大福🤭 - あおい🌹CLUB 絆 KIZUNA - CLUB 絆 KIZUNA・キズナ - JR宇都宮の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
CLUB 絆 KIZUNA (キズナ)
JR宇都宮 熟女パブ/熟女キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-15-9 秀栄ビル 4F
TEL:090-6569-3808
★ |
★ |
★ |
大福🤭
2026年06月25日 14時34分
おはようございます
エンターテイナー
あおい🌹です
🍀🍀🍀🍀🍀
いつもCLUB絆に
お越し下さる
お客様
ご新規のお客様
ご来店
ありがとうございます
またのお越しを
スタッフ一同
心より
お待ちしております
🍀🍀🍀🍀🍀
いつも
SPコメ、イイね!を
下さる皆さん
お気に入り登録をして
下さった皆さん
ありがとうございます
SPコメ
⬇︎
SPコメ
最優先
定型文
⬇︎
定型文
※返せない
場合もあります
で、お返し致します
本日
SP周回中
※昼間ポケ活してる
時間がないので
大改行の方
読めない場合も
あります
よろしくお願いします
🍀🍀🍀🍀🍀
昨日
キャストさんから
営業前に大福を
貰いました
ミルククリーム大福
何種類か
あったけど
美味しそうと思い
ミルククリームを
選んだ私
最近
キャストさん達と
あそこの大福屋さん
気になるよね!
って言っていた
お店の大福です
昼職をしている
キャストさんが
お客様から
たまたま頂いたのを
お店に持って来てくれて
皆んなで食べました😆
凄く柔らかくて
美味しかったです☺️
あまりの美味しさに
私、今日買いに
行って来ました🤣
ここのお店は
十数種類の大福と
わらび餅、みたらし団子
胡麻団子があり
その中でも
わらび餅は
午前中には
売り切れてしまうほど
人気です
わらび餅見えない🙄
きな粉がいっぱいで
わらび餅が
見えませんが
凄く柔らかくて
噛まないでも
食べられちゃう
くらいでした😆
美味しいかったぁ
たまに大福って
食べたくなりませんか?
私は
粒あんが余り
得意ではないんですが
こしあんが
食べたくなります🤭
今週の出勤は
金、土曜日です
SP、イイネ!
ゆっくり
返していきます
あおい🌹でした
私のおススメ
キャスト紹介
日本酒大好き🍶
ゆうき
シャンパン🍾大好き
まみ
マイク大好き🎤
あおい
ウィスキー大好き
さくら🌸
来てのお楽しみ🤭
非公開キャスト
来てのお楽しみ🤭
非公開キャスト
私たちと一緒に
お仕事しませんか?
キャスト同士は
和気あいあいしていて
楽しいお店です♡
興味がある方は
LINEから
ご連絡下さい♡
⬇︎
もしくは
直接お電話にて
ご連絡下さい♡
⬇︎
初回限定
ご来店時に
「ポケパラ見た!」と
お伝え下さい!
貴方様だけの
特別料金
に、なります✨
この機会に
是非
ご来店下さい♡
通常料金
⬇︎
ご予約
お問い合わせ
⬇︎
お客様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ちしております
🍀🍀🍀🍀🍀
素敵な1日に
なりますように
プロフィール
名前:あおい🌹CLUB 絆 KIZUNA
T159
肩書き:エンターテイナー
血液型:B型
前職:その他・美容系
サービス業
出身地:栃木県
誕生日:10月3日
お酒:普通
最近のブログ
-
テンションダダ下がり🙄
6月26日 17:17
スーパーイイネ!(8)イイネ!(18)コメント(0) -
大福🤭
6月25日 14:34
スーパーイイネ!(25)イイネ!(49)コメント(0) -
綺麗だね🌼
6月24日 10:55
スーパーイイネ!(38)イイネ!(75)コメント(0) -
今週も☺️☺️☺️
6月23日 18:26
スーパーイイネ!(26)イイネ!(48)コメント(0) -
土曜日のお礼☺️☺️☺️
6月22日 11:15
スーパーイイネ!(64)イイネ!(116)コメント(0) -
楽しかった😆😆😆
6月21日 14:09
スーパーイイネ!(17)イイネ!(37)コメント(0) -
お金では買えない😢
6月20日 14:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(45)コメント(0) -
父の日🎁
6月19日 14:28
スーパーイイネ!(71)イイネ!(127)コメント(0) -
牛タンが食べたーい😅
6月18日 17:07
スーパーイイネ!(32)イイネ!(61)コメント(0) -
息子たち🤭
6月17日 14:02
スーパーイイネ!(66)イイネ!(116)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1️⃣5️⃣0️⃣❣️ ありがとう ♡byゆい♡ |
|
| 最近ゴリラ化しておりますが、本日出勤します! | |
![]() |
ゆい-HANARE(ハナレ)-さん
[朝霞台/北朝霞] HANARE
|
| 5人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 差し入れ✨ | |
![]() |
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA
|
| 🐰のとこに 来てくれて ありがとう🤍 |
|
| 腹ぱん‼️ | |
![]() |
うさぎさん
[名古屋 錦] Snack Bar 兎&黒猫
|
>>もっと見る










































