Cafe&Bar ハピルル 西川口 ガールズバー

埼玉県川口市西川口1-18-18 ハイム西川口1F 102号室 TEL:048-299-8989
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ここさんのブログをテキスト検索

朝カラ最高😻

2026年08月21日 22時22分


こんばんはここです!

最近のここは、朝からカラオケに行くことにめちゃくちゃハマっています!!
前まではカラオケって夜に行くイメージが強かったんですけど、最近はむしろ朝から行くのが楽しくて、「朝カラオケ最高じゃん!」ってなっています(笑)

朝からカラオケに行くって、最初はちょっと不思議な感じもするんですよね。普通だったら朝って起きて、ご飯を食べたり、ゆっくり準備したりして過ごす時間じゃないですか。そんな時間からカラオケに行って、思いっきり歌うってなかなかないですよね(笑)

でも実際にやってみると、これが本当に気持ちいいんです!!

朝から声を出して歌うと、それだけでなんとなく眠気も飛ぶし、頭もスッキリするし、「今日も頑張ろう!」っていう気持ちになれます。何より、好きな曲を好きなだけ歌えるのが最高です。

カラオケって、ただ歌を歌って楽しむだけじゃなくて、気持ちをリフレッシュする場所でもあるなって最近すごく思います。

なんか嫌なことがあった日とか、ちょっとモヤモヤしている日って、頭の中でずっと同じことを考えちゃうことありませんか?

ここはそういう時にカラオケに行って、大きな声で歌うと一気にスッキリします!!

上手に歌えるかどうかなんて関係なくて、とにかく自分が気持ちよく歌えればそれでいいんです(笑)

むしろ一人でカラオケに行った時なんて、誰かに聞かれているわけでもないので、めちゃくちゃ自由です。

好きな曲を入れて、歌いたいところだけ全力で歌ったり、ちょっと疲れたら休憩したり、飲み物を飲みながら次に歌う曲を選んだり……。

この自由な感じがすごく好きです。

最近は朝からカラオケに行くと、「今日は何を歌おうかな~」って考える時間から楽しくなっています。

最初は声が出るかなって思うんですけど、何曲か歌っているうちにだんだん声も出てきて、気づいたら結構本気で歌っています(笑)

しかも朝から思いっきり歌うと、その後の一日までなんとなく元気に過ごせる気がするんです!

朝って一日の始まりだから、そこで気分が上がると、そのまま一日中いい気分でいられるような感じがします。

もちろん毎日朝からカラオケに行けるわけではないんですけど、時間がある時は「朝カラオケ行きたい!」って思うくらい最近のお気に入りになっています。

カラオケって不思議ですよね。

歌う前は「今日はそんなに歌わなくてもいいかな~」なんて思っていても、一曲歌ったらもう一曲歌いたくなって、さらにもう一曲……ってなって、気づいたら結構な時間が経っています(笑)

そして最後の方になると、「え、もうこんな時間!?」って毎回なります。

特に好きな曲を歌っている時は本当に時間が経つのが早くて、楽しい時間って一瞬なんだなって思います。

最近は昔好きだった曲を歌うのにもハマっています。

久しぶりに聴いた曲って、その曲を聴いていた時のことまで思い出したりするじゃないですか。

「あ、この曲めっちゃ聴いてたな~」とか、「この頃こんなことしてたな~」とか、曲をきっかけに昔のことを思い出すのも楽しいです。

逆に最近流行っている曲を覚えて歌うのも楽しくて、カラオケに行くと新しい曲を知るきっかけにもなります。

そして何より、カラオケは気持ちもスッキリするし、元気も出るし、本当に最高です!!

ちょっと疲れている時でも、歌い終わった後は「なんか元気になったかも!」って思えることが多いんです。

歌っている間は余計なことを考えなくていいから、それもいいのかもしれません。

普段いろいろ考えすぎちゃう時でも、曲が流れたらその曲に集中して、歌って、楽しんでいるうちに自然と気分が変わっていきます。

だから最近のここにとってカラオケは、遊びに行く場所でもあるけど、気分転換できる場所でもあります。

朝からカラオケに行って、たくさん歌って、スッキリして、そのまま一日を始めるのが今のちょっとしたお気に入りの過ごし方です。

皆さんはカラオケ行ったら何を歌いますか?

ここは最近いろんな曲を歌うので、「これ歌ってほしい!」みたいなおすすめの曲があったらぜひ教えてほしいです!!

自分では選ばないような曲を教えてもらって、それをカラオケで挑戦してみるのも楽しそうですよね。

これからも時間がある時は朝からカラオケに行って、たくさん歌って、たくさん元気をチャージしたいと思います!!

朝から大きな声で歌っていると、「今日も一日頑張ろう!」って自然と思えるので、最近ちょっとした習慣みたいになっています(笑)

楽しいことをして気持ちをリセットするって大事だなって改めて思いました。

ということで、最近のここは朝カラオケにどハマり中です!!

もし朝からカラオケに行ったことがない人がいたら、ぜひ一回やってみてほしいです。

朝から歌うの、思っている以上に気持ちいいですよ(笑)

それでは今日もここは元気に出勤しています!!

カラオケでしっかり元気をチャージしてきたので、今日もたくさんお話しできたら嬉しいです!

皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています♡

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!

また次のブログでお会いしましょう~!!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ここ(ココ)
T154
出身地:東京都
誕生日:11月3日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年8月(24)
2026年7月(15)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
絶対いい事あるッ💪‼️
今日は珍しくお店お休みです🥲✌️間違えて迷い込まないようにね🤷‍♀️✨
なる🐰💧‬さん
[行徳] Themis
39人目のイイネ!
さんきゅう〜🍻🎶
ヴーヴとコカタワーからのモエピカ😭⁉️
なる🐰💧‬さん
[行徳] Themis
いい事あるよ〜🐦
細田守原点/展
すいさん
[錦糸町] snacaba Chill
店舗写真 Cafe&Bar ハピルル - 西川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市西川口1-18-18
ハイム西川口1F 102号室
営業時間
19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ