クラブ 華月 (カゲツ) 久喜 和風キャバクラ

埼玉県久喜市久喜中央2-9-36 大野ビル2F TEL:0480-29-3355
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*華月さんのブログをテキスト検索

5月17日は「お茶漬けの日」🍵日曜の夜、華月で最高に「贅沢な締め」を味わいませんか?

2026年05月17日 18時30分


 
 
おちゃむらいはこんなキャラ↓↓↓
 
 

 
 
​皆様、今週も一週間本当にお疲れ様でした!
 
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
 
​今日の久喜市は、初夏の穏やかなお天気に恵まれ、夕方には心地よい涼しい夜風が吹き抜けています。
 
明日からの新しい一週間に向けて、「今夜は静かに、でも楽しくお酒を飲んでエネルギーをチャージしたいな」という気分にぴったりな、落ち着いた夜ですね。
 
​🍵今日5月17日は、お茶漬け海苔でおなじみの永谷園が制定した
 
**「お茶漬けの日」**
 
本日5月17日はお茶漬けの日。
飲んだあとに、なぜか急に恋しくなるあの一杯。
高級料理を食べたあとでも、最後にお茶漬けが出てくると
 
「あ、今日いい日だったな」
 
ってなるの、不思議ですよね。
 
華月的おすすめは、
梅茶漬け気分の日は焼酎、
鮭茶漬け気分の日はウイスキー、
わさび茶漬け気分の日は…ちょっと大人ぶりたい夜です。
 
お酒をたっぷり楽しんだ後の、出汁がじんわり染みるお茶漬けって……どうしてあんなに体に染み渡るんでしょうね。
 
​ここで、思わずクスッとする今日の小ネタギャグを。
​「ねえ、お茶漬けを食べるのが一番大好きな『和風クラブの役職』ってだーんだ?」
 
 
 
「……『店長(てんちょう)』……じゃなくて、**『茶(ちゃ)長』**だよ!」
 
​……はい、今日もバックヤードで社長に丸投げされて怒っている、熱血店長が目に浮かびますね🤣!
 
​🥂お酒の雑学:ウイスキーを美味しくする「仕込み水」
​さて、お茶漬けに美味しいお水(出汁)が欠かせないように、お店で大人気の「ウイスキー」にもお水がとても重要なんです。
 
ウイスキーを水割りや水割りのチェイサーで飲む際、そのウイスキーが作られた蒸留所と同じ地域の水(マザーウォーター)を使うのが一番美味しいとされているんですよ。
 
華月でも、皆様に一番美味しい状態でお酒を味わっていただけるよう、キャストたちが心を込めて丁寧にお作りいたします!気持ちでも美味しくなるかも?きっとなるはず🙌イェーイ
猫の「ゴロゴロ音」の秘密
​癒やしの雑学ですが、猫ちゃんがリラックスしている時に出す「ゴロゴロ」という音。あの周波数は約25〜50ヘルツと言われており、人間の骨の細胞を活性化させたり、ストレスを軽減させる癒やし効果があるそうです!
 
華月にはゴージャスなホステス・ネコ先輩のマスコット もいますが、お店の本当の癒やしは、なんといっても優しくお話を聞いてくれるキャストの女の子たち。
 
皆様の日常の疲れを、極上の笑顔でフワッと溶かしてしまいますよ。
 
そして今日の華月の夜占い。
ラッキーカラーは金色。
開運ポイントは、最初の一杯をゆっくり味わうこと。
急いで飲むより、少し余裕のある夜のほうが、いい出会いもいい会話も生まれやすい日です。
 
久喜でキャバクラをお探しの方、
和風の落ち着いた雰囲気でゆっくり飲みたい方、
今夜はぜひ和風クラブ華月へ。
 
ちゃんとしてるのに、あたたかい。
 
高級感があるのに、入りやすい。
 
そんな華月らしい夜をご用意してお待ちしております。
 
​📢今夜の華月情報
 
​日曜日の夜、明日への活力を蓄える場所として、久喜中央の大野ビル2階では、淡いグリーンや純白の美しい和装ドレスに身を包んだキャストたち が皆様をお待ちしております。
​マイペースに大好きなマンゴーを食べている社長 や、お店を爆速で回している店長(あっ今日は休みだ)と一緒に、アットホームで楽しい時間を過ごしませんか?
 
「今夜の締めはお茶漬けにするよ!」なんてお話も、ぜひお店で聞かせてくださいね。
 
​【店舗情報】
 
​店名: 和風クラブ 華月(かげつ)
 
​住所: 📍埼玉県久喜市久喜中央2-9-36 大野ビル2階
 
​電話番号: ☎️ 0480-29-3355
 
​定休日: 毎週木曜日
 
 
 
​今夜、皆様のホッとした笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前華月(カゲツ) [スタッフ]
肩書き:控えめに
前職:フリーター
出身地:埼玉県
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
❤️‍🔥🍖🍖🍖❤️‍🔥
愛♡スクリ~ム!
まいさん
[所沢] 25-TWENTY FIVE-俱楽部
店舗写真 クラブ 華月・カゲツ - 久喜のキャバクラ
住所
埼玉県久喜市久喜中央2-9-36
大野ビル2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ