SNACK 雫 (シズク) 所沢 パブ/スナック
埼玉県所沢市東町20-2 小澤ビル1F TEL:04-2008-2022

口コミ

  • やっと顔出せました。

    2018年12月20日 18:38

    _memberNameHeader

    すみにゃんさんの口コミ

    36件の投稿

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    スナックなので落ち着いた感じで広さもちょうど良い。

    ■女の子の接客、容姿について
    ママも女の子たちも、可愛くて若いですよ。

    ■お店の雰囲気
    この日はたまたま常連さんも集まり賑わっていましたが、普段はまったりとした感じだそうです。

    ■料金について
    料金システムも明朗ですし、お安い方だと思います。

    ■スタッフの対応
    良いと思います。

    ■このお店の改善してほしいところ
    特にありません。

    ■まとめ・感想
    いつもたくさんのいいねやお気に入り、ありがとうございます。

    前から良く知っている彩華さんがスナックのママになったことは知ってたのですが、なかなかタイミングと腰の重さに顔を出せていなかったのですが、これは1度は顔を出さないとと重い腰をようやく上げました。

    ポケパラの案内を見ながらまずはお店探し。難しい道順ではないのですが、進んで行く先は『あれ? こんな方にお店あるの?』と
    不安を抱えながら歩いて行くと、ありました。無事に到着。はじめていらっしゃる方はちょっと気をつけて下さいね。

    お店の中に入るとすぐにママに発見され、
    『あれ〜、すみにゃんじゃない❣️』
    カウンター席にと通されました。メニューをいただき、まずは口慣らしのビールを🍺注文。
    なんとお隣の席はポケパラ会員のひっちゃんさん。 お互い初めての来店とある意味奇跡のような出会いでした。 しばらくは女の子も交えてポケパラ談義。 楽しいお酒をありがとうございました。
    ひっちゃんさん、その後もう一軒まわりたいからと次のお店に。楽しい時間ありがとうございました。

    女の子は美咲ちゃん、みくちゃんについてもらい、お酒を焼酎水割りに変えて、しばしおしゃべり。 どちらも可愛くて、気さくで
    明るい女の子でした。 このお店の女の子のルックスはレベル高いですよ。

    スナック雫にはカラオケ🎤もあるのですが
    今回はお店と女の子の雰囲気を感じようと我慢しておきました。お披露目はまた次回にね。

    この日はお客さん多く賑やかで忙しかったので、久しぶりの彩華ママとはあまり話せなかったけど、今度またまったりタイムの時にね。

    僕も他にも顔を出したいお店があったので、2時間ちょっといて、お会計してもらいました。 ビール🍺1びんと水割り2杯。5000円でおつりが来たのでお安いですよね。

    彩華ママに見送られながら、次回はカラオケ🎤もね。と約束して帰路につきました。


    つたない体験談を最後まで読んでいただきありがとうございます。 ちょっとでも参考になればと思います。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [479]

    コメント(1)

    コメントを書く
    SNACK 雫

    SNACK 雫さん
    2018年12月20日 19:54

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます😊

ピックアップニュース SNACK 雫・シズク - 所沢のパブ/スナック

店舗写真 SNACK 雫・シズク - 所沢のパブ/スナック
住所
埼玉県所沢市東町20-2
小澤ビル1F
電話番号
04-2008-2022
営業時間
20:30~LAST
SNS
Instagram
系列店情報
【小手指】marica marca 【所沢】25-TWENTY FIVE-俱楽部
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ