浮気もせずに一人の女を一生抱き続ける男って - 💋ゆき💋 - CLUB LoniceRa・ロニセラ - JR宇都宮のキャバクラ
掲載店舗:3448店 女の子:44558人
- ポケパラ
- 栃木 キャバクラ
- 宇都宮 キャバクラ
- JR宇都宮 キャバクラ
- CLUB LoniceRa
- 女の子一覧
- 💋ゆき💋
- ブログ一覧
- 浮気もせずに一人の女を一生抱き続ける男って
CLUB LoniceRa (ロニセラ)
JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-15-11 Merveilleビル1F
TEL:080-4809-3313
★ |
★ |
★ |
浮気もせずに一人の女を一生抱き続ける男って
2021年11月05日 00時00分
1000人中3人だけらしいよ?
…997人浮気すんだね……
カラダの浮気。
それを除く3人誰(´;ω;`)
素晴らしいよ👏
その3/1000の確率で
出会えた女性は幸せでしかないよ

素晴らしいよ👏
その3/1000の確率で
出会えた女性は幸せでしかないよ

はい素晴らしい👏
はい。
本文と関係ないタイトルです。
どーもゆきです


嵐が11月3日デビュー記念日迎えました👏
今年は大ちゃん居ないけど
🎬試写会で相葉ちゃんがやった
エアー肩組みがすてぴ🥺
映画観に行くにしても
やっぱライブとは全然違うだろうしなー…
キャーキャー出来ないんでしょ🤔?
わたしうちわとペンラ持って
キャーキャーしたい勢👉👈
静かに観るなんてむーりー。
そんな🎬映画のグッズどーすっぺか🌀
10月20日にはFCメールで案内来たけど
まだ購入に至っていない。

翔くん好きだけど。
嵐好きだけど。
なんかイマイチ感が否めない🙃
アリーナ席当選した時に銀テげっとしたのに…
それも商品化するって酷い😢
昔は💸散財するのすきだったけど←
ちゃんと考えるようになりました( ⌓̈ )
どーしても欲しい下着が今月発売されるし
さおりに「ダメ」って言われても買う✊笑
クリスマスのずんびもせねば( ˙-˙ )
ファンクラブの
更新メール来たけど
それさえもまだ手続きしてない。
そんなん昔のわたしからしたら
説教もんだよ٩(๑`^´๑)۶
考えつかないだろうなあ。
嵐さんも5分の3は
💍既婚者なっちまったしな(´、ゝ`)ふw
V6も解散しちゃったしな…←関係ない。
📺観ながら下書きしてるけど。
「俺の前では無理すんな」
…はいずっきゅーん
クリティカルヒット
深夜枠のドラマ観てどきどきしてる自分に
なんだよ中学生かよ思うけど
強がり女子にはたまらん言葉ですな(*´д`*)ハァハァ
⚠️好きな人限定で✋
でもさー
そんな
を感じながらも
最近更によく思うんだけど
ボケが進む。
朝のうちに
“今夜はローストビーフ丼にしよう💪”と
牛かたまり肉を冷凍庫から冷蔵庫へ移動。
夕方に調理出来るように
解凍を試みたの。
まあ夕方忙しい時間帯じゃん?
解凍したことすっかり忘れて
なにを血迷ったか
豚肉で生姜焼き作ったよね。
食後に気付いて

ガーン😱てなった。
まじ漫画みたいにガーン😱て。
牛かたまり肉は解凍されてたので
しゃーなし再びキッチンに立つハメに
お腹いっぱいの状態で料理したくないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
翌日の為にローストビーフ作った
🐖ぶうちゃんと
🍴しゃぶしゃぶ行く予定だったのにー(ノ∀`;)
ごめーん🙏
次の日にズラすことにした🙇♂️
もーほんとボケボケすぎる
反省。
🛒スーパーで買い物してても
無意識に手がほっぺ触ってたり。
「あらあらー」とか言っちゃう。
買い忘れしないようメモするけど
そのメモを家に忘れる。
「あと何買うんだっけー?」
「どっちがいいかなあ」
とか思うだけに留めておけず
独り言を言ってしまう。
野菜が高くて
「うそでしょ⁉︎」
とか言っちゃう。
家だと独り言のボリューム大。
店員さんに“お姉さん”言われると
少し嬉しくなる。
家事をひとつ済ませて座った瞬間に
大きいため息つく。
朝はまず痛たたたっっ…てどこかしら痛い。
悪口でおばさん言われても何も感じなくなった。
だっておばさんだもの。
猫に猫というのと同じこと。
若い子がみんな同じ顔に見える。
脳内の記憶と体の動きが一致しない。
運動会で転ぶ保護者の気持ちが分かる。
ちょっとした傷の治りが遅い。
なんもないところでつまづく。
芸能人の名前はド忘れして出てこない。
“アレ”で会話が進む。
“可燃物”と聞いて一瞬“念仏”が頭をよぎる。
あれしてこれして…て考えても
ちょっと違う事考えたら
やること忘れる。
あれやこれやと挙げたらキリがないけど
何しようとしてたっけ?
何買うんだっけ?
今日何曜日だっけ?
👆が、格段に増えた。
よく🗓カレンダー眺めてるよ👵
ボケなのか?
これが老いなのか…
てね?30も半ば迎えて最近思うよ😣
いいね👍andすーぱーいいね👍
ありがとうございます( p′︵‵。) ♥️


お返し行きます♡

考えて打ってくれた文字には愛を込めて文字返し♡
絵文字には愛を込めて絵文字返しします♡
しばしお待ちを🙏♡
休みの日に限って
来店あるあるだけど
雅に在籍してる頃からのお客様
T氏から久しぶりに
“出勤してますかー?”と。
わたし今週2日しか出勤しないねん🙏
せっかく思い出してくれたのに
申し訳なかー🙇♂️
何かと今週…に限らず今月は忙しい🌀
出られる時は🌙出勤するので
皆様見捨てないでけろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

土、日曜日は
🌙エクラン出勤します( ノ゚∀゚)ノ
老いという名のボケが進む
ゆきでした💋


予約投稿也。
はい。
本文と関係ないタイトルです。
どーもゆきです



嵐が11月3日デビュー記念日迎えました👏

今年は大ちゃん居ないけど

🎬試写会で相葉ちゃんがやった
エアー肩組みがすてぴ🥺

映画観に行くにしても
やっぱライブとは全然違うだろうしなー…
キャーキャー出来ないんでしょ🤔?
わたしうちわとペンラ持って
キャーキャーしたい勢👉👈
静かに観るなんてむーりー。
そんな🎬映画のグッズどーすっぺか🌀
10月20日にはFCメールで案内来たけど
まだ購入に至っていない。

翔くん好きだけど。
嵐好きだけど。
なんかイマイチ感が否めない🙃
アリーナ席当選した時に銀テげっとしたのに…
それも商品化するって酷い😢
昔は💸散財するのすきだったけど←
ちゃんと考えるようになりました( ⌓̈ )

どーしても欲しい下着が今月発売されるし

さおりに「ダメ」って言われても買う✊笑
クリスマスのずんびもせねば( ˙-˙ )ファンクラブの
更新メール来たけどそれさえもまだ手続きしてない。
そんなん昔のわたしからしたら
説教もんだよ٩(๑`^´๑)۶

考えつかないだろうなあ。
嵐さんも5分の3は
💍既婚者なっちまったしな(´、ゝ`)ふw
V6も解散しちゃったしな…←関係ない。
📺観ながら下書きしてるけど。
「俺の前では無理すんな」
…はいずっきゅーん

クリティカルヒット

深夜枠のドラマ観てどきどきしてる自分に
なんだよ中学生かよ思うけど

強がり女子にはたまらん言葉ですな(*´д`*)ハァハァ
⚠️好きな人限定で✋
でもさー
そんな
を感じながらも最近更によく思うんだけど
ボケが進む。

朝のうちに
“今夜はローストビーフ丼にしよう💪”と
牛かたまり肉を冷凍庫から冷蔵庫へ移動。
夕方に調理出来るように
解凍を試みたの。まあ夕方忙しい時間帯じゃん?
解凍したことすっかり忘れて
なにを血迷ったか
豚肉で生姜焼き作ったよね。

食後に気付いて


ガーン😱てなった。
まじ漫画みたいにガーン😱て。
牛かたまり肉は解凍されてたので
しゃーなし再びキッチンに立つハメに

お腹いっぱいの状態で料理したくないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
翌日の為にローストビーフ作った

🐖ぶうちゃんと
🍴しゃぶしゃぶ行く予定だったのにー(ノ∀`;)
ごめーん🙏
次の日にズラすことにした🙇♂️
もーほんとボケボケすぎる

反省。
🛒スーパーで買い物してても
無意識に手がほっぺ触ってたり。
「あらあらー」とか言っちゃう。
買い忘れしないようメモするけど
そのメモを家に忘れる。
「あと何買うんだっけー?」
「どっちがいいかなあ」
とか思うだけに留めておけず
独り言を言ってしまう。
野菜が高くて
「うそでしょ⁉︎」
とか言っちゃう。
家だと独り言のボリューム大。
店員さんに“お姉さん”言われると
少し嬉しくなる。
家事をひとつ済ませて座った瞬間に
大きいため息つく。
朝はまず痛たたたっっ…てどこかしら痛い。
悪口でおばさん言われても何も感じなくなった。
だっておばさんだもの。
猫に猫というのと同じこと。
若い子がみんな同じ顔に見える。
脳内の記憶と体の動きが一致しない。
運動会で転ぶ保護者の気持ちが分かる。
ちょっとした傷の治りが遅い。
なんもないところでつまづく。
芸能人の名前はド忘れして出てこない。
“アレ”で会話が進む。
“可燃物”と聞いて一瞬“念仏”が頭をよぎる。
あれしてこれして…て考えても
ちょっと違う事考えたら
やること忘れる。
あれやこれやと挙げたらキリがないけど

何しようとしてたっけ?
何買うんだっけ?
今日何曜日だっけ?
👆が、格段に増えた。
よく🗓カレンダー眺めてるよ👵
ボケなのか?
これが老いなのか…
てね?30も半ば迎えて最近思うよ😣

いいね👍andすーぱーいいね👍
ありがとうございます( p′︵‵。) ♥️


お返し行きます♡

考えて打ってくれた文字には愛を込めて文字返し♡
絵文字には愛を込めて絵文字返しします♡
しばしお待ちを🙏♡
休みの日に限って
来店あるあるだけど

雅に在籍してる頃からのお客様
T氏から久しぶりに
“出勤してますかー?”と。
わたし今週2日しか出勤しないねん🙏
せっかく思い出してくれたのに
申し訳なかー🙇♂️
何かと今週…に限らず今月は忙しい🌀
出られる時は🌙出勤するので
皆様見捨てないでけろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

土、日曜日は
🌙エクラン出勤します( ノ゚∀゚)ノ
老いという名のボケが進む
ゆきでした💋


予約投稿也。
プロフィール
名前:💋ゆき💋
T151
肩書き:ゆき姉、天使
血液型:A型
前職:OL
出身地:栃木県
誕生日:1月24日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
嵐ラストツアー参戦準備✊♥...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(125)コメント(0) -
金子の読みはカネコでしょ�...
3月11日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(84)コメント(0) -
🕊️平和時間に感謝🙏
3月9日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(85)コメント(0) -
📢わたしの決断
3月7日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(79)コメント(0) -
🎁感謝の巻🙏
3月5日 0:00
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
🥟無心餃子
3月3日 0:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(87)コメント(0) -
おすねかじり虫ぃーー
3月1日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(89)コメント(0) -
🍣特上寿司とな∑(゚Д゚...
2月27日 0:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(81)コメント(0) -
ちょこみんとよりもあなた‼...
2月25日 0:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(100)コメント(0) -
🌸春の気配を感じるけども
2月23日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💓💗 |
|
| 🥘🥘🥘 | |
![]() |
凜《中洲airline✈️》さん
[中洲] 中洲 Air Line
|
| 🩷🩷 |
|
| 🍣🍣🍣 | |
![]() |
なごみ【まかろん💜関内】さん
[関内] 関内 ガールズバー まかろん
|
| 今日も頑張る日😶🎀 |
|
| ギュウタン❤️🔥 | |
![]() |
希咲 若那さん
[名古屋 錦] Lounge Lily
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|JR宇都宮のキャバクラ














