ズッキーニにご注意🥒 - ゆん - girl's Bar INDIGO・インディゴ - 所沢のガールズバー
girl's Bar INDIGO (インディゴ)
所沢 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ズッキーニにご注意🥒
2024年09月06日 22時50分
こんばんは!
ゆんです🎀
食欲の秋が始まったぞ〜〜〜‼️🍂
私は月見メニューもカボチャや芋系のスイーツも大好きで本当にこの季節が大好き🥹❤️
昨日早速、コメダ珈琲の月見バーガーと月見シロノワールを食べてきました🌕
流石コメダ、、、月見バーガーはすごいボリュームで食べ応え抜群でした👍🏻👍🏻
月見シロノワールはスイートポテト味ですごく美味しかった😋🍠
今年は目指せ‼️月見メニュー全制覇‼️で色んなお店に行こうと思ってます😌😌
さてさて、そんな食欲の秋なのですが、今日ゆんさんに悲劇が舞い降りました、、、
それは、今日焼いたズッキーニがめちゃくちゃ苦かったこと、、、
ズッキーニを焼いて塩胡椒で味付けして食べるのがマイブームだったのですが、今日食べたズッキーニがめっちゃ苦くて、、、、
後で調べたら、苦いズッキーニは毒があるから食べちゃダメだそうです、、、
ゆんさん、全部食べてしまいました、、、、🥒
今の所お腹痛くなってないので大丈夫そうですが、みなさん、ズッキーニにはくれぐれもお気をつけください😂
以上、ゆんでした!!笑
プロフィール
名前:ゆん
T157
肩書き:ドルヲタ担当꒰ა♡໒꒱
前職:現役のバリバリ社会人✌🏻✨️
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ていきあつ~~😞😞
6月20日 23:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
自炊したよん🍳
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
な・ま・は・む❕🥓
6月13日 21:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
もっちゅりん🍓
6月5日 20:39
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
つめかわいいでしょ~💅✨
5月29日 21:23
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
にゅ~衣装🫶🏻🫶🏻
5月27日 21:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
お姫様の作り方🪞𓂃🎀...
5月20日 21:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0) -
健康第一✌🏻ᴖ ̫ᴖ
5月19日 21:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
旅行記🐟
5月12日 20:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
ふくおか😋🍲✨
4月14日 21:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|所沢・入間・飯能のガールズバー|所沢のガールズバー|所沢駅のガールズバー












