チョコ - すい - StellaBlossom・ステラブロッサム - 和光のガールズバー
StellaBlossom (ステラブロッサム)
和光 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
チョコ
2026年02月14日 21時10分
すい です🦋
本日はバレンタインですね💙💙
昨日から引き続き、
妖怪チョコ配りになりたい所存
(作りすぎた)
もう手作りのチョコって
あんまり流行っていないのかな??
板チョコが高くなっていてびっくりしました…!
昨日食べてもらった方に
見た目は悪いけど味は美味しいから…!って
押し付けて回ってました(笑)
味は、美味しいんだよ…_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)
本日も21時からおりまする!
よかったらチョコ受取りにきてね
チョコレイトディスコも歌いたい🎶
ではまた!
🦋すい🦋
当店では新キャストさん大歓迎!
ぜひお気軽にご応募ください!
プロフィール
名前:すい(スイ) [25才]
T157
肩書き:カラオケジャンキー
血液型:A型
前職:アパレル系・お洋服大好きです🌟
出身地:東京都
誕生日:7月27日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
冷麺
6月5日 21:08
スーパーイイネ!(5)イイネ!(36)コメント(0) -
531
5月31日 21:11
スーパーイイネ!(19)イイネ!(62)コメント(0) -
空
5月30日 21:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
歌モチベ
5月29日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(26)コメント(0) -
月末
5月25日 21:11
スーパーイイネ!(13)イイネ!(35)コメント(0) -
雨の影響
5月22日 21:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(28)コメント(0) -
久しぶり
5月15日 21:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(25)コメント(0) -
ボカロ
5月9日 21:16
スーパーイイネ!(18)イイネ!(42)コメント(0) -
GW明け?
5月8日 21:06
スーパーイイネ!(13)イイネ!(34)コメント(0) -
GW
5月2日 21:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(32)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|和光・志木・上福岡のガールズバー|和光・朝霞・新座のガールズバー|和光市駅のガールズバー














