ブログ一覧 - れいら - club KING of QUEEN・キングオブクイーン - 八日市のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11167人
club KING of QUEEN (キングオブクイーン)
八日市 ラウンジ
滋賀県東近江市東沖野1丁目7番43号 2F
TEL:080-9999-2233
★ |
★ |
★ |
れいらさんのブログ一覧
-
8.21
* * * やぽぽ〜🕊️ 今日はお母さんと打ちっぱ⛳️ ちょーーーー久しぶりの打ちっぱで ぜーーーんぜん当たらん�...8月21日 11:31スーパーイイネ(75) イイネ(108) コメント(0) -
8.20
* * * 帰省3日目‼️ 今日はれいらが夜ご飯の1品だけ作ったのꉂ🤣 鶏肉のトマト煮🍅 お父さん食べてくれる...8月20日 17:33スーパーイイネ(13) イイネ(19) コメント(0) -
8.19
* * * 帰省2日間目〜‼️‼️ 昨日は親友と18時から朝方まで飲んで🥂✨️ 1時間くらいだけ寝てお母さんとドライブし...8月19日 13:41スーパーイイネ(23) イイネ(52) コメント(0) -
8.18
* * * おっは〜🌤️ 今日はなんと‼️‼️ 帰省する日😬 久しぶりの実家に帰省で ワクワクして朝6時30分に起きちゃ...8月18日 11:31スーパーイイネ(28) イイネ(41) コメント(0) -
8.16
* * * おちゅちゅ〜❗️❗️❗️ 今週も1週間お疲れ様です😌✨ れいらは今日頑張ったら 月曜日から10日間ほど 実家に...8月16日 22:19スーパーイイネ(14) イイネ(29) コメント(0) -
8.15
* * * やっほっほーーーい- ̗̀ ☀️ ̖́- 昨日から始まった浴衣イベント‼️‼️ 初日から沢山の方が来てくれて嬉し...8月15日 11:46スーパーイイネ(17) イイネ(29) コメント(0) -
8.13
* * * ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 みなはお盆休み中〜???👀 れいらはガッツリ仕事中🥲 今日から4日連続お店...8月13日 11:34スーパーイイネ(16) イイネ(29) コメント(0) -
8.11
* * * 久しぶりのブログ〜❗️❗️ 先週もたっっっっくさんのご来店 本当にありがとうございました❣️ みんなが来...8月11日 21:03スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
6.19
* * * 今日も1日おつかれさまです🍻✨ 明日はやっと華金‼️🌸✨ 今週はなんと 土曜日出勤🤭✊🏻 最近忙しすぎて...6月19日 17:04スーパーイイネ(9) イイネ(17) コメント(0) -
6.13
* * * やぽぽ〜🐥⸒ 久しぶりのブログ✏️📄 今日はみんな大好き華金っ🌸✨ だけどれいらは夜勤のお仕事行くから...6月13日 20:03スーパーイイネ(10) イイネ(14) コメント(0) -
5/16
・ ・ ・ おっひさ〜〜🥳🌟 最近ずっとブログさぼってた🌀 今日は仲良しな 『あさひちゃん』と📸✨ 2人して赤の...5月16日 21:26スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
3/18
* * * おっひさ〜🤭 久々のブログで何書こーか迷う🌀 最近また寒くなってきて😖🍃 ちょっとでも時間あると お...3月18日 21:29スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
3/1
* * * * 今日から3月〜🌱𓂃 𓈒𓏸 やーーーーっとお昼間 暖かくなってきて嬉しい☺️❤️🔥 雪も綺麗で好きやけど...3月1日 12:45スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
2/28
* * * * * * 今日は2月最後 やっぱり1月も2月も 過ぎるのがはやいな〜😵 れいらお店やめるかやめないか 悩ん...2月28日 18:04スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
1/25
・ ・ ・ 実はね… れいら髪の毛切ったの✂️ 2年ぶりくらいに 髪の毛短くしてちょっと不安やった🌀 だけど昨...1月25日 20:38スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
1/13
.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚ 遅くなったけど あけましておめでとうございます🎍☀️ れいらは 新年早々風邪...1月13日 16:50スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
12/31
▹◃┄▸◂ ┄▹◃┄▸◂ ┄▹◃┄▸◂ 2024年も今日で最後. 今年の4月にキンクイに入って 1年あっという間😵 今年はたっくさ...12月31日 23:04スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
12/30
・ ・ ・ 昨日は素敵な方から🧔🏻 れいらがだぁいすきな💓 パックをもらえたの❗️❗️ 今日はめちゃくちゃ寝て...12月30日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
12/27
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎ れいらだよーーん👀 今週初出勤✊🏻✨ やっぱり何回経験しても 久しぶりの出勤は緊張...12月27日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
12/26
+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ. ・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛ. ・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・ 𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋̝❅ 昨日やったけどね😉💓 ...12月26日 17:08スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)










