CLUB I's (アイズ) 蕨 キャバクラ

埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル3F 304・305 TEL:048-299-5811
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🍀のどか🍀Club I's🍀さんのブログをテキスト検索

🌸羊山公園🌸芝桜🌸

2026年05月11日 19時42分

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は定休日でした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
なので…
 
 
 
 
 
 
 
 
と、昨日お出かけを
 
 
 
 
 
 
 
 
した訳ではないのですが💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に行った
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父にある
 
 
 
 
 
 
 
 
羊山公園の芝桜のお話し🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
 
 
 
 
 
 
 
 
芝桜の存在を知ったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
15年ほど前で
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのママ友さんから
 
 
 
 
 
 
 
 
今度皆で
 
 
 
 
 
 
 
 
芝桜観に行かない?
 
 
 
 
 
 
 
 
と誘われた事から…
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日を合わせて
 
 
 
 
 
 
 
 
4家族
 
 
 
 
 
 
 
 
総勢16人で
 
 
 
 
 
 
 
 
電車を乗り継いで
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父まで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見た時の
 
 
 
 
 
 
 
 
そのキレイさに
 
 
 
 
 
 
 
 
圧巻されました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の感動が
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れられず
 
 
 
 
 
 
 
 
数年振りに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羊山公園に
 
 
 
 
 
 
 
 
行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は子連れだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付かなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
のかも知れないけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父の駅を降りてから
 
 
 
 
 
 
 
 
公園に着くまでの間も
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なお花が咲いていて
 
 
 
 
 
 
 
 
道中も楽しかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして念願の⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
しばざくら〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずキレイ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
圧巻〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ全てが見頃では
 
 
 
 
 
 
 
 
なかったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ではあったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
十二分にキレイでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見るためだけに
 
 
 
 
 
 
 
 
行く価値はあるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
芝桜ももちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口のところに
 
 
 
 
 
 
 
 
咲いていた
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅうりっぷも
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイに
 
 
 
 
 
 
 
 
咲き誇っていましたた🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもキレイな
 
 
 
 
 
 
 
 
お花がいっぱ〜い✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
枝垂れ桜もまだ
 
 
 
 
 
 
 
 
咲いていました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より
 
 
 
 
 
 
 
 
1番楽しんでしまったのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
マルシェ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れられなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌まんじゅう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
この味噌の味が好き〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
まんじゅうと
 
 
 
 
 
 
 
 
言いながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチ系とかではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワの
 
 
 
 
 
 
 
 
パンみたいな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
餡子入りもあるのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
私はまだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたことはないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってない的なことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書かれていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗せられて⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メープル味の
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリーム🍦
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりバニラが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番好き〜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも普通が1番て
 
 
 
 
 
 
 
 
思うのに
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり限定に弱い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
喉の渇きを癒すのに
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父のハチミツ
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製ハチミツ梅ソーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチミツソーダ系は
 
 
 
 
 
 
 
 
結構好きだし
 
 
 
 
 
 
 
 
何より
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入っている実が
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってしまった💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅酒でも
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒よりも梅の皆の方が
 
 
 
 
 
 
 
 
好き〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物のお味は
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにハチミツ梅ソーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
サッパリしているけど
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい甘味で美味しかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお目当ての梅は…
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上に
 
 
 
 
 
 
 
 
酸っぱかった💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
梅酒みたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いモノを
 
 
 
 
 
 
 
 
想像しちゃっていたから
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした衝撃が…💦
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
イロイロ堪能できて
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイだったし
 
 
 
 
 
 
 
 いい気分転換にも
 
 
 
 
 
 
 
 
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羊山公園だけに?
 
 
 
 
 
 
 
 
一応ひつじさんもいました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ただひたすら
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと草を食べていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は素敵な人と?
 
 
 
 
 
 
 
 
行けたらいいなぁ〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かから連絡来ないかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
と心密かに期待しつつ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと雑用を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片付けて参ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








🍀Instagram🍀











img





https://www.instagram.com/nodoka0202is?igsh=NXhsOGdhMWNwbGQx&utm_source=qr























˚︶︶︶﹕﹕︶︶︶ ˚

CLUI’s です✨

˚︶︶︶﹕﹕︶︶︶ ˚





















6月の

メインイベントは〜







6月26日27日✨


OLイベント〜











img

















2日間限定で…
女の子たちOL姿でお出迎え👓✨






いつもドレスでキレイなあの子の
お仕事姿見れちゃうかも!?
 




来てみてからのお楽しみ…💕



🥂















🍀定休日のお知らせ🍀


7日(日)
14日(日)
21日(日)
22日(月)
30日(日)



※21、22日と
連休になります。




















 

 











゚・ ✧.。. * * .:。✧*゚ ゚・ ✧.。. * . *.:。✧ *゚ ゚・


CLUB I's

048-299-5811(店舗)

【住所】

埼玉県蕨市塚越1-2-14

花見第3ビル3F 304・305


【営業時間】

20:00~LAST

【定休日】

日曜

クーポンはこちら
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ⩊ ɞ̴̶̷  ྀི)

マップ





゚・ ✧.。. * * .:。✧*゚ ゚・ ✧.。. * . *.:。✧ *゚ ゚・





 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
あかり

あかり[錦糸町駅南口]さん
2026年5月12日 01:45

こんばんは🌙
梅雨になるかもですが元気に頑張りましょう☔️
お邪魔しましたm(*_ _)m

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🍀のどか🍀Club I's🍀(ノドカ)
T165
肩書き:最年長
血液型:O型
前職:M's アップステージ 華灯(現Queen) インペリアル アイリス(現XO)
出身地:東京都
誕生日:2月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(53)
2026年5月(90)
2026年4月(27)
ゲットしたラッキーNo.
Lucky✨9
地震が頻発してて怖すぎる😨
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ラッキーセブン🍀✨
あさだよう
べりー🍓Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
いつも
ありがとうございます🤗
6月25日(木)、ありがとうございました🙏
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
店舗写真 CLUB I's・アイズ - 蕨のキャバクラ
住所
埼玉県蕨市塚越1-2-14
花見第3ビル3F 304・305
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ