韓国語はじめました! - まい - 25-TWENTY FIVE-俱楽部・トゥエンティファイブクラブ - 所沢のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
25-TWENTY FIVE-俱楽部 (トゥエンティファイブクラブ)
所沢 スナック
埼玉県所沢市日吉町15-12 田中ビル5F
TEL:04-2968-7381
★ |
★ |
★ |
韓国語はじめました!
2024年09月27日 14時34分
안녕하세요〜
ブログ頑張ろうキャンペーン(1人)全然忘れてました!笑
お久しぶりの投稿失礼します!
突然ですが韓国語の勉強をはじめてみました‼️
韓国ドラマを見たりK-POPを聞いてニュアンスはなんとなく分かるのですがしっかり覚えたいなって思って基礎からお勉強中です!
聞き取りはまだしも文を書くのが難しい💦💦
韓国語を覚えて何をするのかと言うと…
韓国に行って本場のサムギョプサルを食べたいです!!
SNSで見たセリが乗ったサムギョプサルが忘れられません😭😭
最近食べたサムギョプサルです◎
何度も言ってしまうのですが「サムギョプサルの注文は2人前から承ります。」が基本の韓国料理屋さんの中で1人でサムギョプサルを食べれるお店は貴重です😌
当方友達少ない界隈故、常に素人版孤独のグルメをしているので…
あと惰性で頼んだ(デブあるある)生春巻きがめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです!!
西国分寺にある韓国料理屋さんなのでお近くの方は是非☺️
ただテーブル席が4~5席くらいしかなかったので予約なしで行くのは結構博打かもです!!
最後に回したガチャガチャシリーズを載せて終わりにしようと思います!
今日はとっても楽しかったね!明日はもっと楽しくなるよね?ハム太郎?
プロフィール
名前:まい [27才]
T165
肩書き:ハイボールカラカラ〜🥃
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
えのめし
6月25日 1:06
スーパーイイネ!(4)イイネ!(33)コメント(0) -
えのたま🥚💛
6月24日 19:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0) -
バイバイキーン!!
6月24日 13:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
愛♡スクリ~ム!
6月15日 22:12
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0) -
みんなイリハイで飲もう!
6月13日 17:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(56)コメント(0) -
がんバくん初対面
6月13日 12:36
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
昨日の肉
6月12日 17:01
スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0) -
この前の肉
6月11日 19:22
スーパーイイネ!(1)イイネ!(26)コメント(0) -
昨日の肉
6月3日 18:33
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(0) -
チャリで来た
6月3日 16:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| No.7 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ |
|
| 91.焼肉ぅ🥩🐶💗 | |
![]() |
なみさん
[小山・東口] CIEL
|
| 1番目ありがとうございます🧡 |
|
| 🙂↕️✨ | |
![]() |
のあ NEW CLUB ROGER🏴☠️さん
[富士見] NEW CLUB ROGER
|
| 君がナンバーワン😉🩷 |
|
| イベントのユニフォーム🩵🤍 | |
![]() |
桜咲 愛空 NEW CLUB ROGER🏴☠️さん
[富士見] NEW CLUB ROGER
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉のパブ/スナック|所沢・入間・飯能のパブ/スナック|所沢のパブ/スナック|所沢駅のパブ/スナック
















【小手指】marica marca
【所沢】SNACK 雫
