大好きなアニメの話 - かほ - Coco Blanc・ココ ブラン - 南越谷のキャバクラ
掲載店舗:3324店 女の子:44983人
Coco Blanc (ココ ブラン)
南越谷 スナキャバ
埼玉県越谷市南越谷1-20-2 寿ビル2F
TEL:0489-40-3156
★ |
★ |
★ |
大好きなアニメの話
2024年12月09日 15時00分
やーっほーかほです🎵
今日は私が大好きなアニメの話😏
アニメって沢山ジャンルがありますよね〜
バトルアクション、ラブコメ、なろう系、スポーツ、、、
全部好き!!!!!
最近見たのは「魔法少女まどかマギカ」
オススメしてもらって見てみたら結構面白かった!
実はプリキュアが大好きで
女の子が変身する系はほとんどハマれます🎵
プリキュアみたいな感じかな〜っと思って見てみたら
意外と内容が難しい、、、、
最終的にサヤカ推しに落ち着きました🎵
世界で一番好きなアニメがありまして
「もういっぽん!」という柔道の話なのですが
最初は、最初はね?
柔道か〜、絵柄もなんか好きじゃないかも〜
って思ったんですよ!
でも蓋を開けてみたら、めっっっちゃ面白い😭
アニメはシーズン1を1クールやっただけなのですが
漫画を最終巻まで買って読みました!
スポーツの話は本当に面白い
仲間やライバルとの出会い
切磋琢磨して成長していく主人公たち
試合のシーンも迫力があって
続きが気になってどんどん読み進めちゃいました笑
そしてこんなにも登場人物全員を愛せる作品存在したのか!と
気になった方は是非
アニメでも漫画でも
青西柔道部の青春を覗いてみてください👀✨️
ちなみに推しは南雲安奈ちゃん🎵同担拒否です🎵
あとはさっきチラッと話したプリキュアの話
プリキュアは小さい頃見てて
小学校くらいから自然と見なくなってしまっていたのですが
1年前くらいからまた見始めました!
結構面白いんですよね〜大人になっても
今やっているのはわんだふるプリキュアなのですが
つぎはキミとアイドルプリキュアらしいです
楽しみ〜、ツンデレキャラいるかな〜🎵
どの作品にもツンデレキャラはいて欲しい
ツンデレってなんであんなに可愛いんでしょうね
ツンデレしかいないアニメとかないのかな〜
もし知ってたら教えてください🥹
今期のおすすめは
「ダンダダン」
「アオのハコ」
「ブルーロック」
全部みんな見てそうなやつ〜笑
来シーズン結構楽しみな作品多いので
また放送スタートしたらオススメします🎵
本当に書ききれないほど話したいアニメの話があるので
定期的にアニメの話はしたいな〜
もちろん直接語りに来てくれても嬉しいです🎵
以上好きなアニメの話でした!
最後まで読んで頂きありがとうございます🥹
🌟💎✨ Coco Blanc ✨💎🌟
━━━━━━━━━━━━━━━
🎁 お得なクーポン配信中! 🎁
クーポン
━━━━━━━━━━━━━━━
👠💄💖 キャスト大募集!! 💖💄👠
🌟 未経験大歓迎!🌟
💰 時給2,500円以上可&全額日払いOK 💰
🚕 送りあり 💃 ドレス貸与 👗 ノルマなし❗
応募はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━
💼 ホールスタッフも募集中 💼
👔 月給30万円〜/日払いOK/週休2日制✨
👨💼 未経験歓迎!キャリアアップも可能!
応募はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━
📍Access & Info📍
🏢 〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷
1-20-2 寿ビル2F
📞 TEL:048-940-3156
🕗 営業時間:20:00~LAST
📅 定休日:日曜日
━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:かほ(カホ) [20才]
T160
肩書き:𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹
血液型:O型
出身地:埼玉県
誕生日:12月27日
お酒:普通
最近のブログ
-
なんでやねん♩
5月2日 22:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
時は遡り12月のおはなし
3月9日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
魔入間って、良くて~
3月6日 19:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
もう2月がおわっちまうよ~
2月28日 22:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
ポケモン新作でるって!
2月28日 22:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
ラーメン‼️‼️
1月20日 21:10
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
あけましておめでとうござい...
1月19日 21:08
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
ブログネタがないので、、、
8月13日 22:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
美味しいものをいっぱい食べ...
8月11日 22:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
野球って面白いねという話
8月7日 18:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 22=にゃんにゃん🐈⬛❤︎ |
|
| 7/31なみちゃん卒業🎓 | |
![]() |
ここあさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 50人目のイイネ! ありがとう!😊 |
|
| ニュージーカフェ第3弾‼️☕ | |
![]() |
🤵♂️しょうた🤵♂️さん
[布施] Club Betty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉のキャバクラ|草加・越谷・春日部のキャバクラ|南越谷のキャバクラ|南越谷駅のキャバクラ|新越谷駅のキャバクラ














