2022年12月のブログ一覧
-
のあ
12 / 16 の事 ⸜🌷︎⸝
2日ぶりのブログです❣️ 16日は、YK様と同伴でした この日も、もつ鍋食べて、他にはチ...12月27日 10:58スーパーイイネ(24) イイネ(192) コメント(2) -
のあ
12/15 の こと ⸜🌷︎⸝
今日は クリスマスイヴですね 🎄.* 皆さん楽しんでますか(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) この前、ももちゃ...12月24日 18:04スーパーイイネ(21) イイネ(153) コメント(2) -
のあ
12/14 の事🌷
14日は、お客様のMK様となぎちゃん指名のお客様とゴルフへ行ってきました❣️ 益子カン...12月22日 20:23スーパーイイネ(22) イイネ(134) コメント(2) -
のあ
12 / 10 の事 ⸜🌷︎⸝
12/10は忘年会でKYO様が指名で来てくれました🤍 大人数でわちゃわちゃだったけどみん...12月21日 18:55スーパーイイネ(8) イイネ(135) コメント(3) -
のあ
12 / 9 の事 ⸜🌷︎⸝
昨日ブログ書けなかった👀💦 だから今日は2つ書こうと思います この日は、TSN様とお友...12月20日 10:11スーパーイイネ(13) イイネ(138) コメント(2) -
れん
こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
こんばんは ⊂( ・ω・ )⊃ ♥️ れんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍 最近、べろべろな事が多すぎてもうほ...12月19日 22:25スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0) -
のあ
12 / 8 の事 ⸜🌷︎⸝
この日は、前からよく仲良くして下さるお客様とサンヒルズカントリークラブへゴルフを...12月18日 21:45スーパーイイネ(19) イイネ(151) コメント(2) -
のあ
12 / 7 のお礼 ⸜🌷︎⸝
12/7は 、SENSEの代表のランちゃんやお店の女の子たちで遊びに来てくれました🥹🤍🤍�...12月17日 15:01スーパーイイネ(16) イイネ(147) コメント(2) -
れん
こんにちは🐥
こんにちは👾 れんです(՞ . .՞)੭"🤍 水曜日 Tさん🍒 なかなかタイミング合わなくてリ...12月16日 12:36スーパーイイネ(2) イイネ(24) コメント(0) -
のあ
12/4の事 ⸜🌷︎⸝
12/4 は 友達と一緒に カルビラーメンを食べに 貴族っていう日光にあるラーメン屋さん...12月16日 10:49スーパーイイネ(12) イイネ(108) コメント(2) -
のあ
12/3 のお礼⸜🌷︎⸝
12/3はOC様が来てくれました🫶🏻 この前バタバタしてて 少ししかお席付けなかったけど...12月15日 17:20スーパーイイネ(11) イイネ(76) コメント(2) -
のあ
12/1 のこと ⸜🌷︎⸝
12/1はお友達とランチへ行ってきました🫶🏻 オムナポリンタンのプレートにしました❣️...12月14日 22:31スーパーイイネ(13) イイネ(86) コメント(2) -
のあ
11/30 のこと 🌼*・
11月の最終日は友達とご飯の予定があって会いました🫶🏻 元同期で今も仲良し 久々に会...12月13日 19:03スーパーイイネ(13) イイネ(115) コメント(2) -
みな
9・10日のお礼☺️🤍
アルバトロスみなです 最近寒くなってきましたね( ; ; ) 今日は雪?雨?予報なので...12月13日 03:03スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
のあ
髪色とネイル 変えた ❤︎
この前、髪色とネイル 変えてきました 久しぶりにピンクのカラーにしてみました 美容...12月12日 23:04スーパーイイネ(15) イイネ(107) コメント(2) -
れん
お久しぶりです🐻
こんにちは れんです🐻❣️ お久しぶりの投稿です🥺🫰だいぶサボってた( ›_‹ )💦💦 今日...12月12日 07:45スーパーイイネ(2) イイネ(32) コメント(0) -
のあ
11/27 バーレスク行ってきた🫶🏻
11/27はバーレスク東京行ってきました🫶🏻 推しに1ヶ月ちょいぶりくらいに会えました...12月11日 15:14スーパーイイネ(20) イイネ(111) コメント(2)
過去のブログ
-
スタッフの給与・待遇...
-
ラウンジアルバトロスの世界観を...
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|東武宇都宮のキャバクラ



イイネ!
口コミを書く











