みんな水分ちゃんと取りなさいよ - ひなた🐬💙♠️ Re:pos🥂🫧【ルポ】 - LOUNGE Re:pos・ルポ - 守山のキャバクラ
LOUNGE Re:pos (ルポ)
守山 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
みんな水分ちゃんと取りなさいよ
2024年07月26日 12時00分
思わず写真撮ったわ^^
この満タンを見よ!!!!
その通り過ぎて爆笑したwwwwwwwww
意識的に水分とるために
結構大きめの1リットル入るものを
採用いたしております️🩵
その日は怒涛の一日で
今までで見たことないぐらい
忙しかったです
熱中症の搬送
多いですね〜
みんなきーつけーよー
私の場合熱中症より脱水の心配ありやわ
以前も脱水のブログで
皆様に多大なご心配おかけしました
優しいSPたくさんありがとう🥹
そんな中には10分おきに飲むというアドバイスも🫣
はい、全然実践できてません
申し訳ないです🙇♀️
気をかけて飲んではいるのよ日々
その日が忙しかっただけよきっと^^
はい、すいませんでした
ちゃんと水分とります!!!!
本日
仕事終わり
久しぶりに
お友達たちとポーカーへ!!
はい、ひなたさんと言えば
ポーカーですよね
ポーカープレイヤーになってきます♠️
ちなみに土曜日もです♠️
月に一度の週末ポーカー𝐃𝐚𝐲
たまには息抜きも必要ですよ!!
日本人働きすぎ!!
では奮闘してきます♠️💛
プロフィール
名前:ひなた🐬💙♠️ Re:pos🥂🫧【ルポ】(ヒナタ) [26才]
T158
肩書き:Re:posのポーカープレイヤー♠️
血液型:O型
誕生日:3月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
にゃんにゃんでい
6月22日 21:42
スーパーイイネ!(20)イイネ!(41)コメント(0) -
久しぶりに3人揃う❣️
6月19日 13:17
スーパーイイネ!(16)イイネ!(39)コメント(0) -
韓国のお土産もらった🇰�...
6月13日 14:19
スーパーイイネ!(18)イイネ!(43)コメント(0) -
エルニーニョ現象‼️
6月11日 21:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(41)コメント(0) -
今日の朝緑が凄かったんやけ...
6月8日 21:26
スーパーイイネ!(15)イイネ!(47)コメント(0) -
おひとり様で任天堂OSAK...
6月5日 12:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(41)コメント(0) -
梅雨入り早いね☔️
6月4日 21:59
スーパーイイネ!(20)イイネ!(31)コメント(0) -
6月もよろしくお願いします...
6月1日 12:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(43)コメント(0) -
5月も終わりー‼️もう6月...
5月31日 12:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(19)コメント(0) -
ももちゃんからBDプレゼン...
5月30日 12:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 特大感謝🙌🏼❤️🔥 |
|
| ドーナツ欲が…🥺♥️ | |
![]() |
せいかさん
[成田] Lily
|
| 3Oにんめ°ʚ🎀ɞ°. |
|
| いいねありがとう😻 | |
![]() |
鈴宮 一華🪽さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| ツンデレヤンキー😌🫶🏻 |
|
| 定休日💤 | |
![]() |
💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
|
| 住所 |
|---|
|
滋賀県守山市梅田町4-25 守山ニューメトロビル101号 |
| 営業時間 |
| 20:30~LAST |
| Webサイト |
| グループ・オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【彦根】Lounge L’Atelier
【彦根】Bar Lounge 莉音
【彦根】Girls Bar Rion 彦根店
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 滋賀のキャバクラ|甲賀・湖南のキャバクラ|栗東・守山・野洲・湖南のキャバクラ|守山駅のキャバクラ















【彦根】Lounge L’Atelier
【彦根】Bar Lounge 莉音
【彦根】Girls Bar Rion 彦根店
