大人になってからの息抜きってむずいよなってはなし - 涼宮ノゾミの躁鬱💘🎰 - Lounge brand new.・ブランニュー - JR宇都宮のキャバクラ
- ポケパラ
- 栃木 キャバクラ
- 宇都宮 キャバクラ
- JR宇都宮 キャバクラ
- Lounge brand new.
- 女の子一覧
- 涼宮ノゾミの躁鬱💘🎰(スズミヤノゾミノソウウツ)
- ブログ一覧
- 大人になってからの息抜きってむずいよなってはなし
Lounge brand new. (ブランニュー)
JR宇都宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
大人になってからの息抜きってむずいよなってはなし
2025年05月28日 14時24分
子どもの頃って
「息抜き」なんて言葉
使わなかった気がする..
ゲームやったり、駄菓子買ったり、昼寝したり。
全部がただ楽しいからやることで、
「疲れたから」とか
「癒されたいから」とか
考えたことなかった(´・ω・`)
でも大人になった今
気づけば、息抜きって自分に
課してるイベントみたいになってる。
例えば、
今日みたいな出勤前のオフ。
午前中はちょっと掃除して、
昼からカフェ行って、
音楽聴きながらぼーっとして…
でもどこか頭の片隅では
「明日どういう日記書こうかな」とか
「来週の出勤何日入れようかなぁ」とか考えてる🫧
もうこれは、息抜きという名の
タスク整理タイムでは(?)
楽しいようで、意外と働いてる…
本当の息抜きって、
たぶん「何も考えなくて済む時間」なんだと思う…
でも
それが大人になるほど難しい。
お金のこと、仕事のこと、人間関係、将来のこと。
なにも考えないって
めちゃくちゃハードモード。
だから最近は、「何かをしながら、ほんのちょっとだけ気を抜く時間」を大事にしてる(^т ̫ т^)
例えば
コンビニの新作スイーツを、誰にも邪魔されずに食べる5分間
シャンプーしてるときの「あれ、今だけは無敵かも」って思う謎の瞬間
LINE未読放置して、好きな曲だけ聴いてる時間
店での接客終わり、帰り道にふと空見上げて「まぁ今日もなんとかやったな」って思えるとき
きっと大人の息抜きって、
完璧に逃げることじゃなくて、ちょっとだけ余白を作ることなんだよね……
そして、その余白をどう過ごすかが、その人の人間味に出る気がする( ◜︎︎𖥦◝ )
私にとっての息抜きは
「誰かと話して、笑ってる時間」かもしれない(´・ω・`)
くだらない話でもいい
自分の話を聞いてもらえるとか、
相手の話にツッコんで笑い合えるとか……
それだけで「ちゃんと人間やれてるな〜‼️」って思える。
キャバ嬢って仕事は
見た目は華やかだけど、
実はめちゃくちゃ神経すり減らしてる職業だと思う
だからこそ
「ちょっとだけ気が抜ける瞬間」が宝物💎💕
もし今
この日記を読んでくれてる人の中にも、
「なんか疲れてんな〜」って
思ってる人がいたら
今日くらいは
自分に甘くなっていいよ🥺🫶🤍
息抜きが上手な人より、
息抜きの下手な人のほうが、
ちゃんと頑張ってる証拠だと思うから
私も今日はこのあと、
お気に入りのアイスとNetflixで
ちょっとだけ息を抜きます。
お互い
ちゃんと息できる大人でいようね🫶
プロフィール
名前:涼宮ノゾミの躁鬱💘🎰(スズミヤノゾミノソウウツ) [26才]
T148
肩書き:天井まで付き合ってくれる男が好き
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:栃木県
誕生日:8月4日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
アゲ嬢イベント、ついにラス...
6月20日 19:24
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
今夜、アゲ嬢になります♡
6月19日 19:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
明日はちょっと特別な日
6月18日 19:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
ゆっくり動き出す水曜日
6月17日 19:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
雨の日の土曜日も悪くない
6月13日 19:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
雨の日だって、金曜日は特別
6月12日 19:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
雨音が似合う季節
6月11日 19:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
真ん中の日の、小さなご褒美
6月10日 19:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ゆっくり動き出す火曜日🐻...
6月9日 21:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
6月の夜風に包まれて
6月6日 18:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| あかりのだいすきな11おめでとう🍒 |
|
| 恋闇ロスすぎて心ここに在らず、、、今日はおやすみだよ☁️🖤 | |
![]() |
あかり【下北沢CLUB BARON】さん
[下北沢] CLUB BARON
|
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|JR宇都宮のキャバクラ















