今年も夜露死苦 - なぎ - BAR FAIRY -西川口店-・フェアリー ニシカワグチテン - 西川口のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45126人
BAR FAIRY -西川口店- (フェアリー ニシカワグチテン)
西川口 ガールズバー
埼玉県川口市西川口1-18-18 ハイム西川口 202号室
TEL:080-6968-6857
★ |
★ |
★ |
今年も夜露死苦
2026年01月06日 06時12分
おはんぽさん
あけまして
おめでとうございます
今年も
夜露死苦
良い年末過ごせましたでしょうか!!!!
なぎちゃんはねー、
関西戻っていたので
久しくリラックスして
落ち着いて
年末を過ごせて、
落ち着いた
年の始まりをスタートさせて
頂きましたよ☺️☺️☺️
てかがちで、
雪国舐めてた。
雪国育ちのはずなのに
関東と同じ格好で行ったら
痛い目見た。ばかさみーの。
ふぁっく!!!!!
でも雪かきしたしー、
雪合戦したしー、
腹巻き巻いて寝たしー、
温泉入れたしー
まじで温泉なんてタトゥーいれてしまっているから
入る機会すらなかったのね
ほんとは入らない予定で
家族の温泉旅行ついて行ったんだけど
館内に、反社お断り って書いてなくて
べつに反社ちゃうけど、
タトゥー入ってると、はいれないじゃん。
なのに、一つも注意書き見当たらなくて
受付の人にコソッと聞いたら
入れますよ☺️って言われて、
もうまじ😯🥹🥹🥹🥹🥹🥲😭😭😭😭😭😭😭
これ、
まじで嬉しかった。
城崎温泉。まじで最高。
ばーばとままと入りました
露天風呂が、ちょうど雪降り始めてて、
ちょっと前の雪もいい感じに積もってて
まじ綺麗だった。体も心も洗われた。
あとは、出石そば。
そば嫌いやけど
出石そばは美味しいから好きなの。
15皿も平らげました😄😄😄😄
さすがなぎちゃん!お腹には色んな幸せが
詰まってますから!!!!!
【なぎからの今年startの言葉。】
ストレス社会で
人に当たっちゃったり
自分のこと必要以上に責めすぎたり、
中々寝れなかったり、
同じ失敗繰り返しちゃったり、
それでまたBAD入って
精神的におかしくなっちゃったりしちゃう
救いようのない世の中ですが、
いい物を食べて、いい睡眠をして、
現実から一旦離れて
羽を伸ばすことが
人間が自分でできる最大の幸せ
なのではないでしょーか!!!!!!
2025年色々ありましたし、
色々耐えて、色々頑張って、色々経験して、
みんな去年より一昨年より
レベルアップしてると思うので
2026年は、楽しく1日、1日を彩りのある日に
していきましょーや。
【フェアリーで】
😀😀😀😀😀?
いじょーう!!!!!!!!!
あと報告。
instagram!!!アカウント作りましたので!!
色々そっちにも情報のっけるから
見てみてねんꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
lil666_fairy_nkgc
これ!!!
TikTokのアカウントもまた今度のブログにのっけまちゅ
最後まで読んでないで、インスタ飛べよ。
なんしてんねーーん!!!!!!!
ほなね。ばいちゃむ😆
プロフィール
名前:なぎ [20才]
T163
肩書き:生意気最年少
血液型:O型
出身地:京都府
誕生日:6月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ぽ
5月30日 20:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
おはんぽございまーす
3月28日 16:26
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
おはんぽ
3月18日 0:37
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
〇〇〇〇days始めました
3月11日 22:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
うー!おしりー!🍑
2月25日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎♪
2月8日 14:05
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
【報告】 成人いたしました...
1月15日 21:17
スーパーイイネ!(22)イイネ!(55)コメント(0) -
おはちょ
1月11日 22:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
今年も夜露死苦
1月6日 6:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
酒だ!!酒!!!
12月19日 23:33
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|川口・蕨のガールズバー|西川口のガールズバー|西川口駅のガールズバー












