ガールズカフェ orange (オレンジ) JR宇都宮 ガールズカフェ

栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24  TEL:090 1278 3551
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ことみさんのブログをテキスト検索

𝐍𝐨.𝟓𝟎 ☻ 飯テロ

2026年03月14日 01時00分

お気に入り、いいねありがとうございます🥰
 
スーパーいいねお返ししてます🫶🏻
 
定型文には定型文でのお返しです🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
orangeのことみです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日(14日)は22時出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブログを書く気分にあまりなれないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像を沢山使って飯テロブログ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき(?)50個目のブログだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に関係ないねー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────── ••♥•• ─────꒷꒦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはもう1か月ぐらい前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と行った丸亀製麺の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに奥の天ぷら5つ?あって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と2人分なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか私1人分って事にしてって言われて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のうどんと一緒に撮ろうとしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
避けられた😂なぜ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のはだし玉肉づつみうどんってやつで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見たんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬限定らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月上旬までだからもうないかも🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉子焼き大好きで美味しかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたかったのにー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年(今年の冬?)また出るといいな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸亀製麺は毎年5月ぐらいに出る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマたまカレーうどんが好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろあったTOKIOさんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も出るといいな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────── ••♥•• ─────꒷꒦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は妹と銀のさらの出前取った時の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモン好きだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司でも海鮮丼でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対サーモンは食べる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────── ••♥•• ─────꒷꒦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はやよい軒の豚重!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉の中で豚が1番好きなんだよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよい軒定期的に行くんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつもサバの味噌煮と迷って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉系にしちゃう😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────── ••♥•• ─────꒷꒦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず最後はまた丸亀製麺!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はきょうだいと行った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで余談なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のきょうだいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私(長女)、弟(長男)、妹(次女)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど3人を漢字で書く時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう書くのが正解なの?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄妹?姉弟?姉妹?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分からなくて3人を表すときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらがなにしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事は置いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度のうどんは明太クリームうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と気になってたうどーなつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどーなつはドラゴンボールと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボしてるやつ買ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は普通のも食べてみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのチョココーティングいらないかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には甘すぎた!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、うどーなつは3人で分けて食べたよー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書く気分になれないとか言いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ書いたのでは?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章力も語彙力もないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらつら書くの好きなのかも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ飯テロネタあるけど今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいねコメント返し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

私もこの前はすっぴんで行きました!笑

昼職の後行く時はメイクしてるけど

泣ける映画は顔ぐちゃぐちゃになる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ですよね!泣いてるとこ友達に見られるの嫌!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

やばかった!ほんとに滝涙!

泣きすぎて声出そうになった!抑えた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね!!!

あれ泣かない人逆にすごい!🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~*˙︶˙*)ノ"

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
コメントを書く
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ことみ(コトミ)
T156
肩書き:私じゃダメですか…?
血液型:O型
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
1等賞🥇
ありがとう‪‪❤︎‬
メロメロメロン⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
ノア🧠😈ゔぃらねすアカデミアさん
[秋葉原] Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア
私の誕生日は1月1日🎂🎀
筆舌のMVの広瀬すず刺さる
チ カ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
たんじょーび🍰💖
🌺🌴
ゆんさん
[秋葉原] 美女か野獣
店舗写真 ガールズカフェ orange・オレンジ - JR宇都宮のコンカフェ
住所
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ