クラブ 華月 (カゲツ) 久喜 和風キャバクラ

埼玉県久喜市久喜中央2-9-36 大野ビル2F TEL:0480-29-3355
  • お気に入り登録お気に入り登録
★
★
★

キャンセル

保存

ブログ

【10月18日はミニスカートの日👗】算命学で占う「チラリズムの開運術」!削ぎ落とす美学とお酒のイイ話🍶✨

2026年10月19日 14時35分


 
 
 
みにぎんるん↓↓↓
 
 
 

 
 
 
​​皆様、こんばんは!
埼玉県久喜市の癒やしのオアシス、『和風クラブ華月(かげつ)』のブログへようこそ✨
 
​今日、10月18日は「ミニスカートの日」👗
1967年のこの日、「ミニの女王」と呼ばれたイギリスの世界的モデル・ツイッギーが来日し、日本中に空前のミニスカートブームを巻き起こしたことが由来となっています。
 
​「えっ!?ということは、今夜の華月はミニスカ祭り!?」と鼻息を荒くしたそこの旦那様!……大変申し訳ございません。華月は落ち着いた「和風クラブ」ですので、今夜も艶やかなお着物でお出迎えいたします(笑)。
​しかし!大人の世界には「全部見せるよりも、あえて隠すからこそ美しい」という極上の美学があるんです。
今夜もクスッと笑えてためになる大人のネタをたっぷりお届けします♪
 
​🔮 算命学で読み解く!「八分見せて二分隠す」大人の開運術
​東洋占術の最高峰「算命学(さんめいがく)」。
算命学において、自分を華やかにアピールして人を惹きつけるのは「鳳閣星(ほうかくせい=伝達・表現)」や「禄存星(ろくぞんせい=引力・魅力)」といった星の力です。
​しかし、自分の魅力や手の内を最初から100%さらけ出してしまうと、相手はすぐに満足して飽きてしまうもの。
人を惹きつけてやまない真のカリスマやモテる大人は、「八分見せて、二分はあえて奥に隠す」という余白の美学を心得ています。
​仕事の商談でもプライベートでも、すべてを語りすぎず「この人、まだまだ奥が深そうだな」と思わせるミステリアスな余裕を持つこと。
その“見せない美学”こそが相手の興味をそそり、特大の良縁やビジネスチャンスをグッと引き寄せる開運アクションですよ✨
 
​
​🍶 知ってると粋!あえて削るからこそ輝く「大吟醸」の秘密
​「隠す美学」はお酒の世界にも通じる深いテーマです。
​日本酒の最高峰といえば「大吟醸酒」ですが、なぜあんなにもフルーティーで透き通るような香りがするのかご存知ですか?
その秘密は、原料となる酒米を「50%以上も贅沢に削り落とす(精米する)」ことにあります。
​お米の表面にはタンパク質や脂質など旨味のもとがあるのですが、これが多すぎるとお酒に雑味が出てしまいます。
そこで、あえて外側を惜しげもなく削り、中心部にある純粋なデンプンの結晶「心白(しんぱく)」だけを残して醸すことで、雑味のないリンゴやメロンのような華やかな香りが生まれるのです。
 
​引き算によって本質を際立たせる贅沢な一杯。
今夜華月に来られたら、ぜひそんな職人の美学に思いを馳せながら、香り高い日本酒やウイスキーをゆっくり味わってみてくださいね🥂
 
​👞 見えない足元こそ勝負!秋のメンズ美容「くるぶし&ソックスケア」
​ミニスカートの日にちなんで、男性が最も油断しがちな「足元の清潔感」のお話をひとつ!
​飲み会でお座敷に上がった時や、足を組んで座った瞬間、スラックスの裾からチラリと見える足元。
「くるぶしが白くカサカサに粉を吹いている」「すね毛がボーボーに見えている」「靴下に毛玉がついている」……これ、女性は驚くほどしっかり見ています!
​おすすめのケアは2つ:
​くるぶしの保湿: お風呂上がりに、顔用の化粧水や高保湿ボディミルクをくるぶしやかかとにサッと塗り込む。
​ロングホーズ(長靴下): スーツには膝下まであるロングホーズを選ぶ。足を組んでも絶対に素肌が見えず、紳士の品格が漂います。
​「見えない部分にまで手を行き届かせる大人の余裕」、これぞ女性が思わず見惚れてしまうイケオジの真髄です✨
​🦵 ほっと一息:健康雑学「第2の心臓を呼び覚ますカーフレイズ」
​美脚を目指す女性はもちろん、デスクワークや立ち仕事で足がパンパンに張っている男性に朗報です!
​人間の下半身の血液は、ふくらはぎの筋肉がポンプのように収縮することで心臓へと押し戻されています。そのため、ふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれているのです。
​道具なしでその場ですぐできるのが「カーフレイズ(かかと上げ下げ)」:
​背筋を伸ばして立ち、壁や机に軽く手を添える。
​かかとをグーッと高く持ち上げ、ふくらはぎをキュッと引き締める(1秒キープ)。
​ゆっくりかかとを下ろす。これを10〜15回繰り返すだけ!
​下半身に滞っていた血流が一気に巡り、冷えやむくみが解消して驚くほど足が軽くなりますよ♨️
 
​🌸 今夜は『和風クラブ華月』で至福のひとときを
​日曜日の夜、明日から始まる新しい一週間に向けて、心と体に元気をチャージしませんか?
ミニスカートの華やかさも素敵ですが、しっとりとした和情緒あふれる空間で、艶やかな着物美女と語り合う夜はまさに格別です👘✨
​お一人様で静かに週末の余韻に浸りたい夜も、お仲間と楽しく笑い合いたい夜も、華月が極上の癒やしをお届けいたします。
美味しいお酒と温かい笑顔をご用意して、今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております🌙
 
​🏮【店舗情報】
 
和風クラブ 華月(かげつ)
📍 埼玉県久喜市久喜中央2-9-36 大野ビル2F(久喜駅西口すぐ)
📞 0480-29-3355
 
定休日:木曜日
 
🌐 店舗詳細・キャスト一覧はこちら↓↓↓
 
 
​🌸【求人情報】華月で一緒に楽しく働きませんか?🌸
『和風クラブ華月』では、お店を一緒に盛り上げてくれる新しい仲間を大募集中です!
落ち着いた客層とアットホームな和風スタイルなので、ナイトワーク未経験の方でも安心してスタートできますよ👘✨
週1日〜、お酒が飲めなくてもOK!まずはお気軽にご応募・ご相談くださいね。
 
💌 求人情報・WEB応募はこちらから​↓↓↓
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前:華月(カゲツ) [スタッフ]
肩書き:控えめに
前職:フリーター
出身地:埼玉県
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
8は縦も横もシンメトリー‼️
旬のものは旬のうちに食べなくちゃ!!
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
55人目のイイネ!
ありがとう❤️
9月1日
🍎さな☆+°・さん
[新松戸] おとなの隠れ家 月下香
22人目のイイネ!
ゾロ目ゲット💓
ショート
一色 ゆまさん
[すすきの] BARCELONA Lounge凛
店舗写真 クラブ 華月・カゲツ - 久喜のキャバクラ
住所
埼玉県久喜市久喜中央2-9-36
大野ビル2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ