CLUB I's (アイズ) 蕨 キャバクラ

埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル3F 304・305 TEL:048-299-5811
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🍀のどか🍀Club I's🍀さんのブログをテキスト検索

☀️🌀☂️おはようございます☔️🌀☀️

2026年06月27日 09時56分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝目が覚めたら
 
 
 
鳥の地鳴きが…
 
 
 
なんとも優雅な感じの
 
 
 
朝を迎えました✨
 
 
 
が、台風はどうなっているのか…
 
 
 
とりあえず
 
 
 
自分の目で
 
 
 
外を確認する前に
 
 
 
雨雲レーダー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより
 
 
 
豪雨予想ではない…?
 
 
 
なんなら午前中動ける⁈
 
 
 
 
 
 
 
と、お天気は1回
 
 
 
置いておいて…
 
 
 
昨日の夜の地震は
 
 
 
怖かった〜💦💦
 
 
 
お店の中にいて
 
 
 
あんなに揺れを感じたのは
 
 
 
初めてでした💦
 
 
 
 
 
 
1度お店中の人の
 
 
 
携帯警報が一斉に
 
 
 
鳴りだしたことがあって
 
 
 
揺れは感じなかったけど
 
 
 
大人数の警報音で
 
 
 
心臓がバックバクに
 
 
 
なった事を思い出しました🌀
 
 
 
 
 
 
電車の中とかでも
 
 
 
あるけど
 
 
 
携帯1台でも
 
 
 
心臓に悪いのに
 
 
 
警報音の合唱は
 
 
 
恐怖でしかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震のニュースも
 
 
 
見てみると
 
 
 
小さい地震だけど
 
 
 
2時間ほど前に
 
 
 
兵庫県でもあったみたいですね
 
 
 
震度1だから
 
 
 
体感では気が付かない
 
 
 
かも知れないけど
 
 
 
関西も何年も前から
 
 
 
南海地震が来るって
 
 
 
ずっと言われているし
 
 
 
小さな地震でも
 
 
 
心配になっちゃいます💦
 
 
 
 
 
 
 
朝の4:30くらいに
 
 
 
茨城でも震度1
 
 
 
3:59に千葉で震度1
 
 
 
2:33に福島で震度3
 
 
 
0:33に山梨で震度1
 
 
 
26日の深夜
23:17に山梨で震度3
 
 
 
23:04山梨で震度1
 
 
 
22:59山梨で震度6弱
 
 
 
 
 
 
 
こう見ると
 
 
 
関東、甲信越地方に
 
 
 
集中してますね💦💦
 
 
 
関東大震災もまた
 
 
 
起こるて言われているし…
 
 
 
台風なら
 
 
 
予想図で大体の
 
 
 
動きはわかるから
 
 
 
備えようがあるけど
 
 
 
地震は緊急警報はあっても
 
 
 
1時間後に大きな
 
 
 
地震がきますよ!
 
 
 
とは予想してもらえないから
 
 
 
大きな地震は怖い…
 
 
 
家にいる時ならまだしも
 
 
 
仕事の時や
 
 
 
子供が学校の時で
 
 
 
離れている時に
 
 
 
大地震が来たら…
 
 
 
て思うと怖くて仕方ないです
 
 
 
 
 
 
今でも記憶に新しい
 
 
 
3.11 東日本大震災
 
 
 
揺れももちろん
 
 
 
怖かったし
 
 
 
宮城県の知り合いと
 
 
 
ずっと連絡が取れなくて…
 
 
 
まだその頃は
 
 
 
mixiが主流⁈だったので
 
 
 
顔も知らない
 
 
 
知り合いのお姉さんと
 
 
 
お互いに情報を
 
 
 
共有しつつ
 
 
 
安否確認をした事を
 
 
 
覚えています
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時の米不足
 
 
 
パン不足は
 
 
 
小さい子供のいる
 
 
 
家にとっては死活問題で
 
 
 
我が家はちょうど
 
 
 
お米がなくなりそうな時で
 
 
 
大阪の友達に
 
 
 
お米と電池を
 
 
 
送ってもらって
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
 
助かりました✨
 
 
 
当時、まだ結婚していたので
 
 
 
転勤で色んなところに
 
 
 
行かされて
 
 
 
慣れるのも大変だし
 
 
 
友達が出来ても
 
 
 
また転勤で離れなきゃ
 
 
 
だったりで
 
 
 
すごくイヤだったけど…
 
 
 
そのおかげで
 
 
 
色々なところに友達ができて
 
 
 
何かあった時に
 
 
 
助け合えたりして
 
 
 
今となっては
 
 
 
感謝しかありません
 
 
 
 
 
 
この頃
 
 
 
近所のスーパーでは
 
 
 
米とパンという主食が
 
 
 
ほとんど売っていなくて
 
 
 
ママ友ネットワーク⁈
 
 
 
で、どこそこのスーパーに
 
 
 
パンが入荷した情報が
 
 
 
入ると急いで買いに行ったり
 
 
さすがに買い占めとかは
してないですよ〜(笑)
 
 
そういう繋がりにも
 
 
 
めちゃくちゃ感謝でした✨
 
 
 
 
 
 
 
子供繋がりの
 
 
 
友達には本当に色々
 
 
 
助けてもらいました
 
 
 
 
 
 
下の娘さんの
 
 
 
幼稚園入園の時なんて
 
 
 
同じマンションの方が
 
 
 
お古の制服を
 
 
 
くださると言う話しだったので
 
 
 
体操服しか発注を
 
 
 
していなかったら
 
 
 
その方が急遽お引越し💦
 
 
 
制服の発注期間
 
 
 
終わってるし
 
 
 
どうしようかなぁ〜
 
 
 
と、呑気に考えていたら
 
 
 
まわりのママ友さん達が
 
 
 
色んな方々から
 
 
 
制服をもらってきてくれて
 
 
 
結果、我が家には
 
 
 
娘2人なのに
 
 
 
夏帽、冬帽各3個ずつ
 
 
幼稚園バッグも3つ
 
 
 
夏ブラウス、冬ブラウス
 
 
 
合わせて20枚ほど
 
 
 
夏スカート、冬スカート
 
 
 
合わせて10枚ほど…
 
 
 
我が子達は一気に
 
 
 
以上持ちになりました〜
 
 
幼稚園の制服だけだけど…
 
 
 
 
 
さらには
 
 
 
スモックやお弁当箱入れ
 
 
 
上履き入れにetc
 
 
 
近所のママ友達さんが
 
 
 
のどかちゃん作れる⁈
 
 
 
作ってあげようか⁈と…
 
 
 
 
 
 
当時ミシンもなければ
 
 
 
裁縫も得意ではなかったので
 
 
 
代わりに作って
 
 
 
くれるという…
 
 
 
なんか…
 
 
 
助け合いと言うより
 
 
 
私が一方的に
 
 
 
助けてもらってばかり〜
 
 
 
 
 
 
 
でも一応
 
 
 
がんばる時は
 
 
 
がんばってました…⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昔のfacebookより
 
 
 
 
 
 
 
 
給食当番役がいないと
 
 
 
進まないから
 
 
 
率先してよそったり
 
 
 
挙げ句の果ては
 
 
 
いただきますの挨拶まで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年ある懇親会でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昔のfacebookより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん自己紹介の
 
 
 
トップバッターを嫌がって
 
 
 
なかなか進まないから
 
 
 
率先して…?
 
 
 
もちろん?幹事とかは
 
 
 
ほぼ毎回やっていたかも〜
 
 
 
 
 
 
 
って、こんなんばっか
 
 
 
やってるから
 
 
 
逆に⁈
 
 
 
まわりに心配されてた⁈
 
 
 
 
 
 
なんか本当
 
 
 
人間関係だけは
 
 
 
恵まれてるみたい✨
 
 
 
 
 
 
神様ありがとう?
 
 
 
 
 
 
て、また話しの脱線ぷりが
 
 
 
半端ない🌀🌀🌀
 
 
 
 
 
 
台風について
 
 
 
書こうと思って
 
 
 
書き始めたのに…
 
 
 
結局また
 
 
 
こんなに長くなって
 
 
 
しまった…
 
 
 
なので
 
 
 
台風は今のところ
 
 
 
落ち着いているから
 
 
 
台風については
 
 
 
次のお時間に
 
 
 
触れたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は5時間近く
 
 
 
寝れてるけど
 
 
 
どこかで睡魔に
 
 
 
襲われそう〜
 
 
 
 
 
 
次のブログが
 
 
 
何時になるか
 
 
 
乞うご期待⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
紳士、淑女の皆さま
 
 
 
良き土曜日に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








🍀Instagram🍀











img





https://www.instagram.com/nodoka0202is?igsh=NXhsOGdhMWNwbGQx&utm_source=qr























˚︶︶︶﹕﹕︶︶︶ ˚

CLUI’s です✨

˚︶︶︶﹕﹕︶︶︶ ˚





















6月の

メインイベントは〜







6月26日27日✨


OLイベント〜











img

















2日間限定で…
女の子たちOL姿でお出迎え👓✨






いつもドレスでキレイなあの子の
お仕事姿見れちゃうかも!?
 




来てみてからのお楽しみ…💕



🥂















🍀定休日のお知らせ🍀


7日(日)
14日(日)
21日(日)
22日(月)
30日(日)



※21、22日と
連休になります。




















 

 











゚・ ✧.。. * * .:。✧*゚ ゚・ ✧.。. * . *.:。✧ *゚ ゚・


CLUB I's

048-299-5811(店舗)

【住所】

埼玉県蕨市塚越1-2-14

花見第3ビル3F 304・305


【営業時間】

20:00~LAST

【定休日】

日曜

クーポンはこちら
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ⩊ ɞ̴̶̷  ྀི)

マップ





゚・ ✧.。. * * .:。✧*゚ ゚・ ✧.。. * . *.:。✧ *゚ ゚・





 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🍀のどか🍀Club I's🍀(ノドカ)
T165
肩書き:最年長
血液型:O型
前職:M's アップステージ 華灯(現Queen) インペリアル アイリス(現XO)
出身地:東京都
誕生日:2月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(52)
2026年5月(90)
2026年4月(27)
ゲットしたラッキーNo.
Lucky✨9
地震が頻発してて怖すぎる😨
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ラッキーセブン🍀✨
あさだよう
べりー🍓Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
いつも
ありがとうございます🤗
6月25日(木)、ありがとうございました🙏
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
店舗写真 CLUB I's・アイズ - 蕨のキャバクラ
住所
埼玉県蕨市塚越1-2-14
花見第3ビル3F 304・305
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ