美味しいもの🍽️❤️ - りさ - CLUB Xy・ゼクシィ - JR宇都宮のキャバクラ
CLUB Xy (ゼクシィ)
JR宇都宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
美味しいもの🍽️❤️
2024年11月15日 21時26分
みなさんきょーは
おつかれさまでーす😌✨
最近天気もよくて暖かかったのに
また天気崩れて寒くなってきたー🥺❄️
これからどんどん寒くなってくるみたいだから
体調崩さないようにお気をつけて🥺✨
またちょっと空けちゃった…📝💦
最近食べたものでも載せようかな🤤
『ラーショマルミャー』のネギ塩ラーメン🍜
気になってたとこでやっと行ってきた✌️
普通に美味しかったよー✨✨
またそのうち行きたいかも!
『一濱』のエビフライ定食🍤
両親と一緒に!ご馳走してきました✌️
定期的に一緒にご飯に行ってます🎶
ここのエビフライは大きいのに
衣ばっかぢゃなくてしっかり身で
美味しいから好き❤️
お家で大好きなモツ鍋🍲
もう今年2回もやってる気がする😂
プルップルのモツにしなしなになった野菜が
美味しくてしょうがない✨✨
これからどんどん寒くなってくるから
また近いうちやるかも🍲🤣
お母さんがくれたと梨とりんご🍐🍎
梨は大きくて水々しくて甘くて
りんごはシャキッとしてて
めちゃくちゃ美味しかったー🤤✨✨
美味しいお店知ってたら
教えてくださーい🥰
CLUB Xyでお待ちしてまーす😌🥂
プロフィール
名前:りさ [35才]
T167
血液型:O型
前職:水商売
出身地:栃木県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
紫陽花🪻❤️
6月23日 21:37
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
父の日👨❤️
6月22日 20:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
プライベート飲み🍻❤️
6月19日 21:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
同伴ご飯🍽️❤️
6月17日 21:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
食テロ🍽️❤️
6月10日 20:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
お誕生日祝い🍾❤️
5月22日 21:10
スーパーイイネ!(6)イイネ!(5)コメント(0) -
3連休🍽️❤️
5月20日 19:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
White day🍭❤️
3月18日 22:16
スーパーイイネ!(8)イイネ!(20)コメント(0) -
実家お泊まり🏠❤️
2月27日 22:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
お礼🍾❤️
2月24日 0:10
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ひゃーく‼︎ いいねありがとう♥︎︎ |
|
| 男を見る目👀 | |
![]() |
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
|
| ぞろ目でーす‼︎ いいねありがと♡ |
|
| あんな日こんな日👵🍰 | |
![]() |
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
|
| ひゃーく‼︎ いいねありがとう♥︎︎ |
|
| 🏰一泊二日女2人旅finalseason~👣18302步完~ | |
![]() |
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
|
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|JR宇都宮のキャバクラ














