勉強は好きじゃないんだけどテストは好き【伝われ】 - らお - LOCO・ロコ - 西川口のコンカフェ
LOCO (ロコ)
西川口 天界コンカフェ
★ |
★ |
★ |
勉強は好きじゃないんだけどテストは好き【伝われ】
2026年04月24日 03時29分
一般教養の為と脳を使ってたのが作戦勝ち
こんばんは🌙*゚
LOCOの
らおです🦁ྀི
♡ ••┈┈┈•• ♡
いまね、イベントで制服着てるから
久しぶりに学生時代に思いを馳せているのだけれど
高校の頃、わたし何してたんだろーと。
いやがちで、何もしてない⬅️
マクドナルドでバイトしてたくらい()
でもね、楽しかったんだよなーーこれが
なんかどんな時間帯でも常に忙しいというか
土日の昼ピークはそりゃ当たり前に忙しいし、
朝とか夕方はクルーが少ない分
やること沢山で忙しいし、
懐かしいな〜なんだかんだ、3.5年程居ましたね
まあ、それこそ学生時代だけだったので、
曜日と時間は限られてしまってたけど。
マクドクルーって、割と二極端で、
ながーくいる主婦さんたち、か、高校生か、
で、いや、うちのとこが特にだったのかもしれない
だからこそ、主婦さんたちは甘やかしてくれるし
学生の子たちは歳近くて馴染みやすいし
いいとこだったなぁ
と、しみじみ。
あ、あとはね、一応部活には入ってたんだよ、
ただ、これと言ってやりたいこともなかったから
料理部に入って週一で放課後にご飯作って食べる
って生活してた⬅️
いま一切料理してないんだけどな、
それでも青春って感じで楽しんでた、
楽しかったなー、
何作ったか覚えてないけどね⬅️
でも、文化祭で作ったアップルパイ風ピザは
めちゃめちゃ覚えてる(՞っ ̫ _՞)♡
あれ、ほんとに楽しかった、
カフェみたいなのしてたんだけど、
なんか、少女漫画とかでよく見る雰囲気!
るんるん!とか、思って
ほまに楽しかったなー
最後の文化祭はコロナ禍で
なあなあになってしまったので
それだけが心残り、
そんなこともあったなぁ、、
📷´-
こんな、お洒落な制服を着てたかったよ、、
と、ほんとに。
あ、そいえば、この期間に合わせて
テストを作ってくれてたから
先日挑戦してみたの。
無事100点満点取れてとてもとても満足。
いやぁ、まだいけます。自分。
色んなジャンルがあったんだけど
シンプル学力テスト選んだ⬅️
個人的にテストとか問題集とか
取り掛かるのすきだから、にっこにこでした


ドアを開けるとそこは異世界酒場
狩りに疲れたハンター様が心と体を癒す回復スポットです。
公式HPは
プロフィール
名前:らお [23才]
T159
肩書き:わが生涯に一片の悔いなし!
血液型:A型
誕生日:11月9日
お酒:普通
最近のブログ
-
つるとんたん。すきです
6月24日 23:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(26)コメント(0) -
個人的にはスロットのリゼロ...
6月23日 20:19
スーパーイイネ!(9)イイネ!(48)コメント(0) -
きょうのらおう【嘘】
6月22日 5:23
スーパーイイネ!(4)イイネ!(37)コメント(0) -
見た目緑だけど中身オレンジ...
6月18日 23:04
スーパーイイネ!(8)イイネ!(75)コメント(0) -
タラコソースシシリー風【エ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(94)コメント(0) -
びびりなのよねつまり
6月14日 20:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(95)コメント(0) -
アイスの季節
6月13日 20:31
スーパーイイネ!(5)イイネ!(58)コメント(0) -
それで飽きて嫌いになるまで...
6月12日 20:02
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
傘持たなくていいなら雨も嫌...
6月10日 20:23
スーパーイイネ!(15)イイネ!(93)コメント(0) -
多少のバキフォンなら気にし...
6月9日 19:50
スーパーイイネ!(7)イイネ!(64)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばん🤍ྀི🤍ྀི |
|
| 🤍🤍みんな頑張ろー🤍🤍 | |
![]() |
みほさん
[新橋] CLUB M-carlo
|
| 1番乗りだね🫶 |
|
| 6/23 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| なんばーわんっ🐶 Thank you ! |
|
| 6.23 | |
![]() |
りんさん
[日暮里] CLUB MIDAS
|
関連エリアの情報: 埼玉のコンカフェ|川口・蕨のコンカフェ|西川口のコンカフェ|西川口駅のコンカフェ













