じゃんけん - せい - ViVi・ヴィヴィ - 上福岡のガールズバー
ViVi (ヴィヴィ)
上福岡 ガールズバーラウンジ
★ |
★ |
★ |
じゃんけん
2025年05月22日 20時15分
こんばんは!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" せいです!
この前友達と都内のお祭り行ってきたよ〜❕
この時期のお祭りって
暑すぎなくてちょうどいいよね😌
チョコばなな食べよー!って
なったんだけど
そこのお店がじゃんけん買ったら
もう一本サービスしてくれるところで
お友達が挑戦したら
見事勝利してもう一本くれました🥹
ありがとう💝
なんか目がついててかわいかったから
この子にしたよ👀
コンビニでお酒買って
飲みながらお祭り回ってたんだけど
2缶で結構酔っぱらってた🙃
缶チューハイってなんか酔っ払うよね、、、
そのあと居酒屋もいったんだけど
頭ぐわんぐわんしてたよ
お祭り行ったら絶対食べるのは
じゃがバターとベビカス🧸
最近のお祭りのじゃがバター
トッピングし放題のところ多くてたすかる😂
この日は塩辛トッピングできたんだけど
めちゃおいしかった🫶
今年はたくさんお祭り行けるといいな〜〜💗
本日20時からいます🤍
プロフィール
名前:せい(セイ) [22才]
T163
出身地:埼玉県
誕生日:2月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
😺😺😺
6月21日 21:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
6月17日 21:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
怖かった😢
6月16日 21:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
寝不足(。>﹏<。)
6月14日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
あつい😐
6月13日 21:08
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
ネイル変えた!
6月12日 22:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
😥
6月12日 1:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
います!
6月10日 23:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
今日元気だよ😼
6月9日 21:21
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
おはよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ...
6月6日 21:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|和光・志木・上福岡のガールズバー|上福岡のガールズバー|上福岡駅のガールズバー













【上福岡】Vis Lounge
