cafe Apple (カフェアップル) 西川口 ガールズバー

埼玉県川口市西川口1-18-18 ハイム西川口1F TEL:048-299-8989
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ももかさんのブログをテキスト検索

9月20日土曜日!

2025年09月20日 12時17分

おはこんばん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももかです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22:00-24:00
 
2時間だけなんですけど
 
出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日いるのは大変珍しい
 
めちゃくちゃ短いけど
 
今後きっとないであろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日は雨だからなのか(?)忙しかったね☔️
 
足元悪い中ありがとう🥺
 
めちゃくちゃすーぱー楽しい1日で
 
出勤して良かったってなた
 
乾杯してくださった皆々様
 
本当にありがとうございました!!
 
まだなんか笑いすぎて筋肉痛🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これはハートのつもりのショットグラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ美味しく感じてきた
 
というかテキーラだと二日酔いしない
 
すごい(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃ビールばっかなので色々なところが痛なってね
 
最近は糖質オフとか頑張って(?)るんですけど
 
まぁ足つるね
 
テキっても足つらんし健康的かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒は飲んでも飲まれるな!だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の血液はビールでできてます(?)🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しじみのお味噌汁は味方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで言うと
 
私は貝が好きです🐚‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貝の会、会長の回(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど今くら寿司かはま寿司行きたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大食いではないけど
 
一般成人女性よりはちょっと食べてるらしいので
 
毎回会計えぐいことなるので
 
回転寿司でも月1ぐらいしか行けない
 
寿司食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし宝くじがあたったら
 
ほぼ毎日くらかはま寿司行きてぇ人生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁたらればですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき食べたばっかなのにもうお寿司の口
 
肉も食べたい
 
パスタも食べたいしラーメンもうどんも食べたい
 
食欲全開ももかでした(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では本日もおまちしとりま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最後に
 
木曜日営業終わりに
 
りあちゃんとはなちゃんとすき家行った時の写真
 
私この日出勤前もすき家行って
 
フリスビー丼食べたんよね
 
どんだけ好きなんだいすき家
 
美味しかった、楽しかった
 
また行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださりありがと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーゆーねくすとたいむ🍣
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ももか(モモカ) [25才]
T150
肩書き:ピカチュウ女
血液型:B型
前職:その他・コンビニ コンカフェ屋さん
出身地:埼玉県
誕生日:3月19日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *26.6.18
    6月18日 21:33
    スーパーイイネ!(36)イイネ!(142)コメント(0)
  • *26.6.16
    6月16日 21:33
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(101)コメント(0)
  • *26.6.15
    6月15日 21:58
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(105)コメント(0)
  • *26.6.11
    6月11日 22:10
    スーパーイイネ!(44)イイネ!(168)コメント(0)
  • *26.6.10
    6月10日 21:35
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(54)コメント(0)
  • *26.6.9
    6月9日 21:18
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(59)コメント(0)
  • *26.6.8
    6月9日 1:20
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(56)コメント(0)
  • *26.6.3
    6月3日 22:50
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(67)コメント(0)
  • *26.5.28
    5月28日 21:30
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(97)コメント(0)
  • *26.5.27
    5月27日 21:15
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(70)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(8)
2026年5月(13)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(10)
2026年1月(14)
2025年12月(12)
2025年11月(14)
2025年10月(14)
2025年9月(11)
ゲットしたラッキーNo.
75人目のイイネ!
ありがとう♡
最近は寝る前投稿😴
さくらさん
[国分町] クラブ風華
らっきーせぶん🎰💰
26.06.16🌙.*·̩͙
みずき🧸GARDEN🧸さん
[東武宇都宮] Stylish-Bar-GARDEN-
ラッキーセブン🍀
いい事あるよっ💫
あつい(:3_ヽ)_
ゆあさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
店舗写真 cafe Apple・カフェアップル - 西川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市西川口1-18-18
ハイム西川口1F
営業時間
21:00~5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ