
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(19)コメント(0)
  • *💌🧸
    5月17日 21:42
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(22)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(6)
2026年5月(7)
2026年4月(5)
2026年3月(11)
2026年2月(9)
2026年1月(7)
2025年12月(15)
2025年11月(21)
2025年10月(18)
2025年9月(13)
2025年8月(22)
2025年7月(10)
2025年6月(8)
2025年5月(2)
ゲットしたラッキーNo.
グイ🤌🏻🩷
これ欲しかったス、、( т т )
片寄 れおなさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
ありがとうございます♡
BIGLOVE❤️🩷
居酒屋ご飯て最強だよね🤤✨🩵
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 VIOLET・バイオレット - 小山・東口のガールズバー
住所
栃木県小山市駅東通り1-7-6
EITOKUビル3F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ