‘‘自分らしく’’がイチバン⭐️ - かな - CLUB MARIA・マリア - 東武宇都宮のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
- ポケパラ
- 栃木 キャバクラ
- 宇都宮 キャバクラ
- 東武宇都宮 キャバクラ
- CLUB MARIA
- 女の子一覧
- かな
- ブログ一覧
- ‘‘自分らしく’’がイチバン⭐️
CLUB MARIA (マリア)
東武宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市江野町7-7 ユウケイビル 1F・2F
TEL:028-612-5549
★ |
★ |
★ |
‘‘自分らしく’’がイチバン⭐️
2025年07月15日 22時18分
おはようございますこんばんは🌛
CLUB MARIAの【かな】です🙌🏻
先日 入店させて頂いてから
1ヶ月が経ちました👏🏻❤︎
あっという間すぎてびっくりです笑
地元のスナックとは違って
新鮮さがすごくて
毎日勉強ですᝰ✍🏻
楽しくさせてもらって
お客様はもちろん
店長を始め、ボーイの皆様、キャストの皆様には
とっても感謝です🙇🏼
2ヶ月目はどんな1ヶ月になるか
楽しみです☺️🎶
さてタイトルにあった
‘‘自分らしく’’についてですが
よく言われるのが
「化粧濃くない?」
「もっと自分に合う化粧した方がいいよ」
と言われます
が
あたしはこれでいいんです🫵🏽
誰かにどうこう言われて生きる人生
楽しいですか?
その誰かに従って生きる人生
楽しいですか?
って思ってしまいます😶
やりたいことをやる
それでいいと思うんですね
あと
「童顔なんだから薄い化粧の方がいいよ」
と言われますが
実はその童顔とやらが
コンプレックスなんです😓
自覚は無いんですがね🤦🏻
昔から【強い女】になりたくて
強い女っていうのはいろいろあって
一言でまとめると
【スマートな女】
って純粋にかっこいいなと思って生きてきました
だからあたしはXperia
おっと間違えた
だからあたしは
自分がやりたいことを
貫き通します🫷🏻❤︎🫸🏻
化粧も、髪も、ネイルも、
【強い女】になる為に☺️
我が強い人、嫌われがちですが
あたしは嫌いじゃないです😌
もちろん、筋を通した上で、ですけどね😉
自分が思ったことを長々と語ってしまった🙃
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます🙏🏻
どう思うか、どう生きるか
それは人それぞれ
人生は選択
間違えてもそれでいい
その間違えを
どう修正するか、しないか、も
人それぞれ
自分らしく生きていきましょ☺️
なんかポエマーみたいになってしまいましたが
あたしってこんな人なんだな〜って
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです👉🏻👈🏻
さてさてそんなこんなで
本日も21:00〜
出勤しておりますですます💃
皆様のご来店お待ちしております🖐🏻❤︎
あ、写真くらいは加工させてください( ᐛ )👐🏻
プロフィール
名前:かな [24才]
T155
肩書き:スナック育ちのお喋りマン👽ྀི
血液型:A型
前職:水商売
出身地:栃木県
誕生日:8月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
イベントのお礼🤟🏻サン...
6月26日 22:52
スーパーイイネ!(10)イイネ!(42)コメント(0) -
イベントのお礼✌🏻️ニ�...
6月25日 22:13
スーパーイイネ!(24)イイネ!(95)コメント(0) -
イベントのお礼☝🏻️イチ...
6月24日 22:20
スーパーイイネ!(12)イイネ!(71)コメント(0) -
SPいいねの為のブログ【定...
6月23日 23:14
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
コスプレイベント2日間本当...
6月22日 21:07
スーパーイイネ!(16)イイネ!(79)コメント(0) -
忙しくさせていただきありが...
6月20日 22:28
スーパーイイネ!(20)イイネ!(64)コメント(0) -
MARIAにもテキーラ観覧...
6月18日 22:32
スーパーイイネ!(26)イイネ!(121)コメント(0) -
ガチでさぁ、、やりすぎだよ...
6月17日 22:16
スーパーイイネ!(18)イイネ!(81)コメント(0) -
ありがとうございました💌...
6月16日 21:22
スーパーイイネ!(15)イイネ!(70)コメント(0) -
【告知】6/19(金),6...
6月15日 22:07
スーパーイイネ!(14)イイネ!(117)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ニヤニヤ |
|
| 出勤しました | |
![]() |
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
|
| ゾロ目🎶ྀི |
|
| 【今週今日だけいます❣️】最近、段処理してる(ノ≧ڡ≦)☆要らない洋服とか沢山あるから、まろキャンのスタッフにあげたいけどみんなが着る系統は無さそうwwwあとスタイル良い子多いから私の服は合わなそう(◜ᴗ◝ )推し活グッズ無限にあるんだけど捨てられないし売るのもめんどくさくて詰んでます♩笑お部屋の片付け進まないよ | |
![]() |
ももさん
[北千住] ましゅまろきゃんでぃ
|
| 10!!! ありがとう🫶🏻︎ |
|
| 出勤~! | |
![]() |
のんさん
[千葉・富士見町] Club Salon
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|東武宇都宮のキャバクラ














