𝐍𝐨.𝟒𝟔 ⸜❤︎⸝ 梅 - ことみ - ガールズカフェ orange・オレンジ - JR宇都宮のコンカフェ
掲載店舗:3336店 女の子:45123人
ガールズカフェ orange (オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
★ |
★ |
★ |
𝐍𝐨.𝟒𝟔 ⸜❤︎⸝ 梅
2026年03月08日 13時00分
お気に入り、いいねありがとうございます🥰
スーパーいいねお返ししてます🫶🏻
定型文には定型文でのお返しです🙇🏻♀️
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
orangeのことみです🩵
今日は22時出勤です!
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
前回は桜商品のブログ書いたけど
今回は梅の花が咲いてて綺麗だった話!
車で色んなとこ走ってると
梅の花よく見るんだけど
とある神社の参道に梅の花が咲いてたから
写真撮った!
白、薄いピンク、濃いピンクの
3種類あってどれも綺麗だったし
めちゃいい匂いした☺️
お花の匂い好きなんだよねー
てか基本的にお花が好きだから
花束とか貰ってみたい🥺
今までだと高校の卒業式に先輩が来てくれて
ガーベラを1本くれたの!
花言葉が"希望"とか"常に前進"とかで
そんなお花を貰えるのが嬉しすぎたから
ドライフラワーにして今も部屋に飾ってる🥹
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
この前ふみかちゃんと写真撮った!
ふみかちゃんのお顔が
可愛くて大好きなんだけど
ツインテールしてる日があって
より可愛すぎたからツーショ撮りました🫶🏻
1枚目ふみかちゃん可愛すぎてぶれた?
2枚目は危ないけどまだ大丈夫!笑
でも肝心のツインテール見えてない、、、🥲
お顔が可愛いので良しです!笑
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
この前もんちがバレンタインのお返しで
じゃがりこくれた!嬉しい✌🏻
もんちに背景に居てもらったら
胸板でって言われた写真がこれ👆🏻笑
じゃがりこはお菓子の中で2番目に好き!
ちなみに1番はたべっ子水族館🐟
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
スーパーいいねコメント返し!
抹茶と桜の組み合わせって最強だから
めちゃ美味しかったですよー!
値段はそこそこするけどちゃんと色々入ってました!笑
世にもおいしいブラウニーシリーズ
ほんとに美味しいからさくらも出て嬉しいです🥰
パケも可愛いですよね💞
最近は桜味でも薄めだったりするけど美味しい!
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
またね~*˙︶˙*)ノ"
プロフィール
名前:ことみ(コトミ)
T156
肩書き:私じゃダメですか…?
血液型:O型
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
𝐍𝐨.𝟕𝟒 ⸜❤︎...
6月26日 1:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(35)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟕𝟑 ⸜❤︎...
6月22日 12:00
スーパーイイネ!(28)イイネ!(52)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟕𝟐 ⸜❤︎...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(46)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟕𝟏 ⸜❤︎...
6月8日 0:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(68)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟕𝟎 ⸜❤︎...
5月22日 21:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(100)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟔𝟗 ⸜❤︎...
5月20日 19:00
スーパーイイネ!(155)イイネ!(195)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟔𝟖 ⸜❤︎...
5月16日 22:30
スーパーイイネ!(122)イイネ!(161)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟔𝟕 ⸜❤︎...
5月15日 14:00
スーパーイイネ!(131)イイネ!(161)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟔𝟔 ⸜❤︎...
5月14日 14:30
スーパーイイネ!(101)イイネ!(157)コメント(0) -
𝐍𝐨.𝟔𝟓 ⸜❤︎...
5月11日 0:00
スーパーイイネ!(123)イイネ!(187)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1等賞🥇 ありがとう❤︎ |
|
| メロメロメロン⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ | |
![]() |
ノア🧠😈ゔぃらねすアカデミアさん
[秋葉原] Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア
|
| 私の誕生日は1月1日🎂🎀 |
|
| 筆舌のMVの広瀬すず刺さる | |
![]() |
チ カ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| たんじょーび🍰💖 |
|
| 🌺🌴 | |
![]() |
ゆんさん
[秋葉原] 美女か野獣
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 栃木のコンカフェ|宇都宮のコンカフェ|JR宇都宮のコンカフェ























