CLUB Mondo ~結~ (モンド ムスビ) 彦根 キャバクラ

滋賀県彦根市河原2丁目2-33 1F TEL:0749-47-6899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*日向 いとさんのブログをテキスト検索

素敵な出会い🍎❤️🍓🍒🍉

2025年02月21日 12時49分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんにちは☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日だぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれちい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休だぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがいっぱいあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい三連休にしますっ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ雪が問題❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りすぎると家から出れなくなるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご勘弁くださいませ🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のしたいことを詰め込んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間にしたいと思います🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番楽しみなイベントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りつくり🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょ〜🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログ書きますねうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(雪降りすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出れんオチだけは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日初めましてで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったお客様👦🏻がいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなお話して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな話聞いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事の捉え方というか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方がとっても似ていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからを悩んでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとからしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても勉強になった1日でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな考え方もあるんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう考え方をすれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと上に行けるのか🤩と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生の目標が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な時間でした❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近ブログに書いてたように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめ直す時間っていうのを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか取れていなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを見失ってるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とお話して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ってこんな風に思ってたんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うこと沢山あったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのビジョンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前よりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり見えるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なった気がする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーナリングする時間って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとにとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切だなぁって思った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生学びだなと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に更新していきたいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じた刺激的な夜でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白戦をしてるということで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤シャンで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださいました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨ 🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨ 🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎてびっくり🍒❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとはチームレッドだよん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうって思ったよね😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/28まで紅白戦してまふ👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いと頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山応援してくれると嬉しいなぁ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい木曜日を

ありがとうございます🫶🏼💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTok

更新してます🎶👇🏻

 

 

 

 


img

 

 

 

 

https://www.tiktok.com/@himaitochan_akatsuki?_t=8qTcH9nZ1KK&_r=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

チェックしてね👇🏻

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/hinataito_mondo?igsh=dG56amVhcXdwOTgw&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X(旧Twitter)

もたまに出没👇🏻

 

 

 

 

 

https://x.com/hii_dao?s=21&t=Llh1ZNSR9yw_TBbKblJYMw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ始めました📻👇🏻














img



https://stand.fm/channels/67e42833ea64634e381815c8

 

 





 

 

〖第1弾〗




日本語って難しい
〜いとの生体について〜



 

https://stand.fm/episodes/67e533125dcd61aeca478384

 








〖第2弾〗



さっそく体調崩してたってよ❕
〜ご報告🎀〜




https://stand.fm/episodes/67fa1c6bdc942c2e44f7c8c3


































 

 

送迎サービス🚗 ³₃⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報⬇️







img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 







 


















 








img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-CLUB 暁〜AKATSUKI〜-

 

Instagram

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-CLUB Mondo-

Instagram

 

 

 

 

 


img

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさん

まだまだ募集中🫶


img

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUB AKATSUKI ~暁~

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前日向 いと(ヒナタ イト) [24才]
T155
肩書き:🌞🌴南国スマイル🌺✨
血液型:B型
前職:その他・土木の現場監督してました💛
出身地:滋賀県
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(11)
2026年5月(26)
2026年4月(8)
2026年3月(15)
2026年2月(21)
2026年1月(35)
2025年12月(44)
2025年11月(62)
2025年10月(52)
2025年9月(67)
2025年8月(81)
2025年7月(89)
2025年6月(83)
2025年5月(60)
2025年4月(43)
2025年3月(46)
2025年2月(51)
2025年1月(73)
2024年12月(46)
2024年11月(96)
2024年10月(87)
2024年9月(74)
2024年8月(50)
2024年7月(46)
2024年6月(78)
ゲットしたラッキーNo.
ありが10🐜🐜🐜✨
ハッピー
成瀬 ゆうみさん
[豊田] lounge garden
誕生月🎂🎊🎉
台風びっくり🙀‼️
きいさん
[名古屋 大曽根] BURLESQUE
50人目🫶🏼HAPPY
素敵な1日に💜
今月もありがとうございました♡
ゆうさん
[浜松] Lounge Emma
店舗写真 CLUB Mondo ~結~・モンド ムスビ - 彦根のキャバクラ
住所
滋賀県彦根市河原2丁目2-33
1F
営業時間
21:00~LAST
系列店情報
【草津】~11~ W one by Mondo
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ